

最近の光景

琴璃・菜桜02

琴璃「見て見て、ヒューイだよ~v」
菜桜「(…おにいちゃん…?)」

楽しげな琴璃と、微妙に噛み合っていない菜桜(笑)
お兄ちゃん待ちしてる菜桜を捕まえて、無理やりニュースを見せてる
琴璃さん。
うん、嬉しいんだね。わかるわかる(^ ^;)


前回から、すっかりご無沙汰してしまいました(> <)
最近、目を酷使し過ぎてとうとう視界が霞み始めまして(涙)
帰宅後はぐったりなので、全然PCも触れず…。
やっとこ電源入れたんですが、画面が眩しいです(^ ^;)

そんな中、やっと!やっと待望の連絡を頂きまして!
自分のタイミングが悪過ぎてすぐには行けないんですが(ノ_<)
月曜日に菜桜のお兄ちゃんをお迎えに行ってきます♪
うふふ、楽しみです~(^ ^)


***

いつの間にやら、500Hit越えていました!
ご訪問ありがとうございます♪
更新が滞ってしまって申し訳ありません(> <)
今後も変わらず親ばか道を突き進んで行きますので、
よろしければ、またお立ち寄り頂けると嬉しいです♪

***

拍手パチパチありがとうございます!
本当に嬉しいですv(^ ^)
以下、コメント頂いた方へのお返事です。
続きを読むからお進みください。

***




~04/19 17:04 の方~
コメントありがとうございます!

レミちゃんは、意外と色を選ばない子みたいです♪
ウィッグを含め、毎回新しい発見が一杯です☆
我が家では、緑・青系のイメージが強いので
このアイで定着していますが、似合ってますよねv←
お褒め頂いて、とても嬉しいですvv
よろしければ、またお立ち寄りくださいませ(*^ ^*)

お返事が遅くなってすみませんでした(> <)


~04/20 10:38 まい様~
コメントありがとうございます!

ミニ18番のお子様がいらっしゃるんですね♪
相方にくるみちゃん…とっても素敵なツーショットですvv
きっといつか、お子様がくるみちゃんを呼んでくれると
思います(^ ^)b
私、くるみはいつか3rdが出ると本気で信じておりますので!(爆)
いつかまい様のお手元にもくるみちゃんが来るよう、
全力で祈っております(*^人^*)

よろしければ、またお立ち寄りくださいませ(*^ ^*)
お返事が遅くなってすみませんでした(> <)

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*ころ*

Author:*ころ*
関東の隅っこにひっそり生息している、ドール大好き人間。
常にうちの子可愛いと言ってる、ただの親ばか初心者オーナーです。

ドール友達さん募集中なので、お気軽に絡んでやってください♪


*好きなドールの傾向*
ふっくらほっぺ
オープンマウス
アヒル口
アーモンド形のアイホール
双子大好きvv

*Doll*
【SD17】
天音(あまね)…SD17 Reisner -The Desire for Revenge-

【SDGr】
美桜(みお)…SDGr沖田総司

【SD】
琴璃(ことり)…SD少女くるみ ドルパ20ver.
琴羽(ことは)…SD少女甘夢ナナ ドルパ22ver.
琴音(ことね)…SD少女くるみ1stヘッド+SD少女すわりっ子ボディ
和桜(かずさ)…SD少女リーゼロッテヘッド+天使ボディ
七羽(ななは)…SD少女ナナ08'リニューアルメイクver.
美織(みおり)…SD少女綾(ワンオフ)
歌恋(かれん)…SD少女アリス
歌音(かのん)…SD少女ロリーナ
琴乃(ことの)…SD少女みるく(2011感謝祭ワンオフ)

【MSD】
貴桜(きお)…MSDヒューイ3rd

【幼SD】
菜桜(なお) …幼SDネオン
苺 (めい) …幼SDレミ
歌凛(かりん)…幼SDリトルアリス
歌澄(かすみ)…幼SDリトルロリーナ
実紅(みく)…幼SD翔
羽菜(はな)…幼天使真霧2nd
羽空(はぐ)…幼天使真霧Sweet Dream ver. 2nd

…その他、ブライス・ユノア等と暮らしています。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

