スポンサーサイト


ペタペタ

菜桜01


菜桜のプロフィールを追加しました!
初めての某っ子。今の処、我が家で唯一の男の子です(^ ^)
なんだかんだで溺愛です♪
(背景の布が皺だらけなのは、目をつぶってやってください・汗)

写真は、最近の菜桜。
近々お迎え予定のお兄さんが来るのを、楽しみにしているの図。
お兄さんお迎えの為に、今からお洋服も着替えて待機してます(笑)
いや、連絡来たらすぐ行けるようにと…(^ω^;)

幼っ子のプロフィールがあと3人分あるので、
お写真撮れたらぺたぺたしたいと思いますv

苺@幼SDレミのお写真も一緒に撮ったんだけど、
なんか気に入らなくて…。
うーん、本人はもっと可愛いんだけどなぁ。(←いつもの・爆)

菜桜と苺はウィッグも定まっていないので、
そのせいもあるのかな?
菜桜と苺は、ドルパでウィッグを探そうと思います。
持ってるウィッグも似合うんだけど、
なんだかしっくり来ないんですよねー(-Д-;)



*気が付いたら、菜桜について長々と語っていたので畳みます(爆)
 お付き合い頂ける方は、続きを読むからお願いします(> <;)



菜桜は普段あんまりお話をしないです。
どちらかというと、じっと眼で訴えてくるタイプ。
やめてー、そんな澄んだ目でじっと見つめないでーってなります(笑)
最近ディーラー様の素敵なレジンアイに変えてから、
より目力アップしました☆綺麗な濃いブルーv
うーん、すごいイメージ通りなアイで大満足です(*^ ^*)

本当は菜桜以外の子がグラスアイなので、
グラスアイにしたいんだけど…まぁいっか。
似合えば問題なしですよね!←

最近急に人口が増えて、
「また増えてる!?Σ(○Д○;)ドキドキ」
と思いながらも、一生懸命幼っ子の世話をしようと奮闘中です。
あー、可愛いなぁ(*^∀^*)←

でも、歌澄@リトルロリーナと歌凛@リトルアリスには
ちょっと押され気味。お転婆だもんね、あの子達(主に歌凛が・笑)
苺とは相性がいいのか、二人でほわ~っとしてます。

脳内の超ウェット妄想設定、(詳細は割愛しますが・汗)では、
菜桜は琴璃の為にいるような子なので、なんだかんだ琴璃が大好き
(恋愛とかではなく)で、色々してあげたいんだけど、ちっちゃいから
上手い事出来なくてしょんぼりしてるようなイメージです。


で、こうなる↓↓↓

琴璃・菜桜01


ぴと。


琴璃の後ろに隠れる菜桜。
あんまり人慣れしてない感じが、また可愛いv←



ここまで書いて冷静に見直してみたら、
何が言いたいのか分からなかった…(> <;)

うん、家の子は可愛いって話ですね!(ん?)


***
新しく、別のサーチに登録してみました!
家の子可愛い自慢がしたいだけだったりしますが、
遊びに来て頂けたら嬉しいなぁ、なんて(*^ ^*)v

構って頂けると泣いて喜びます、ホント(爆)

それと、リンクを2件追加しました。
リンクフリーというお言葉に甘えて、ペタリ。←

「READY MADE」ハルチカ様
とても透明感のある、素敵な教室A13少年がいらっしゃいますv
私は、こちらでAヘッドの魅力を知りました(^ ^)

「Hako-Niwa」hako様
BF社・某さん中心の、素敵なドールブログサイト様v
手作りのお洋服や、愛情溢れたお写真が本当に素敵です(^ ^)
くるみちゃんやネオンくんもいらっしゃるんですが、
家の子と全然違う魅力をお持ちで、うっとりですvv


今後も、大好きなサイト様をペタペタしていきたいなぁ。
へたれなので、限りなく無断だけど(爆)←

***
気がつけば、300Hit達成してました!
ありがとうございます!びっくりしました!
常に親ばかな発言していて、すみません(> <)
これからものんびり更新していきたいと思いますので、
お付き合い頂けたら嬉しいです♪

また、拍手ポチポチもありがとうございます!
とってもとっても嬉しいです☆
生きる糧です、ありがとうございます(*^ ^*)



スポンサーサイト

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*ころ*

Author:*ころ*
関東の隅っこにひっそり生息している、ドール大好き人間。
常にうちの子可愛いと言ってる、ただの親ばか初心者オーナーです。

ドール友達さん募集中なので、お気軽に絡んでやってください♪


*好きなドールの傾向*
ふっくらほっぺ
オープンマウス
アヒル口
アーモンド形のアイホール
双子大好きvv

*Doll*
【SD17】
天音(あまね)…SD17 Reisner -The Desire for Revenge-

【SDGr】
美桜(みお)…SDGr沖田総司

【SD】
琴璃(ことり)…SD少女くるみ ドルパ20ver.
琴羽(ことは)…SD少女甘夢ナナ ドルパ22ver.
琴音(ことね)…SD少女くるみ1stヘッド+SD少女すわりっ子ボディ
和桜(かずさ)…SD少女リーゼロッテヘッド+天使ボディ
七羽(ななは)…SD少女ナナ08'リニューアルメイクver.
美織(みおり)…SD少女綾(ワンオフ)
歌恋(かれん)…SD少女アリス
歌音(かのん)…SD少女ロリーナ
琴乃(ことの)…SD少女みるく(2011感謝祭ワンオフ)

【MSD】
貴桜(きお)…MSDヒューイ3rd

【幼SD】
菜桜(なお) …幼SDネオン
苺 (めい) …幼SDレミ
歌凛(かりん)…幼SDリトルアリス
歌澄(かすみ)…幼SDリトルロリーナ
実紅(みく)…幼SD翔
羽菜(はな)…幼天使真霧2nd
羽空(はぐ)…幼天使真霧Sweet Dream ver. 2nd

…その他、ブライス・ユノア等と暮らしています。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

