

ちくちく、なう(笑)

110205_01

なんとなく、なうって言ってみたかっただけです、はい(爆)
でも、タイトルそのまま今ちくちく期間中です。潜ってます。

潜りつつ、たまに浮上しつつ、お出かけしつつしてるんですが
どうにも記事を更新しない無精者です…(> <)

そんなわけで、今更過ぎてアレなんですが(いつも)
クルーズに行ってきましたので、その時のお写真ぺたぺた…。

今回、結貴さんが優しく声をかけてくださったのでご一緒させて頂きました♪


続きに、また大量にお写真ぺたぺたしています(^ ^)/
手ぶれって何、おいしいの?状態です☆←

110205_02

今回、結貴さんのお宅からは李桜ちゃん(SD-F14少女)と
梓宵さん(SD13ワンオフウィリアムズ)が♪

お2人に会うのは初めてだったので、とっても楽しみだったんですが
やっぱりとても麗しいお2人でした~vv


110205_03


萌えブレが激しすぎて、いっぱいお写真撮ったのにピントが合ってるの少なすぎて
涙が止まらない…orz


110205_04

我が家からは、琴璃(SDくるみ2nd)を連れていきました(^ ^)
たまたま琴璃と李桜ちゃんのお洋服が白系で、なんだかお揃いっぽくて
1人テンション高かったです☆←


110205_05

女の子はふわふわしてて、本当に可愛いなぁ(*´ω`*)
李桜ちゃんはいつもにこにこしていて、とても愛らしいお嬢さんでしたv


110205_06

なんと、靴が同じだったんです!(甘夢ナナデフォ)
すごい偶然!



110205_07

ケーキに乗っていたズナ様も、ばっちり激写しましたv
ケーキは甘くて、なんだか不思議なお味でした…。


110205_08

4階の撮影ブースで、ちょこっとお写真を撮りましたv
梓宵さんと、ツーショットですよ!うらやましい!←

船の揺れが結構激しくて、手ブレ以外のブレも加わってますます写真が
大変な事になってました(>Д<)


110205_09

梓宵さん、素敵です~vv
大人の男性、憧れますv


110205_10

このお写真、結構お気に入り♪
ポストカードみたいかな、なんて自画自賛v←


110205_11

撮影ブースにあった、1人掛けのチェアで。
あぁ、可愛いなぁ(*´Д`*)


110205_12

琴璃、数少ないお友達なので、李桜ちゃんの手をほとんど離しませんでした(笑)
女の子同士が手を繋いでるのって、なんだかすごく可愛いですよね!


110205_13

梓宵さんをサンドしてみましたv
お兄ちゃん、って感じで堪りませんね!(爆)


110205_14

撮影ブース外のラウンジ?で、一休み。


110205_15

笑顔!めっちゃ可愛いですvv
あぁ、琴璃可愛いよぅ(*´Д`)ハァハァ←

自嘲って何、美味しいの?(爆)


110205_16

一応、今回琴璃さんはこんな格好でしたよ的な記録に1枚。
ちくちく頑張ったので、折角だから載せてみたり(笑)
琴璃、気合いで立ってますv


110205_17

疲れたー、な一枚。
うん、お疲れ様(^ ^;)


110205_18

クルーズっぽい写真はこれだけかも。
たまたま撮れたんですよ!よかった!


110205_19

最後に、シゲちゃんから頂いた記念品。
コインチョコと、記念のメダル(でいいのかな?コイン?)


お洋服が間に合わないかヒヤヒヤしましたが、無事に間に合って参加出来て
良かったです。

噂の船長達に会えなかったのが残念でしたが、すごく楽しい2時間半でした(*^∀^*)
ご一緒してくれた結貴さん、ありがとうございました♪


長々と読んで下さって、ありがとうございました☆(*^ω^*)/



テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*ころ*

Author:*ころ*
関東の隅っこにひっそり生息している、ドール大好き人間。
常にうちの子可愛いと言ってる、ただの親ばか初心者オーナーです。

ドール友達さん募集中なので、お気軽に絡んでやってください♪


*好きなドールの傾向*
ふっくらほっぺ
オープンマウス
アヒル口
アーモンド形のアイホール
双子大好きvv

*Doll*
【SD17】
天音(あまね)…SD17 Reisner -The Desire for Revenge-

【SDGr】
美桜(みお)…SDGr沖田総司

【SD】
琴璃(ことり)…SD少女くるみ ドルパ20ver.
琴羽(ことは)…SD少女甘夢ナナ ドルパ22ver.
琴音(ことね)…SD少女くるみ1stヘッド+SD少女すわりっ子ボディ
和桜(かずさ)…SD少女リーゼロッテヘッド+天使ボディ
七羽(ななは)…SD少女ナナ08'リニューアルメイクver.
美織(みおり)…SD少女綾(ワンオフ)
歌恋(かれん)…SD少女アリス
歌音(かのん)…SD少女ロリーナ
琴乃(ことの)…SD少女みるく(2011感謝祭ワンオフ)

【MSD】
貴桜(きお)…MSDヒューイ3rd

【幼SD】
菜桜(なお) …幼SDネオン
苺 (めい) …幼SDレミ
歌凛(かりん)…幼SDリトルアリス
歌澄(かすみ)…幼SDリトルロリーナ
実紅(みく)…幼SD翔
羽菜(はな)…幼天使真霧2nd
羽空(はぐ)…幼天使真霧Sweet Dream ver. 2nd

…その他、ブライス・ユノア等と暮らしています。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

