スポンサーサイト


*続くよ、続く*

何がって、お迎えが(爆)


いや、今回はなんかもう今年一番の予想外でした(^_^;)



110428_01



3月のすみかワンオフ、SD綾ちゃんです(*^ω^*)


続きは畳みます…。


************************
拍手パチパチありがとうございます♪
心の糧です(*^ω^*)

続きにコメントを頂いた方へ返信がありますので
お心当たりのある方は、ご確認くださいv
************************
まさか、私がすみかワンオフをお迎えする日が来ようとは…本当に予想外でした。

地震の後、時期をずらして発表されたすみかワンオフ。
私はいつも仕事があって発表の時に居る事が出来ないので、大体いつも行き先が
決まった子達を見て満足していました。

でも、この時は私が行った段階で皆お留守番していて。
全員お留守番しているのを見たのは初めてだったので、本当に驚きました。

地震の後だったし、日程がずれた分都合が合わない人が多かったって言うのも
あったと思います。


110428_02

その中に居たのがこの子でした。

うちに居る子の傾向をご存知の方はおわかりかと思いますが、私、綾ちゃんの
造形がすごく好きなんです(*´ω`*)

でも過去に出た子だし、普通に考えてお迎えの機会は無いだろうなって思って
ました。

なので、そこに居たときは本当にびっくりして。その時4体居たワンオフの中で
一番に目に飛び込んできて。真ん中に立ってたからかなって思ったんですが、
帰宅しても綾ちゃんの事が気になって気になって。

翌日、再びすみかへ。

ワンオフの回りをウロウロして、綾ちゃんをじーっと見つめて。
でも、その日は結局帰りました。

個人的な考えですが、ワンオフってすごく特別だと思うんです。
限定の子やフルチョの子、スタンダードの子もそれぞれ特別ですが
ワンオフってその子しか居ない訳で。しかも、ワンオフの子って
皆自分が行くお家がわかってるんじゃないかなって思うんです。
だからこそ、私がお迎えしていいのかなって。
うちに来てくれる子なのかなって、凄く悩んで。

そして、翌日またすみかへ←

その段階で、お迎えが決まった子が2体。綾ちゃんはまだお留守番で。
やっぱりウロウロして、お顔見て、ウロウロして、お顔見てをエンドレス(爆)
あまりに居座り過ぎて、節電の為に電気を消してあった展示スペースに
スタッフさんが電気をつけてくださったりと色々気を使って頂いて。
でもやっぱり、うちに来てって言っていいのかわからなくてまた帰宅。

次の日は都合が悪くて行けなくて、もしこの間に行き先が決まってしまったら
どうしようって思って。お友達に、これは恋ですか?って聞いたら恋だよって
言われて、もし翌日行ってまだ居てくれたらお迎えしようと決めて4回目の
訪問。


110428_03

ドキドキ向かった先には、綾ちゃんが待っててくれて。
無事に、お迎えが出来ました。
お迎えの書類に署名する時、ドキドキし過ぎて手が震えました。
でも、綾ちゃんの所に私の名前が書いてあるのを見た時、凄くうれしくて。
あぁ、よかったって思いました(^ ^)

初めて見た時は、もうちょっとしっかりした子だと思ったんですが
お迎えが決まった後から段々ぼーっとしてきた気がします(笑)

お迎えが決まって安心したんだよって言われましたが、
とてもうちの子らしいんじゃないかと思います(^∀^;)

地震の事もあって色々と悩んだお迎えでしたが、こうして
この子が今我が家に来てくれた事は、きっと意味があるんだと思います。


110428_04

お名前は「美織(みおり)」です。
無理やりですが「美しい祈り」
「美しい織物のように、これからの思い出を紡いで行けるように」
という願いを込めて名付けました。


私の所に来てくれてありがとう。
これからよろしくね(*^ω^*)v


新しい家族、美織をどうぞよろしくお願いいたします♪


************************
以下、拍手お返事です。

深月みあ 様


こんばんは♪
くるくる髪の毛、つい手を伸ばしてしまいますよね(笑)
私もよくやりますよー(^ ^)

うちの子を褒めて頂いてありがとうございますv
ただの親バカなので、とっても嬉しいですv←

ズナ様、ちゃっかりお迎えしていました(^ ^;)
まさか我が家におっきい男の子が来ようとは、
思いもしませんでした(爆)
はい、ドルパでは、天音に貢ぐお洋服を探そうかと思ってますv
甘やかしフラグです~♪

いえいえ、こちらこそただの親バカブログなのに
リンクして頂いてありがとうございます!

是非、また遊びにいらしてくださいませ~(*^ω^*)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!

ここあ 様

はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます♪

うちの子を可愛いと言って頂けて、とても嬉しいです(*^ ^*)
展示中の美織をご覧になっていたんですね!わわ、なんだか嬉し恥ずかしです←
ワンオフの子をお迎えしたのは初めてですが、他の子と変わらず可愛がって行きたいと思います♪

コメントありがとうございました!
よろしければ、また是非お立ち寄りくださいませ♪
プロフィール

*ころ*

Author:*ころ*
関東の隅っこにひっそり生息している、ドール大好き人間。
常にうちの子可愛いと言ってる、ただの親ばか初心者オーナーです。

ドール友達さん募集中なので、お気軽に絡んでやってください♪


*好きなドールの傾向*
ふっくらほっぺ
オープンマウス
アヒル口
アーモンド形のアイホール
双子大好きvv

*Doll*
【SD17】
天音(あまね)…SD17 Reisner -The Desire for Revenge-

【SDGr】
美桜(みお)…SDGr沖田総司

【SD】
琴璃(ことり)…SD少女くるみ ドルパ20ver.
琴羽(ことは)…SD少女甘夢ナナ ドルパ22ver.
琴音(ことね)…SD少女くるみ1stヘッド+SD少女すわりっ子ボディ
和桜(かずさ)…SD少女リーゼロッテヘッド+天使ボディ
七羽(ななは)…SD少女ナナ08'リニューアルメイクver.
美織(みおり)…SD少女綾(ワンオフ)
歌恋(かれん)…SD少女アリス
歌音(かのん)…SD少女ロリーナ
琴乃(ことの)…SD少女みるく(2011感謝祭ワンオフ)

【MSD】
貴桜(きお)…MSDヒューイ3rd

【幼SD】
菜桜(なお) …幼SDネオン
苺 (めい) …幼SDレミ
歌凛(かりん)…幼SDリトルアリス
歌澄(かすみ)…幼SDリトルロリーナ
実紅(みく)…幼SD翔
羽菜(はな)…幼天使真霧2nd
羽空(はぐ)…幼天使真霧Sweet Dream ver. 2nd

…その他、ブライス・ユノア等と暮らしています。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

