スポンサーサイト


*予想外の訪問者*



クルーズに参加した時点で、なんとなく御察しの方も
いらっしゃると思いますが…

我が家にもいらっしゃってました(笑)



*続きは畳みます…。


************************
拍手パチパチありがとうございます♪
とってもとっても嬉しいですv
続きにコメントを頂いた方へ返信がありますので
お心当たりのある方は、ご確認ください(*^ω^*)v

リンクに1件、素敵ブログサイト様を追加しました♪
可愛いお兄さんとお嬢さんがいらっしゃるサイト様ですv
実は、以前からこっそり伺っていたサイト様だったり
します(*´ω`*)
リンク、ありがとうございました!
************************

110425_01


とうとう、我が家にも影武者のお兄さんがやってきました!
いや、レイズナーさんは元々好みな造形だったんですが
おっきいお兄さんだし、すごくグッとくるほどでもなかったから
よそのお宅のお兄さんを見て満足vって感じだったんですが…。


今回は駄目だった…orz


あの少し困ったような眉毛具合とかが本当にツボ!
ドストライク!でした(爆)

いやはや、人生何があるかわかりませんね←

おっきいお兄さんだし、お迎えするかすんごい悩んですが
まずはクルーズに申し込んでみないと始まらない!とお友達に言われて
それもそうだ!と申し込んでみたところ、クルーズに当選!

笑っちゃうほどくじ運ないのに!これはもう、お迎えするしかない!
と、どこだかの舞台からノーロープバンジーしました☆

懐は隙間風だらけですが、後悔はしていない!←



そんな訳で、我が家に来たズナ様です♪


110425_02

今回のズナ様、どうやらメイクの個体差が結構あるみたいですが
我が家に来たズナ様は、どうやら復讐とかそう言った物を忘れてきたらしいです(笑)

なんだか哀愁を帯びている気がするのは多分、例によってデフォ服を
着せたくなくて、手近にあった美桜@Gr沖田 のセーラー服(短パン)を
着せたせいかもしれません(爆)

だって着れたから!←

すみません、これでもズナ様大好きなんですっ
空き缶とか投げないでっ(ノД<)←


110425_03

やっぱりどことなくぼーっとしてる気がするんだよなぁ…何故だ(笑)
我が家での名前は「天音(あまね)」です♪

我が家で一番大きいお兄ちゃんです!とうとう17少年が我が家に…ドキドキ(>ω<)
でも可愛いですvおかしいな!いや、いいのか!←落ち着け


110425_04

短パンがかわいそうになったので、衣装チェンジしました(*^ω^*)
13少年服でも、意外と着れるんですね♪
ズボン履いた時の足のラインとか、手の感じとかすんごい好きですvv


110425_05

あと、目!
グラスアイの色味が凄く綺麗で、不思議な色なんですよね。
緑がかった青…なのかな、すごく透明感があってすんごく好きですv

まだまだどんな子なのかは未知数ですが、幼っ子が群がっても
嫌がらなかったので、良いお兄ちゃんになってくれそうです♪


新しい家族の天音を、どうぞよろしくお願いします(*^∀^*)/


************************
以下、拍手お返事です。

深月みあ 様

こんにちは♪
菜桜を褒めて頂いて、ありがとうございます(*^ ^*)
わしゃっとしたくなりますよね!わかります!←
うちの子でよければ、是非わしゃわしゃしてくださいv
うちの子で癒されて頂けているなら、とても嬉しくて光栄です♪

地震は、本当にうちの子が無事で安心しましたv
深月様のお宅のお子様も、御無事で何よりです(*´ω`*)

余震も続いて気が滅入ってしまいますが、こんな時だからこそ
普通に外出したりイベント参加したりして経済回しつつ
節電とか募金とか、無理なく出来る範囲で出来る事を
やっていきたいですね(> <)

ドルパもいよいよ週末ですね!とっても楽しみです♪
私も、深月様とご挨拶出来たら嬉しいですv

ブログ、間違ってなくて良かったです(^ ^;)
人違いだったらどうしようと、ドキドキしてたので(笑)
リンクありがとうございます♪
これからも、どうぞよろしくお願いいたしますv
スポンサーサイト

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*ころ*

Author:*ころ*
関東の隅っこにひっそり生息している、ドール大好き人間。
常にうちの子可愛いと言ってる、ただの親ばか初心者オーナーです。

ドール友達さん募集中なので、お気軽に絡んでやってください♪


*好きなドールの傾向*
ふっくらほっぺ
オープンマウス
アヒル口
アーモンド形のアイホール
双子大好きvv

*Doll*
【SD17】
天音(あまね)…SD17 Reisner -The Desire for Revenge-

【SDGr】
美桜(みお)…SDGr沖田総司

【SD】
琴璃(ことり)…SD少女くるみ ドルパ20ver.
琴羽(ことは)…SD少女甘夢ナナ ドルパ22ver.
琴音(ことね)…SD少女くるみ1stヘッド+SD少女すわりっ子ボディ
和桜(かずさ)…SD少女リーゼロッテヘッド+天使ボディ
七羽(ななは)…SD少女ナナ08'リニューアルメイクver.
美織(みおり)…SD少女綾(ワンオフ)
歌恋(かれん)…SD少女アリス
歌音(かのん)…SD少女ロリーナ
琴乃(ことの)…SD少女みるく(2011感謝祭ワンオフ)

【MSD】
貴桜(きお)…MSDヒューイ3rd

【幼SD】
菜桜(なお) …幼SDネオン
苺 (めい) …幼SDレミ
歌凛(かりん)…幼SDリトルアリス
歌澄(かすみ)…幼SDリトルロリーナ
実紅(みく)…幼SD翔
羽菜(はな)…幼天使真霧2nd
羽空(はぐ)…幼天使真霧Sweet Dream ver. 2nd

…その他、ブライス・ユノア等と暮らしています。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

