スポンサーサイト


「はじめまして、こんにちは」とご挨拶

美桜01


さてさて、今日はやっとこお兄ちゃんのご紹介です!
満を持して、という訳でもないんですが、
気がつけばお迎えから大分経ってしまいました…(> <)

相変わらず文章もお写真も多いので、続きは畳みます(^ ^)/
よろしければ、続きを読むからどうぞ♪



******

拍手ぱちぱちありがとうござます♪
とっても嬉しいです(^ ^)ノシ

******


美桜02
【SDGr 沖田総司】

はい、既にお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、彼です。
お迎えしちゃいました~vv


ニュースを見た時から、丸い輪郭とかオープンマウスとか
結構好みだなぁと思いつつ、おっきい男の子は扱えない気がするし
SD13の沖田さんが好みだったので、う~ん、お迎えはないかなぁ
なんて思ってたのに。

色々と状況が二転三転して、我が家に来る事になりました。
これも御縁ですね(^ ^)v

見れば見るほど、すんごい好みな造形です~(*´ω`*)


美桜05

横顔もすごく好きvv


デフォ服を着せたら、「沖田さん」のイメージが固定しそうで嫌という
理由で、デフォ服を着せて貰えない子(笑)
なので、お洋服がちくちく完成するまで箱から出して貰えなかった子
です。ごめんね、お兄ちゃん(^ ^;)


我が家では、菜桜@ネオンのお兄ちゃん的存在としてお迎えしました。
我が家で初のSDにして唯一の男の子だった菜桜に、念願の
「お兄ちゃん」ですv
でも、実のお兄ちゃんとかではなく「近所に住んでる憧れのお兄ちゃん」
っていうイメージ。
で、お兄ちゃんもちっちゃい子が嫌いじゃなくて、面倒見が良いので、
よく菜桜やちびっ子と遊んであげてるみたいな…。

ニュースの沖田さんが格好良すぎて、あんなにキリッとした人が来たら
どうしよう!なんて心配(どんな心配・笑)をしていましたが、優しい目をした
美人さんが来ましたvv


美桜03


菜桜と一緒に座らせてると、時々揃ってどこか遠い所を
見てる気がします。一体何が見えてるのかな!?何かいるの!?
と思うのですが、家の子の事だからきっと、何も考えて
いないんだろうなと(笑)


美桜04


お兄ちゃんお兄ちゃん呼んでますが、我が家での名前は「美桜(みお)」です。
「菜桜のお兄ちゃん」で「春にお迎え」で「美しき宴~シリーズ」で、かつ
美人さんだったので!←単純(爆)

本当に美人さんで、お顔が好きすぎてお写真撮ってニヤニヤしちゃいます←いつもの(爆)


これから、どんな子なのかゆっくりと付き合って行きたいと思います。

新しい家族、美桜をよろしくお願いします♪

スポンサーサイト

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*ころ*

Author:*ころ*
関東の隅っこにひっそり生息している、ドール大好き人間。
常にうちの子可愛いと言ってる、ただの親ばか初心者オーナーです。

ドール友達さん募集中なので、お気軽に絡んでやってください♪


*好きなドールの傾向*
ふっくらほっぺ
オープンマウス
アヒル口
アーモンド形のアイホール
双子大好きvv

*Doll*
【SD17】
天音(あまね)…SD17 Reisner -The Desire for Revenge-

【SDGr】
美桜(みお)…SDGr沖田総司

【SD】
琴璃(ことり)…SD少女くるみ ドルパ20ver.
琴羽(ことは)…SD少女甘夢ナナ ドルパ22ver.
琴音(ことね)…SD少女くるみ1stヘッド+SD少女すわりっ子ボディ
和桜(かずさ)…SD少女リーゼロッテヘッド+天使ボディ
七羽(ななは)…SD少女ナナ08'リニューアルメイクver.
美織(みおり)…SD少女綾(ワンオフ)
歌恋(かれん)…SD少女アリス
歌音(かのん)…SD少女ロリーナ
琴乃(ことの)…SD少女みるく(2011感謝祭ワンオフ)

【MSD】
貴桜(きお)…MSDヒューイ3rd

【幼SD】
菜桜(なお) …幼SDネオン
苺 (めい) …幼SDレミ
歌凛(かりん)…幼SDリトルアリス
歌澄(かすみ)…幼SDリトルロリーナ
実紅(みく)…幼SD翔
羽菜(はな)…幼天使真霧2nd
羽空(はぐ)…幼天使真霧Sweet Dream ver. 2nd

…その他、ブライス・ユノア等と暮らしています。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

