スポンサーサイト


思いもかけぬ訪問者

100803_01

鏡の中の、もうひとりのわたし


6月の事になってしまいますが、奇跡のような御縁を頂いて
素敵な子が我が家にやってきてくれました。


長く、かつウェットなので苦手な方はご注意ください(> <)
本当に信じられなくて、今でも現実なのか不思議で仕方ないんですが。



我が家に、2人目のくるみちゃんが来てくれました。


100803_02

1stくるみヘッドと、眠ナナボディ(分割座りっ子)のお嬢さん。
我が家では、琴音(ことね)と名付けました。


******

少しウェットに語ってしまいますが…。

私にとって、くるみちゃんは本当に本当に大切で特別な存在。
初めてくるみちゃんに出逢った時の衝撃は、今も忘れられません。


100803_03

哀しそうな、寂しそうな憂い顔。
カタログに載っていたエピソードで、その意味を知って。
ますます私の中で凄い憧れの子になって。
でも、くるみちゃんはすごい人気の子で。
オクで見かけても、すごいプレミア娘。
お迎えなんか絶対出来ない。でも、せめてお顔くらいみたいと
お気に入りにはくるみちゃんがいるサイトさんがぎっしり。

そんな中で、まさかのくるみ再販。
詳細は琴璃のプロフィールでしつこいほど語っているので割愛しますが
無事に御縁があって、憧れのくるみちゃんをお迎え出来ました。


100803_04

嬉しくて、夢みたいで。
購入券を貰った時、手も足も震えて、ちゃんと立っていられなかった。

琴璃と名付けたくるみちゃん。
でも、贅沢だけど、やっぱりくるみちゃんでも1stちゃんじゃなくて。琴璃は琴璃で。
こんな事言うと、本当に贅沢なんだけど、やっぱり私の中で1stちゃんは変わらず
憧れの存在だったんです。
あの、naoto服を着たくるみちゃんが、「くるみちゃん」のイメージとして
私の中で強い存在感を持っていたからかもしれません。


もちろん、琴璃も大好きです。とっても大切な我が家のお姫様です。
家に居る他の子も皆大切で、大好きで、かけがえのない存在です。

だから、いつか琴璃に1stくるみちゃんの衣装を着せてあげたいなぁなんて
ぼんやり考える程度でした。


100803_05

そんな中で。5月にたまたま見かけた里親募集の記事に、1stくるみちゃんの文字が。
信じられなくて、何回も見直して。それでも夢じゃなくて。
本体とアイだけで、ボディもくるみちゃんの物ではなかったけれど、
それでも、私にとってはやっぱりくるみちゃんで。

すごく、悩みました。
家には、もう琴璃が居てくれてる。
なのに、くるみちゃんをお迎えしてもいいのかな。
くるみちゃんをお迎えしたい人だって、きっと沢山居て。
これって、すごく贅沢な事なんじゃないかなと。
悩んで。悩んで。

しばらく、様子を見る事にしました。
自分の中で期間を決めて。それまでに里親様が決まらなければ、私が手を挙げても
いいのかなって。自分勝手とは思いますが、それでもし家に来てくれるならそれが
御縁だよね、と。

そうしてドキドキしながら見ていましたが、やはり募集は下げられないままで。
自分で勝手に決めた期間を過ぎてもそのままで。

思い切ってご連絡してみました。
募集をされていたのが、とても親切で素敵な方で、くるみちゃんもきっと
すごく愛されていたんだなと思いました。
だから、琴璃に聞いてみたんです。

いいかな?って。

琴璃が微笑んでくれなかったら、決めなかったかもしれません。
やっぱり、琴璃が一番なので。


100803_06

そうして、やってきてくれたのが琴音です。

ほんわりした、穏やかな感じのお嬢さん。
くるみちゃん特有の憂い顔ではありませんが、少しでも笑顔で
居てくれたら嬉しいなと思います。


******

長々と語ってしまいましたが、私はくるみちゃんがとにかく好きなんだと
再認識しました。
あとはみるくちゃんとナナちゃんが居れば、何も言う事はありません←

いつかみるくちゃんの再販を、してくれますように…(>人<)

******
気が付けば、1600hitありがとうございます!

最近あまり更新が出来ていなくて申し訳ないですが、
のんびり更新してきたいと思いますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪(*^ω^*)

スポンサーサイト

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*ころ*

Author:*ころ*
関東の隅っこにひっそり生息している、ドール大好き人間。
常にうちの子可愛いと言ってる、ただの親ばか初心者オーナーです。

ドール友達さん募集中なので、お気軽に絡んでやってください♪


*好きなドールの傾向*
ふっくらほっぺ
オープンマウス
アヒル口
アーモンド形のアイホール
双子大好きvv

*Doll*
【SD17】
天音(あまね)…SD17 Reisner -The Desire for Revenge-

【SDGr】
美桜(みお)…SDGr沖田総司

【SD】
琴璃(ことり)…SD少女くるみ ドルパ20ver.
琴羽(ことは)…SD少女甘夢ナナ ドルパ22ver.
琴音(ことね)…SD少女くるみ1stヘッド+SD少女すわりっ子ボディ
和桜(かずさ)…SD少女リーゼロッテヘッド+天使ボディ
七羽(ななは)…SD少女ナナ08'リニューアルメイクver.
美織(みおり)…SD少女綾(ワンオフ)
歌恋(かれん)…SD少女アリス
歌音(かのん)…SD少女ロリーナ
琴乃(ことの)…SD少女みるく(2011感謝祭ワンオフ)

【MSD】
貴桜(きお)…MSDヒューイ3rd

【幼SD】
菜桜(なお) …幼SDネオン
苺 (めい) …幼SDレミ
歌凛(かりん)…幼SDリトルアリス
歌澄(かすみ)…幼SDリトルロリーナ
実紅(みく)…幼SD翔
羽菜(はな)…幼天使真霧2nd
羽空(はぐ)…幼天使真霧Sweet Dream ver. 2nd

…その他、ブライス・ユノア等と暮らしています。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

