スポンサーサイト


*感謝祭レポート~うちの子と素敵なお嬢さん、お兄さん編~*


き、気が付けば9月です…ね。←

うぅ、載せたいお写真とかお出かけしてお写真ご一緒させて頂いた
素敵可愛いお嬢さん、お兄さん方のお写真とか、色々と更新したいのに!

お、追いつかない…だと…orz


うぅ、もう既に何カ月前のだってお写真とかあるんですが…(> <)

そもそも、感謝祭自体何カ月前だっていう話ですよね…(汗)

あとちょっとなんですけども…なかなか(爆)


今日もぽつぽつ更新して行きますーっ!!
相変わらずの長さですので、お付き合い頂ける方は続きを読むから
お願いいたします。


************************

拍手パチパチありがとうございます♪(*^∀^*)ノシ

続きにコメントを頂いた方へ返信がありますので
お心当たりのある方は、ご確認くださいv

************************

と、言うわけで。
2日目の朝ご飯を堪能して、歌凛@幼アリス、歌澄@幼ロリーナ、碧ちゃん@SDC空のお写真撮って、
一度お部屋に戻って連れて行くメンバーを交代してから、ワンオフの展示をもう1度見に行って
うちの子のお写真を撮って…とウロウロしていたら、なんと、お友達の結貴さんとお会いしました!

参加されているのは知っていたんですが、まさか事前の連絡なくお会い出来るなんて…!!
思わず、声をかけてしまいました(笑)
怪しげなナンパしてすみませんでした←


そんな訳で、お写真をご一緒して頂きました~♪


110909_01

左から、結貴さんのお家の李桜ちゃん@SDGr F-14、雅紀くん@SDCヘンゼル、歌恋@SDGrアリスです。
李桜ちゃんは、別のメーカーさんのアリス服ですんごい可愛かったですvv
14番ヘッド大好きですが、李桜ちゃんはいつお会いしても本当に可愛いくて、大大大好きですvv←

雅紀くん、両手に花状態ですが、相変わらず歌恋がどこ見てるのかさっぱりわかりません(爆)

結貴さんとご一緒だった方がGrアリスちゃんをお迎えされていて、ツーショット撮らせて頂いたんですが
やっぱりお顔が全然違いました。個性ってすごいなー、としみじみ(笑)
掲載許可を頂くのを忘れてしまったので、このツーショットは個人的に楽しみつつ宝物にします←


そしてそして!

110909_02

蓮璃さん@SDGr F-40です!
もう、すんごい王子様だと思う!格好いいよう!スマートだよう!←
この優しげな、柔らかい笑顔なのに芯をしっかりと持っている感じが本当に好きです(*´ω`*)
残念ながら、双子のご兄弟の玖蘭さんとはお会い出来なかったんですが、本当に素敵なお兄様でしたvv
うちのお兄さん方に、爪の垢を煎じて飲ませたい(爆)

他にも、素敵なお嬢様方に囲まれた花園的お写真もあるんですが、例によって舞い上がり過ぎて
掲載許可を頂くのを完全に失念していましたので、個人的にムフムフしようと思います←


お写真ご一緒させて頂いて、ありがとうございました♪



******


さてさて!
結貴さんから、撮影ブースが良い感じというお話を伺ったので、namiさんと行ってみました♪


110909_03

まずは、やっぱりこれですよね!
ボークスさんのイベントは、このパネルが無いと!(爆)



ここからは、前の晩から引き続き歌恋と雅紀くんのメモリアル(笑)です~vv(*´ω`*)

110909_04

お嬢さん、お手をどうぞ。

か、可愛い~vv
ちっちゃな紳士ですね!わかります!!←



110909_05

このセットを、どう活用するかnamiさんと悩みに悩んだポージング。
なかなか頑張ったと思います(笑)
SDCのポージング力に、感動しました!
そうだよね、あぐらかけるんだもんね!←
雅紀くんが、実に絶妙なバランスで座っております(^∀^)b



110909_06

逆光気味になってしまったので、別の角度からも1枚。
Gr少女の、足を少しクロスして座ってるポーズが好きですv
ヒール足パーツの脚線美が、堪りませんvv




110909_07

歌恋のピンで。
ウィッグをボブにしたら、なんだか少し大人っぽくなったような。
でも、角度によってすごく幼く見えるのが堪りません(>ω<)




110909_08

雅紀くんの、この得意気なお顔が大好きです!
なんだろう、このイケメンぶりvv



110909_09

2人で。
2人とも、頑張ってポージングを維持してくれましたv



110909_10

大きなイスがありまして。
2人で座れそうだよね、と座って貰いました(笑)
可愛いと思うんですが、どうでしょう?←



110909_11

歌恋がサイドアイのせいか、あまり目が合って見えないんですが
この写真は、目が合ってるように見える気がします♪
お互いに、何か言いたそうな視線なんですよねー、なんだろう(*^ω^*)



110909_12

「こっちにおいでよ!」
「どこに行くの?待ってよー」

みたいな図。
可愛い!可愛いなもう!
と盛り上がるオーナーを尻目に、この辺りから歌恋が自立しなくなりました(笑)
え、Grボディだよね!?どういう事!?←
私が扱いきれないだけなのか、歌恋が疲れたのか、微妙な所です(爆)




110909_13

「絵本、読む?」
「…聞きたいな」

とか言ってたら、激しく萌える、私が←
きっと内容は子供向けの童話とかで、歌恋が得意気に(笑)読んでて
雅紀くんは、話の内容よりも歌恋が気になってたりしたら甘酸っぱい(爆)

そんな事を考えながら、シャッターを切りまくるオーナーです←




110909_14

まったり、のんびりした1日。
本を読み終わったら、今度は何をして遊ぼうか。



歌恋さんは、お昼寝しそうです(笑)



110909_15

「ちゃんと聞いてる?」
「うん、聞いてるよ」



110909_16

「喉が渇いたなー」
「お茶にする?」


でも、あと少しだけこのままで…。




******

namiさんと、この2人について激しく盛り上がった結果の私の妄想話ですが。
私は大変美味しく頂きました(爆)

雅紀くん大好きなので、うちの子と一杯絡んでもらえて大変満足です←


あと少しお写真が残ってるので、さくさく更新して
他のお写真もアップ出来るようにしたいと思います☆

アフターのお写真とか、もう時期を逃したんじゃないかとorz


長々とお付き合い頂きまして、ありがとうございました。



************************
以下、拍手お返事です。

黒井レキ 様


コメントありがとうございます♪
先日はお疲れ様でした&お付き合い頂いてありがとうございました!

こちらこそ、黒井様や黒井様のお家の可愛らしいお子様達に構って頂けて
本当に嬉しかったです(*^ ^*)
是非とも、またご一緒させてくださいませvv
うちの貴桜でよろしければ、是非雛ちゃんとツーショットを~vv

リンクの件、ありがとうございました☆
こちらからも、リンクさせて頂きます♪

これからも、よろしくお願いいたしますv
ご連絡ありがとうございました~(*^ω^*)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*ころ*

Author:*ころ*
関東の隅っこにひっそり生息している、ドール大好き人間。
常にうちの子可愛いと言ってる、ただの親ばか初心者オーナーです。

ドール友達さん募集中なので、お気軽に絡んでやってください♪


*好きなドールの傾向*
ふっくらほっぺ
オープンマウス
アヒル口
アーモンド形のアイホール
双子大好きvv

*Doll*
【SD17】
天音(あまね)…SD17 Reisner -The Desire for Revenge-

【SDGr】
美桜(みお)…SDGr沖田総司

【SD】
琴璃(ことり)…SD少女くるみ ドルパ20ver.
琴羽(ことは)…SD少女甘夢ナナ ドルパ22ver.
琴音(ことね)…SD少女くるみ1stヘッド+SD少女すわりっ子ボディ
和桜(かずさ)…SD少女リーゼロッテヘッド+天使ボディ
七羽(ななは)…SD少女ナナ08'リニューアルメイクver.
美織(みおり)…SD少女綾(ワンオフ)
歌恋(かれん)…SD少女アリス
歌音(かのん)…SD少女ロリーナ
琴乃(ことの)…SD少女みるく(2011感謝祭ワンオフ)

【MSD】
貴桜(きお)…MSDヒューイ3rd

【幼SD】
菜桜(なお) …幼SDネオン
苺 (めい) …幼SDレミ
歌凛(かりん)…幼SDリトルアリス
歌澄(かすみ)…幼SDリトルロリーナ
実紅(みく)…幼SD翔
羽菜(はな)…幼天使真霧2nd
羽空(はぐ)…幼天使真霧Sweet Dream ver. 2nd

…その他、ブライス・ユノア等と暮らしています。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

