スポンサーサイト


*歌凛*

110412_05

【名前】歌凛(かりん)
【お迎え】2010.03.13
【タイプ】幼SD少女 Little Alice
【イメージ】桃色・桜色・白金・空色・双子の妖精
【Pair】歌澄
【etc...】歌澄の双子の妹。元気いっぱい、いたずら大好き、私可愛いオーラ全開っ子

*以下、詳しい設定、お迎え話です。
 お付き合い頂ける方は、続きを読むからお願いいたします。

【Character】
我が家で一番「わたしかわいい!」と主張してくる女の子。
今のところ、我が家で唯一の美白っ子ですが、私の美白っ子のイメージ
「儚げな美少女(すごいイメージ・爆)」を気持ちいいくらいに
ぶち破ってくれたお嬢さんです。
歌澄@リトルロりーナとは双子の姉妹で、歌凛が妹なんですが
お姉ちゃんよりも溌剌としているお転婆ちゃんです。
そこがまた可愛いんですがね!(笑)
よく双子でまとわりついて、お兄ちゃんお姉ちゃん達に構ってもらってます。
お気に入りは、お兄ちゃんお姉ちゃんのお膝の上。
人懐っこい、愛すべき末っ子ですv

【Episode...】
一度は行ってみたかった感謝祭。近場で開催されたアンバサダーには行けず
次回は是非、と思っていたところ…え、京都!?
でも参加したい~(> <)と、参加を一大決心。
そこで発表された限定子ちゃん。
え、なんかすんごい可愛いですよ?
下膨れほっぺ、アーモンド形の瞳、うにゅっとした唇。
極めつけはオリジンボディ!!←一体型ボディフェチ(爆)

これ以上ないくらいにツボが詰め込まれてるんですが~(じたばた)

しかし、お値段が可愛くない(爆)
うぅん、でも本人は激ツボなんだよ~(> <)
しかも、我が家ではある種の法則(笑)になりつつある

「幼っ子は京都or大阪限定っ子」

これはもう、清水の舞台から飛び降りるしか(笑)
と、お迎えを決意。正直うさぎさんも悩んだんですが、
アリスちゃんほど惹かれなかった(男の子だったし・爆)ので
アリスちゃん1人で…なんて思いつつ。

初めての美白ちゃんで、家の子と馴染むのかドキドキしながら
当日、引き換えカウンターでお迎え。
お部屋で箱を開けた瞬間。

あれ、お顔が濃い…?(汗)

初めての美白ちゃんだから、ノーマル肌の子と比べてメイクがしっかり目
なのかなぁと思いつつ、いそいそお着替えしてホテル内を徘徊。
お写真撮りながら、段々確信してきたんですが。

違う、この子メイクが濃いというよりキャラが濃いんだ…っ!!(笑)

いや、メイクもしっかり目なんですが。
この子、家の子の中で一番下睫毛が長いです。
それはもう、感動するレベルで!個体差かな?

それはともかく。お写真撮ると、常に良い笑顔なんです。
「わたしかわいいでしょ?でしょ?」
と言わんばかりの「どや顔」ってやつでした(^ ^;)

今までの我が家にいないキャラクター。
おっかしいなぁ、ニュースで見たアリスちゃんはもっと幼くて
か弱い感じの女の子って印象だったのに。

でもでも、この子が歌凛なんですよね。
他の子じゃあ、駄目なんですよね。←親馬鹿

少し勝気な笑顔が、とても愛しいんです。
歌澄と一緒にちょこんと腰かけていると、本当に癒されます。

名前は、お顔を見た瞬間に凛とした子だなぁと思ったので、そこから。
「凛とした歌声」という事で。

家に来てくれたおしゃまなお嬢さん。
ちっちゃなレディです(*^ ^*)
これからもよろしくね。
スポンサーサイト

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*ころ*

Author:*ころ*
関東の隅っこにひっそり生息している、ドール大好き人間。
常にうちの子可愛いと言ってる、ただの親ばか初心者オーナーです。

ドール友達さん募集中なので、お気軽に絡んでやってください♪


*好きなドールの傾向*
ふっくらほっぺ
オープンマウス
アヒル口
アーモンド形のアイホール
双子大好きvv

*Doll*
【SD17】
天音(あまね)…SD17 Reisner -The Desire for Revenge-

【SDGr】
美桜(みお)…SDGr沖田総司

【SD】
琴璃(ことり)…SD少女くるみ ドルパ20ver.
琴羽(ことは)…SD少女甘夢ナナ ドルパ22ver.
琴音(ことね)…SD少女くるみ1stヘッド+SD少女すわりっ子ボディ
和桜(かずさ)…SD少女リーゼロッテヘッド+天使ボディ
七羽(ななは)…SD少女ナナ08'リニューアルメイクver.
美織(みおり)…SD少女綾(ワンオフ)
歌恋(かれん)…SD少女アリス
歌音(かのん)…SD少女ロリーナ
琴乃(ことの)…SD少女みるく(2011感謝祭ワンオフ)

【MSD】
貴桜(きお)…MSDヒューイ3rd

【幼SD】
菜桜(なお) …幼SDネオン
苺 (めい) …幼SDレミ
歌凛(かりん)…幼SDリトルアリス
歌澄(かすみ)…幼SDリトルロリーナ
実紅(みく)…幼SD翔
羽菜(はな)…幼天使真霧2nd
羽空(はぐ)…幼天使真霧Sweet Dream ver. 2nd

…その他、ブライス・ユノア等と暮らしています。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

