

*振り返り振り返り*

連続更新ですよ!
今更新しないと、絶対くじける(編集的な意味で)から!(爆)

枚数多過ぎて、アップロードの終わりが見えなくて
ちょっと遠い目になった…orz


さてさて、張り切って続き行きましょう!

110507_31

SD少年 蘭
蘭が!蘭が男の子に!←
この強気なお顔が堪りませんねv
ソファの座り方がツボでしたvv


110507_32

SD13少女 シルビー
シルビーさんにピンクって、すごく新鮮でした。
普通に可愛いv


110507_33

SD少年 みるく
みるくが…少年…だと…っ!!?
お友達から「みるく少年が居た」って聞いた時に、
うっかり叫びました(爆)
いやだって、みるく少年て…やばい可愛いでしょう!?(*´Д`*)


110507_33

実際に見て、悩殺でした…可愛いなぁ、もうvv
このぽやんとした感じが堪んない…可愛い、可愛いよ!!←


110507_35

SD13少年 沖田総司
よく見るワンオフ沖田さんとは、また違った印象。
この沖田さんは、結構好みでしたv


110507_36

SDC少年 嵐
この立ち姿が堪らんでした(*´ω`*)
きゅるんとしてるよ~、可愛い男の子は好きだ~vv


110507_37

SD16少女 オリビア
確か…オリビアさん…←記憶が曖昧(爆)
こういう雰囲気、すごく好きですv
本当に、女神様みたいなお姉さんでしたv


110507_38

SD16少女 アメリア
確か…アメリアさん…←記憶が(以下略・爆)
意外と骨太な造形だったんだな…欧米人系?
避暑地に来た令嬢風でした。眼福v


110507_39

SD16少女 キラ
公式サイトで見た時もわからなかったけど、実際に見ても
キラちゃん…?ってなりました。やっぱりスタンダードヘッドは
メイクで雰囲気がガラッと変わりますね~。
しっかりしたお顔のキラちゃんも素敵(*´∀`*)


110507_40

SD13少年 ルカ&SD13少女 橘純
爽やかなペアでしたv
背中合わせって、信頼しあってる感じがして好きですv


110507_41

流し目ルカさん、白い衣装がよく似合ってて素敵でしたv


110507_42

純ちゃん、なんだかお写真がすごく撮りやすい子でした。
うさぎさん抱えて、きゅっと上を向いてるのが可愛かったですv


110507_43

SD13少年 セシル&SD少女 ルナ
今回、個人的にはナイスポージングが多かったです。
可愛いペアでしたv


110507_44

今回のセシルさん、やたらとかわいかった!
格好良いセシルさんも良いけど、可愛いセシルさんも良いですねv


110507_45

ルナちゃんも、ぽやぽやしてて可愛かったv
ライトが当たり過ぎて、白飛び気味になっちゃったのが残念(> <)


110507_46

SD17少年 ウィリアムズ
ウィルさん来ました!
あんまり憂鬱そうじゃないウィルさんは、久しぶりだった気が←
スマートにお嬢さんをエスコートしそうですねv


110507_47

SD17少年 レイズナー
ズナ様ですよ、格好良いなぁv
黒髪もシックでいいですね(*´ω`*)
モノトーンで纏まってて、素敵なお兄さんでしたv


110507_48

アップで。
格好良いなぁv
うちにも居るはずなのに、おかしいなぁ←


110507_49

SDGr 近衛竜也
近衛さん、兄弟で参戦でしたね。
デフォのカジュアルな印象が強いので、やっぱり新鮮。
素敵なお兄さんでしたv


110507_50

SDC少女 ルネ
今回のルネちゃんは、メイクやアイの色味とかが
ホワイトラビットのお姉ちゃんみたいでした(*^ ^*)
お兄さんに囲まれてにこにこしてて、すごい可愛かったvv


110507_51

SDGr 沖田総司
私、Gr沖田さんのワンオフって初めてだったので、公式で発表されて
から楽しみにしてたんですが、普通にイケメンでしたv


110507_52

ルネちゃんの手を取って、スマートなエスコートっぷりでしたv
おかしいなぁ、うちにも居るはずなのに(2回目)


110507_53

幼SD リン&幼SDリトルアリス
お揃いの衣装で、金魚さんでした♪
かわええ~っvv


110507_54

リンちゃんは、アリスちゃんのお姉ちゃんに見えましたv
ひらひら金魚さんv


110507_55

アリスちゃんは、金魚さんを持ってるんですv
初め、何を持ってるのかと思った←
見て見て、金魚さんだよ~ってしてるみたいでかわゆいですvv


110507_56

SD少女 リーゼロッテ
今回は、個人的にメイクで印象が大分変ったなと思う子が
多かったんですが、一番はこの子でした!
こういうメイクも可愛いですねv


110507_57

うさぎさん…可愛い…(*´Д`*)


110507_58

SD16少女 綾瀬亜美
亜美ちゃん、すごく造形が好きですv
お隣の憧れのお姉さん、っていう感じがすごく好き。
美人なんだけど、溌剌とした活動的なお姉さんっていう印象でしたv


110507_59

SD少女真紅
真紅様ですよー。
今回の真紅嬢も可愛かったv


110507_60

造形的には凄く好みなので、毎回ワンオフで登場するのが
密かな楽しみですv


110507_61

SD少女 くるみ
来た!来ましたよくるみちゃん!
公式サイトで見た時から動悸息切れが激しかったんですが、
実際に見たらもっと危なかった…!!←
ナチュラルメイクなくるみちゃん、めっちゃ可愛い!
右目の睫毛が色付きで、それもまた新鮮でした。


110507_62

あぁ、ふわふわナチュラルなくるみちゃん…っ!!(>ω<)
天使か!天使なのか!←


***********************************


今回のワンオフは、私の中にあったこれまでのイメージと
全然違う子が居たり、すごい変身を遂げた子が居たりと
本当に新鮮でした!

残念ながらご縁はありませんでしたが、とっても至福なひと時でした(*´ω`*)


駆け足で載せてしまいましたが、ここまでお付き合い頂いて
ありがとうございました!

もう少しドルパのお写真が残っているので、
よろしれば、次回もお付き合いくださいませ♪(^ ^)v

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*ころ*

Author:*ころ*
関東の隅っこにひっそり生息している、ドール大好き人間。
常にうちの子可愛いと言ってる、ただの親ばか初心者オーナーです。

ドール友達さん募集中なので、お気軽に絡んでやってください♪


*好きなドールの傾向*
ふっくらほっぺ
オープンマウス
アヒル口
アーモンド形のアイホール
双子大好きvv

*Doll*
【SD17】
天音(あまね)…SD17 Reisner -The Desire for Revenge-

【SDGr】
美桜(みお)…SDGr沖田総司

【SD】
琴璃(ことり)…SD少女くるみ ドルパ20ver.
琴羽(ことは)…SD少女甘夢ナナ ドルパ22ver.
琴音(ことね)…SD少女くるみ1stヘッド+SD少女すわりっ子ボディ
和桜(かずさ)…SD少女リーゼロッテヘッド+天使ボディ
七羽(ななは)…SD少女ナナ08'リニューアルメイクver.
美織(みおり)…SD少女綾(ワンオフ)
歌恋(かれん)…SD少女アリス
歌音(かのん)…SD少女ロリーナ
琴乃(ことの)…SD少女みるく(2011感謝祭ワンオフ)

【MSD】
貴桜(きお)…MSDヒューイ3rd

【幼SD】
菜桜(なお) …幼SDネオン
苺 (めい) …幼SDレミ
歌凛(かりん)…幼SDリトルアリス
歌澄(かすみ)…幼SDリトルロリーナ
実紅(みく)…幼SD翔
羽菜(はな)…幼天使真霧2nd
羽空(はぐ)…幼天使真霧Sweet Dream ver. 2nd

…その他、ブライス・ユノア等と暮らしています。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

