スポンサーサイト


*感謝祭レポート~うちの子編~*

110814_01

もうすぐ、アフターですね♪
当日は天気が思わしくないようですが、熱中症やら脱水症にならないように
水分や雨具やらを持って万全の状態で挑みたいですね☆

そんな中、まだまだ続く感謝祭のお写真(笑)
今回から、やっとうちの子達のお写真のターンですよ~(^ ^;)

例によって大量に撮りまくったので、厳選して載せたいと思います(> <)


上のお写真は、うちの歌恋@Grアリスとnamiさんのお家の雅紀くん@SDCヘンゼル
何気なく撮ったお写真だったんですが、雅紀くんが歌恋をすごい見てて
namiさんがポツリと「初恋のお姉さんとか、そんな感じかな」って言ったのが
激しく萌えました←

以下、そんなテンションで撮った2人のお写真がチラホラと…。
よろしければ、お付き合いくださいませ♪



************************
拍手パチパチありがとうございます♪(*^ω^*)

続きにコメントを頂いた方へ返信がありますので
お心当たりのある方は、ご確認くださいv
************************
110814_02

うちの歌恋さん、あまり考えずに本能で動いてるっぽいので。
自分よりちっちゃい男の子に、興味津々です(笑)



110814_03

この二人、目線が常にすれ違うんっですが…なんか切ない←
雅紀くんのこの右手の位置が…っ!!!堪んないですね!(爆)


110814_04

歌恋ピンで。
やっぱし、他のアリスちゃんよりも幼さがある気がするんですよねー。
あ、ただの親バカですか、そうですか←



110814_05

この、歌恋のスカートに触るか触らないかっていう雅紀くんのこのポージングが
ホントに堪らない!!(>ω<)ノシ

こっち見てよってアピールしたいのに、出来ればアピールする前に気付いてほしい…みたいな!←



110814_06

良い雰囲気の灯りを見つけたので、くっつけてみた(笑)



110814_07

階段で。
「お嬢さん、お手をどうぞ」
又は、ピーター●ンみたいに、「ねぇ、一緒に行こうよ!」的な。
可愛いなぁ(*´ω`*)


110814_08

歌恋は、どちらかと言うと犬属性っぽいです。
「(まさきくん、良い匂いがする…)」
「か、歌恋ちゃんっ!?」
みたいなね!雅紀くんにクンクンする歌恋。
この2人、すごい可愛いです…っ!!←



ちょっと、テンションが上がり過ぎて気持ち悪いので(爆)
ここから、歌恋のピンで…

110814_09

ごろーんっ。



110814_10

ちょっとぼやけちゃったけど、なんだかほわんとして歌恋が可愛かったので採用←
ピンクほっぺ、可愛いよ~♪


110814_11

下から。
やっぱり、この角度も可愛いなぁ(*´Д`*)


110814_12

今回載せた中で、一番のお気に入りかもしれない1枚。
あぁぁ、歌恋可愛いよぅ←いつもの(爆)


今回はひとまずここまで。
また続きを載せたいと思います♪
お付き合い、ありがとうございました(^ ^)



************************
以下、拍手お返事です。

結貴 様


ありがとうございます!
私も、本当に本当に嬉しいですv
未だに信じられません(*^ ^*)

先日、無事にお迎えしてきました♪
結貴様も、お迎え出来ましたでしょうか。

是非是非、9月にvv
とってもとっても楽しみです☆


************************

深月 みあ様

こんばんは♪
ワンオフは本当に癒されますよね(^ ^)
そうなんです、ワンオフ部屋の入り口にパネルがずらっと
並んでいて、その側に投票用BOXがあるんです。
パネルで並ぶと、なんだか壮観ですよね。

感謝祭は、本当に夢のような一時でした(*´ω`*)

ズナ様、格好良いですよね!
本当に眼福でしたvv
スポンサーサイト

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*ころ*

Author:*ころ*
関東の隅っこにひっそり生息している、ドール大好き人間。
常にうちの子可愛いと言ってる、ただの親ばか初心者オーナーです。

ドール友達さん募集中なので、お気軽に絡んでやってください♪


*好きなドールの傾向*
ふっくらほっぺ
オープンマウス
アヒル口
アーモンド形のアイホール
双子大好きvv

*Doll*
【SD17】
天音(あまね)…SD17 Reisner -The Desire for Revenge-

【SDGr】
美桜(みお)…SDGr沖田総司

【SD】
琴璃(ことり)…SD少女くるみ ドルパ20ver.
琴羽(ことは)…SD少女甘夢ナナ ドルパ22ver.
琴音(ことね)…SD少女くるみ1stヘッド+SD少女すわりっ子ボディ
和桜(かずさ)…SD少女リーゼロッテヘッド+天使ボディ
七羽(ななは)…SD少女ナナ08'リニューアルメイクver.
美織(みおり)…SD少女綾(ワンオフ)
歌恋(かれん)…SD少女アリス
歌音(かのん)…SD少女ロリーナ
琴乃(ことの)…SD少女みるく(2011感謝祭ワンオフ)

【MSD】
貴桜(きお)…MSDヒューイ3rd

【幼SD】
菜桜(なお) …幼SDネオン
苺 (めい) …幼SDレミ
歌凛(かりん)…幼SDリトルアリス
歌澄(かすみ)…幼SDリトルロリーナ
実紅(みく)…幼SD翔
羽菜(はな)…幼天使真霧2nd
羽空(はぐ)…幼天使真霧Sweet Dream ver. 2nd

…その他、ブライス・ユノア等と暮らしています。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

