

*感謝祭レポート~ワンオフ編その2~*


という訳で、今日も今日とてメモリアルワンオフ編です!
またがっつり載せるので、続きをよむからお付き合いください♪



************************

拍手パチパチありがとうございます♪(*^∀^*)v

続きにコメントを頂いた方へ返信がありますので
お心当たりのある方は、ご確認くださいv

************************

【11】MSD少女トッピ

110725_31



110725_32



110725_33



【12】SD16少女アメリア

110725_34



110725_35



110725_36



【13】SD13少年ルカSweet Dream ver.

110725_37



110725_38



110725_39



【14】SD少女リズ

110725_40



110725_41



110725_42



【15】SD少女ローゼ

110725_43



110725_44



110725_45



【16】SD少年蘭

110725_46

ドルパの蘭ちゃんより、こっちの蘭ちゃんの方がメイクが好みでしたv


110725_47



110725_48



【17】SD少女シャルロッテ

110725_49



110725_50



110725_51



【18】SDC少女ルネ

110725_52

このルネちゃん、すんごく可愛かったです♪


110725_53



110725_54



【19】SDC少年嵐

110725_55

嵐くんも、イケメンだったvv


110725_56

2人が可愛過ぎて、萌えブレが…(笑)


110725_57



110725_58

もう1枚、ツーショットで(*^ ^*)v


【20】SD少女たえSweet Dream ver.

110725_59



110725_60



110725_61


************************

やっと20体!
確か全部で45体だった気がするんですが…あと3回?くらい?←
ぼちぼち更新していきたいと思います♪

それにしても、本当にどの子も可愛くて魅力的で、豪華絢爛なワンオフ展示でしたv
もう1カ月経ったんですね…早いなぁ(*´Д`*)



それでは、最後に拍手返信です♪

************************

深月 みあ様


歌恋を褒めて頂いてありがとうございます♪
基本は親ばかなので、歌恋が可愛くてしかたないです!
最近は、なんだか寂しそうにしていて、わかった!
ちょっとお姉ちゃん連れてくるから待ってて!状態です(爆)

やっぱり、小さい子が居ると我慢が出来ませんね(^ ^;)
一緒にしてあげたくなります(> <)

かけるくんも、大きくなったらさぞかし素敵なお兄さんになるんでしょうね♪
その時は、是非ともお手伝いさせて下さいませvv

感謝祭レポも、のんびりと更新したいと思いますので、お時間のある時に
お付き合い頂けると嬉しいです(^ ^)v

本当に、豪華なワンオフ達でした!眼福です~vv


************************

結貴様


こちらこそ、テンボスでは楽しい時間をありがとうございました!

わわ、お迎えおめでとうございます!
私なんかのお写真でよろしければ、いくらでも使ってやってください☆
とっても素敵なご縁ですねvvお披露目を楽しみにしています♪

こっそり便乗でのご報告になりますが、実は私も素敵なご縁を
頂いたのですよ~(*^ ^*)v
いつか、お写真ご一緒させて頂けたら嬉しいです☆

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*ころ*

Author:*ころ*
関東の隅っこにひっそり生息している、ドール大好き人間。
常にうちの子可愛いと言ってる、ただの親ばか初心者オーナーです。

ドール友達さん募集中なので、お気軽に絡んでやってください♪


*好きなドールの傾向*
ふっくらほっぺ
オープンマウス
アヒル口
アーモンド形のアイホール
双子大好きvv

*Doll*
【SD17】
天音(あまね)…SD17 Reisner -The Desire for Revenge-

【SDGr】
美桜(みお)…SDGr沖田総司

【SD】
琴璃(ことり)…SD少女くるみ ドルパ20ver.
琴羽(ことは)…SD少女甘夢ナナ ドルパ22ver.
琴音(ことね)…SD少女くるみ1stヘッド+SD少女すわりっ子ボディ
和桜(かずさ)…SD少女リーゼロッテヘッド+天使ボディ
七羽(ななは)…SD少女ナナ08'リニューアルメイクver.
美織(みおり)…SD少女綾(ワンオフ)
歌恋(かれん)…SD少女アリス
歌音(かのん)…SD少女ロリーナ
琴乃(ことの)…SD少女みるく(2011感謝祭ワンオフ)

【MSD】
貴桜(きお)…MSDヒューイ3rd

【幼SD】
菜桜(なお) …幼SDネオン
苺 (めい) …幼SDレミ
歌凛(かりん)…幼SDリトルアリス
歌澄(かすみ)…幼SDリトルロリーナ
実紅(みく)…幼SD翔
羽菜(はな)…幼天使真霧2nd
羽空(はぐ)…幼天使真霧Sweet Dream ver. 2nd

…その他、ブライス・ユノア等と暮らしています。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

