スポンサーサイト


*琴璃*


110412_01

【名前】琴璃(ことり)
【お迎え】2009.01.10
【タイプ】SD少女くるみ ドルパ20ver.
【イメージ】青・セピア・アイボリー・生成り・迷子の少女
【Pair】琴羽
【etc...】琴音の双子の姉。我が家のお姫様。


*以下、詳しい設定、お迎え話です。
 お付き合い頂ける方は、続きを読むからお願いいたします。

【Character】
しっかりしていて賢い子供。でも、子供だからこその詰めの甘さが
あったり、自分の世界で物を考える子。
うまく言えないけど、良くも悪くも「子供」なんです(^ ^;)
自分の主張ははっきりしてくる意志の強い子だけど、基本的には
優しくて良い子。

ちっちゃい子達の面倒は嫌いじゃないけど、お世話っていうよりも
可愛がるだけが好きっぽいです。でも、琴羽がやって来た途端に
「この子は琴璃の!」と言わんばかりに主張してきました(笑)
最近は、琴羽が隣にいないと不服そうな顔をします。


【Episode...】
ずっと憧れていた子。我が家の姫君です。
初めて知ったSDは初期子のナナちゃんで、2番目に知ったのが
くるみちゃんでした。
あのすこし憂いを帯びた表情とか、ちょっと下膨れな輪郭とか、
つんとした口元とか、とにかく全部が全部可愛くて大好きで。
でも、私が知った時には既にプレミア子でした…まさに、高嶺の花。

そのくるみちゃんが、まさかの再販。某さんのサイト告知を見た瞬間、
思わず奇声を発しました(笑)
もしかして、これが最後のチャンスかも。
そんな思いで参加したドルパで、まさかの5000番台。
付き合って貰った友人が2500番台を引き当ててくれましたが、
やはり届かず。

それでも諦めきれなくて並んだアフターで、人生初の良番を引き当て
お迎えが叶った子です。これでお迎え出来なかったら、
ご縁がなかったんだと完璧に諦めようと思っていただけに、
番号見た時はうっかり叫びました。いやはや、究極的に挙動不審者(笑)
よく、お迎えされた方のお話で涙が出そうになるっていうお話を
見かけますが、本当にそうなるんだ、と実感。購入権を貰っても、
本人を受け取ってからも、ずっとドキドキが止まりませんでした。

そんなこんなでやってきたお姫様。初めてのSDサイズ。
ドキドキ箱から出してご対面。

ん、あれ顔怖い?(汗)

怖いっていうか、すごい不満そうなすごいくっきりした顔をしてました。
多分、長時間箱に入れられていたのが不満だったのではないかと(^ ^;)

憧れていたほわほわアンニュイ系ではなく、すごくはっきりした
くるみちゃんがやってきました。
でも、この凛々しさと意志の強さが大好きです♪
スポンサーサイト

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*ころ*

Author:*ころ*
関東の隅っこにひっそり生息している、ドール大好き人間。
常にうちの子可愛いと言ってる、ただの親ばか初心者オーナーです。

ドール友達さん募集中なので、お気軽に絡んでやってください♪


*好きなドールの傾向*
ふっくらほっぺ
オープンマウス
アヒル口
アーモンド形のアイホール
双子大好きvv

*Doll*
【SD17】
天音(あまね)…SD17 Reisner -The Desire for Revenge-

【SDGr】
美桜(みお)…SDGr沖田総司

【SD】
琴璃(ことり)…SD少女くるみ ドルパ20ver.
琴羽(ことは)…SD少女甘夢ナナ ドルパ22ver.
琴音(ことね)…SD少女くるみ1stヘッド+SD少女すわりっ子ボディ
和桜(かずさ)…SD少女リーゼロッテヘッド+天使ボディ
七羽(ななは)…SD少女ナナ08'リニューアルメイクver.
美織(みおり)…SD少女綾(ワンオフ)
歌恋(かれん)…SD少女アリス
歌音(かのん)…SD少女ロリーナ
琴乃(ことの)…SD少女みるく(2011感謝祭ワンオフ)

【MSD】
貴桜(きお)…MSDヒューイ3rd

【幼SD】
菜桜(なお) …幼SDネオン
苺 (めい) …幼SDレミ
歌凛(かりん)…幼SDリトルアリス
歌澄(かすみ)…幼SDリトルロリーナ
実紅(みく)…幼SD翔
羽菜(はな)…幼天使真霧2nd
羽空(はぐ)…幼天使真霧Sweet Dream ver. 2nd

…その他、ブライス・ユノア等と暮らしています。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

