スポンサーサイト


*感謝祭レポート~ディナーパーティー編~*

110708_01

本当に、いつまでも写真の編集が終わらないのはなぜなのか…←

神戸ドルパまでには一通り終わらせたいなぁっていう希望を持ちつつ(爆)

そんなこんなで、ディナーパーティー編行きます!(`・ω・´)


また長いので畳みます~♪

************************

拍手パチパチありがとうございます~♪(*^∀^*)/

************************


110708_02

ホテルから歩いてディナーパーティーの会場へ向かいました。
会場は自由席でしたので、空いている席に座ると机にこんなものが…。


ちゃんと宴が終わるまであけませんでしたよ~♪(^ ^)v



110708_03

そして始まる、パーティ。
今回は「アリス女王の戴冠式」という設定だったせいか、皆様トランプ兵さんのコスチュームで
可愛らしかったです♪


110708_04

もちろん、しげちゃんは王様でしたv


110708_05

スペシャルゲストのチューリーちゃんと、大こまめ。
素敵コラボな一枚でした(笑)



110708_06

そして、パーティ中にあった抽選会での一コマ。
精天使ちゃんと霊天使ちゃんが、アリスのネコ「ダイナ」に見立ててネコさんver.でした。
ネコ耳めんこいですなぁ(*´ω`*)



そんなディナーパーティでナンパした可愛いお嬢さん方のお写真をvv
掲載許可をちゃっかりと頂いたので、載せてしまいます♪


110708_07

すごい可愛かった!鼻血出るかと思った!!
リトルロリーナちゃんと、蒼星石ちゃん♪
お洋服もウィッグもヘッドドレスも、ご本人達も、とにかくとってもとっても可愛らしかったですvv


110708_08
メイクカスタム済みのリトルロリーナちゃんv
本当に可愛らしくって!すごいチラチラ見た挙句に、我慢できなくて声をかけてしまいました←
このヘッドドレスのお花とか羽根は、なんとオーナー様のお手製だとか!
器用すぎて、尊敬ですvv


110708_09

そして、蒼星石ちゃん♪
蒼星石ちゃん…だったはず…間違ってたらすみませんっ(> <)
すごく綺麗で素敵なお色の目をしたお嬢さんでした。

薔薇乙女の双子ちゃん造形、すんごい大好きなんですが、
こちらもとっても可愛らしいお嬢さんで、本当にハァハァしっぱなしでしたvv←


110708_10

そしてそして!厚かましくお願いして、うちの双子ちゃんともご一緒させてもらっちゃいました♪
あぁ、すごい天国が目の前に…っ!!!(*´Д`*)ハァハァ



110708_11

いつもどや顔な、双子ちゃん(笑)
うちの双子ちゃん、お迎えしてからテンションゴムとかそのままで調整とかしてないんですが
きっちり自立してばっちりポージング決めるので驚かれました(笑)
うちの双子ちゃん、いつもやる気に満ちてるんです(^ ^;)


掲載許可を頂いた時にオーナー様のお名前を伺ったら、なんと「ましろ色シンフォニー」の
原画を担当されている和泉つばす様でした!!
ふおお、すごい人をナンパしてしまった…っ!!!Σ( ̄Д ̄;)

こんな不審者にも、快くお写真をご一緒させてくださって、掲載許可までくださって…
すごく優しい素敵な方でした(*^ω^*)
和泉様、掲載許可ありがとうございました~♪



110708_12

ディナーパーティーも終わり、ホテルに戻る途中。
折角だからとホテルをバックに記念撮影v

namiさんのお宅の雅紀くん@SDCヘンゼル・碧ちゃん@SDC空と4人でパチリ。
お兄ちゃん、お姉ちゃんのお膝の上でご満悦なちびっ子ちゃん達。


110708_13

ちょっとアップで。
やっぱりどや顔な双子ちゃんでした(笑)
デフォ服だったせいか、色々な方に声をかけて頂いて、こちらでも嬉し恥ずかし…そして挙動不審(爆)
うちの子も大変満足げでした(^ ^)



110708_14

例によってうちの子可愛い病の発作が発動した為、心を落ち着けるために撮った一枚←
テンボス内は、どこを撮っても絵になるから良いですねvv


110708_15


夕焼けも、すごく素敵でした♪
この後、ホテルへ戻ってお待ちかねのご対面が…vv←え


それはまた、次回の更新でご報告したいと思います☆
ここまでお付き合い頂いて、ありがとうございましたvv(^ω^)/
スポンサーサイト

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*ころ*

Author:*ころ*
関東の隅っこにひっそり生息している、ドール大好き人間。
常にうちの子可愛いと言ってる、ただの親ばか初心者オーナーです。

ドール友達さん募集中なので、お気軽に絡んでやってください♪


*好きなドールの傾向*
ふっくらほっぺ
オープンマウス
アヒル口
アーモンド形のアイホール
双子大好きvv

*Doll*
【SD17】
天音(あまね)…SD17 Reisner -The Desire for Revenge-

【SDGr】
美桜(みお)…SDGr沖田総司

【SD】
琴璃(ことり)…SD少女くるみ ドルパ20ver.
琴羽(ことは)…SD少女甘夢ナナ ドルパ22ver.
琴音(ことね)…SD少女くるみ1stヘッド+SD少女すわりっ子ボディ
和桜(かずさ)…SD少女リーゼロッテヘッド+天使ボディ
七羽(ななは)…SD少女ナナ08'リニューアルメイクver.
美織(みおり)…SD少女綾(ワンオフ)
歌恋(かれん)…SD少女アリス
歌音(かのん)…SD少女ロリーナ
琴乃(ことの)…SD少女みるく(2011感謝祭ワンオフ)

【MSD】
貴桜(きお)…MSDヒューイ3rd

【幼SD】
菜桜(なお) …幼SDネオン
苺 (めい) …幼SDレミ
歌凛(かりん)…幼SDリトルアリス
歌澄(かすみ)…幼SDリトルロリーナ
実紅(みく)…幼SD翔
羽菜(はな)…幼天使真霧2nd
羽空(はぐ)…幼天使真霧Sweet Dream ver. 2nd

…その他、ブライス・ユノア等と暮らしています。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

