スポンサーサイト


ありがとう*おめでとう



3月13日は、歌凛@リトルアリスの

3月14日は、歌澄@リトルロリーナの

お誕生日でした。



載せるか悩みましたが、やっぱりお祝いしたかったので…。

お付き合い頂ける方は、続きからお願いします。


************************

先日の日記に拍手をくださって、ありがとうございます!
これからも、少しずつ更新していきたいと思います(^ ^)
ありがとうございました!

また、以前の日記にも拍手パチパチありがとうございました♪
コメントを頂いた方へ、最後にお返事がありますので
ご確認ください(^ ^)/

************************
110331_01

去年の感謝祭でお迎えした歌凛と、翌日のドルパでお迎えした歌澄。

2人は双子の姉妹です。お誕生日は先だけど、歌凛が妹。
初めての感謝祭、1人での参加で不安もあったけど
当日受け渡しカウンターで歌凛を受け取った時、参加して本当に良かったって
思いました。


110331_04

家にやってきたのは、ブックレットで見た大人しそうな女の子ではなく
すごく元気で「わたしかわいいの!」と全身で言ってくる子でした。

お友達のまゆさんから頂いたクマさんが大好きで、いつも抱っこしてます(*^ ^*)
我が家で初めての美白っ子で、それまで家に居たどの子とも違う元気な子。
歌澄と一緒に、いつもあちこちを走り回ってるお転婆さんです。


110331_02

歌澄は、そんな歌凛と一日違いでお迎えしたお姉ちゃんでした。
どうしても一緒に連れて帰りたくて、我儘を押し通してのお迎えでした。
初めてお顔を見た時、そのあどけなさに「歌凛の方がお姉ちゃんみたい」と
思ったけど、お洋服を着せてウィッグを被せて歌凛の隣に座らせたら
ちゃんと「わたし、おねーちゃんなの!」と主張してきました(*^ ^*)

歌凛よりお姉ちゃんだけど、好奇心は旺盛。
いつも歌凛と一緒にあちこち走り回って、お兄ちゃんお姉ちゃんに
いたずらしたり、構って構って攻撃を仕掛けたり。
我が家で一番子供らしい姉妹になりました。


110331_05

歌凛程ではないけれど、お写真を撮ると「わたしかわいい?」と
主張してきます。

我が家で初めての双子ちゃん。
ほっぺのふくふく加減とか、あひる口気味な所とか、猫っぽい所とか。
本当に可愛くて仕方ありません(*´ω`*)


110331_03

これからも、笑顔と元気をいっぱい分けてくれる元気印で居てね。

来てくれて、本当にありがとう。


************************

以下、拍手お返事です。

深月みあ 様

ご無沙汰しております。
こちらこそ、コメントありがとうございました♪
わ、すごいですね!同じタイプの子がいっぱいです!
皆可愛いですよねv本当に堪りません(*´ω`*)

深月様も、クルーズ参加されていたんですね!
私はナイトクルーズでしたが、深月様もでしょうか…。
どこかで擦れ違っているかもですね!
深月様も、お疲れ様でした♪

あの、違っていたら申し訳ないんですが
ひょっとしてブログやってらっしゃいますか?
時々お邪魔しているブログの方と、お名前が一緒だなぁって
思ったので…違っていたら本当にすみません(> <)
スポンサーサイト

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*ころ*

Author:*ころ*
関東の隅っこにひっそり生息している、ドール大好き人間。
常にうちの子可愛いと言ってる、ただの親ばか初心者オーナーです。

ドール友達さん募集中なので、お気軽に絡んでやってください♪


*好きなドールの傾向*
ふっくらほっぺ
オープンマウス
アヒル口
アーモンド形のアイホール
双子大好きvv

*Doll*
【SD17】
天音(あまね)…SD17 Reisner -The Desire for Revenge-

【SDGr】
美桜(みお)…SDGr沖田総司

【SD】
琴璃(ことり)…SD少女くるみ ドルパ20ver.
琴羽(ことは)…SD少女甘夢ナナ ドルパ22ver.
琴音(ことね)…SD少女くるみ1stヘッド+SD少女すわりっ子ボディ
和桜(かずさ)…SD少女リーゼロッテヘッド+天使ボディ
七羽(ななは)…SD少女ナナ08'リニューアルメイクver.
美織(みおり)…SD少女綾(ワンオフ)
歌恋(かれん)…SD少女アリス
歌音(かのん)…SD少女ロリーナ
琴乃(ことの)…SD少女みるく(2011感謝祭ワンオフ)

【MSD】
貴桜(きお)…MSDヒューイ3rd

【幼SD】
菜桜(なお) …幼SDネオン
苺 (めい) …幼SDレミ
歌凛(かりん)…幼SDリトルアリス
歌澄(かすみ)…幼SDリトルロリーナ
実紅(みく)…幼SD翔
羽菜(はな)…幼天使真霧2nd
羽空(はぐ)…幼天使真霧Sweet Dream ver. 2nd

…その他、ブライス・ユノア等と暮らしています。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

