スポンサーサイト


*夢のようなひととき…*

110701_01


と、言うわけで。
【オーナーズ感謝祭夢のハウステンボスandホテルヨーロッパ2011】に参加してきました!

2泊3日のプランで、お友達のnamiさんと参加してきました♪
3日間、ひたすら我が子と戯れ、ドールの話をして可愛い子を見てうっとりため息を吐く…
とにかくすごい幸せ空間でしたvv

そんなイベント中、ひたすらお写真撮りまくったらすごい枚数になってしまって
未だ写真の編集が終わらない…\(^∀^)/

なので、ちょこっとずつ編集出来た分だけ載せていこうかと思います!←

上のお写真は、我が家から参加の歌澄@リトルロリーナと歌凛@リトルアリス
ディナーパーティに参加した時のもの。

アリスがテーマなら、やっぱりデフォでしょ!と、ウィッグから服から全部デフォで
行きました!あ、アイも変えてないので完全デフォですv

デフォで分かりやすかったせいか、道行く人によく声をかけて頂きました。
えぇ、うちの子達はとてもご機嫌でした(笑)

続きは、ディナーパーティーまでのホテルのお写真等々…
ホテルが素敵過ぎて、ホテルのお写真もいっぱい撮ってしまった←

よろしければ、お付き合いくださいませ♪


************************

拍手パチパチありがとうございます♪(*^ω^*)ノシ

続きにコメントを頂いた方へ返信がありますので
お心当たりのある方は、ご確認くださいv

************************
110701_02

と、いうわけで。ホテルヨーロッパの入り口付近です。
初日はすごい快晴で、気持ちの良い青空でした♪



110701_03

玄関(?)部分。回転扉があったんですよ!すごいはしゃいだ!←



110701_04

扉をくぐってすぐ、こんな素敵なお花が飾ってありましたv
ぐるっと飾ってあるのは、紫陽花なんですよ~。
ホテルの中には、季節柄か紫陽花が沢山飾ってあってすごく素敵でした♪
紫陽花好きだ~(*^ ^*)



110701_05

チェックインまで時間があったので、優雅にカフェタイム(笑)
テーブルひとつひとつに、グラスに浮かべた紫陽花が飾ってあって!
こういう演出というか、さりげない季節を感じさせてくれる心遣い大好きです!!



110701_06

namiさんのお家のレイン・ビップさんが、紫陽花につられて出てきました♪
これ、自力で紫陽花に乗っかってるんですよ!すごい感動した!←
可愛いなぁvv(´ω`)


110701_07

座っていた席から中庭?が見れたんですが、これがまたすごく素敵でした!
本当に、ここ日本?状態でした私(笑)
ここに白鳥さんが優雅に泳いでたり、船が来たりしてました。



110701_08

お部屋も、とっても素敵でした!
どこまで載せていいのかわからないので、入口から撮った一枚を…(^ ^;)
ツインルームでしたが、2人でのびのびと使える広さでしたv


110701_09

そして、荷ほどきをして真っ先に出てくるのはもちろん我が子ですよね(笑)
うちの双子ちゃんが、お兄ちゃんとお姉ちゃんに早速絡んでました←
namiさんのお家の、碧ちゃん@SDC空と雅紀くん@SDCヘンゼルです☆
双子ちゃんは、雅紀くんとははじめましてでした~vv
雅紀君がイケメン過ぎて、双子ちゃん興味津々(笑)
うち、イケメン居ないもんなぁ←

とまぁ、無事にはじめましてのご挨拶もすんだところで、ディナーパーティに出席する為
ホテルを出発しました♪


今日はここまで…次回は、ディナーパーティで出会って素敵なお嬢様達を
ご紹介したいと思いますvv



************************
以下、拍手お返事です。

深月みあ 様


マトリョ劇場、お楽しみ頂けてなによりです(笑)
あれ、見た方の反応がすごくいいので、菜桜には申し訳ないですが嬉しいですv←
幼っ子、本当に可愛いですよねvv
いつの間にか増えてしまうのも、納得です(爆)


スポンサーサイト

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*ころ*

Author:*ころ*
関東の隅っこにひっそり生息している、ドール大好き人間。
常にうちの子可愛いと言ってる、ただの親ばか初心者オーナーです。

ドール友達さん募集中なので、お気軽に絡んでやってください♪


*好きなドールの傾向*
ふっくらほっぺ
オープンマウス
アヒル口
アーモンド形のアイホール
双子大好きvv

*Doll*
【SD17】
天音(あまね)…SD17 Reisner -The Desire for Revenge-

【SDGr】
美桜(みお)…SDGr沖田総司

【SD】
琴璃(ことり)…SD少女くるみ ドルパ20ver.
琴羽(ことは)…SD少女甘夢ナナ ドルパ22ver.
琴音(ことね)…SD少女くるみ1stヘッド+SD少女すわりっ子ボディ
和桜(かずさ)…SD少女リーゼロッテヘッド+天使ボディ
七羽(ななは)…SD少女ナナ08'リニューアルメイクver.
美織(みおり)…SD少女綾(ワンオフ)
歌恋(かれん)…SD少女アリス
歌音(かのん)…SD少女ロリーナ
琴乃(ことの)…SD少女みるく(2011感謝祭ワンオフ)

【MSD】
貴桜(きお)…MSDヒューイ3rd

【幼SD】
菜桜(なお) …幼SDネオン
苺 (めい) …幼SDレミ
歌凛(かりん)…幼SDリトルアリス
歌澄(かすみ)…幼SDリトルロリーナ
実紅(みく)…幼SD翔
羽菜(はな)…幼天使真霧2nd
羽空(はぐ)…幼天使真霧Sweet Dream ver. 2nd

…その他、ブライス・ユノア等と暮らしています。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

