スポンサーサイト


*念願の…*

130215_01

はじめまして、です。



昨年お迎えした子、念願のMSD女の子をお迎えいたしました(*^ ^*)
130215_02

SDを知った時から、MSD女の子をお迎えするなら、絶対にまず18番の女の子!
と決めていました。

なので、ゆいちゃんが発表された時は嬉しかったですが、残念ながらご縁がなく。
貴桜@ヒューイをお迎えした時に、さらに18番ちゃんをお迎えしたい、と。
強く思うようになりました。

フルチョイスって、どうしても限定でツボな子がくるとその子が先になってしまって
オーダーのタイミングがわからなくなってしまうのです(^ ^;)

なので、これまでフルチョしたい!と思ってもなかなかオーダーまで行けず
憧れは憧れのままだったのです。
ですが、最近MSD18番の男の子や女の子のオーナーさんとお出かけする機会が増えて
ミニっ子の魅力にメロメロ(笑)になり、これはもう我慢できない!と。
10月にオーダーに踏み切りました。



ずっと頭の中にあった18番ちゃんのイメージと、最近ハマっている
プリンスさま達のお姫様である女の子のイメージを少しだけ足して。
基本イメージが殆ど一緒だったので、違和感なくオーダーが出来ました。

考えてみれば、これは初めてのフルチョイス。
もうオーダーの時もドキドキで、イメージはこれ以上ないくらいに
決まっているんだけど、どうしたらそうなるのかわからなくなったりして、
DAさんには大変ご迷惑をおかけしました(^ ^;)

最近はフルチョイスも大分立て込んでいるみたいで、連絡があったのは
60日目の18時頃。もう来てくれないんじゃないかと、心配になった頃でした。

そのまますみかへ直行して、お迎えしてきました。
当時、スケジュールが鬼のように立て込んでいて、その日を逃したら
一週間くらいは動けなかったので、本当に間に合ってくれて良かったです。

お友達の深月みあさんが立ち会ってくださったんですが、箱を開けて貰う
段階から、ドキドキソワソワが最高潮で、本当に挙動不審な状態でした(笑)

アイを交換する予定だったので、アイは取りつけなしでお願いしていましたが
アイが無い状態でもすっごく可愛くて!もうずっと可愛い!可愛い!を連発、
周りに苦笑されても気にしていられないくらい、その子に夢中でした。

閉店間際に駆け込んだんですが、どうしてもお写真を撮りたくて、無理を言って
お写真を撮らせて頂いたのが、上の2枚です。
後は萌えブレで全然見れたものではありませんでした(苦笑)




130215_03

みあさんのお家の、伊月くん@MSD F-9も来てくれて、一緒にお写真ぱちり。
伊月くんは、ピンクのプリンスさまをイメージしてフルチョされた子なので、
プリンスさま合わせでした(´∀`*)


お名前は、「小春(こはる)」といたしました。
春の陽だまりのような、そんな優しいふんわりしたお姫様になるように。
そして、イメージの参考にした子と同じ「春ちゃん」と呼びたくて。

こんなに可愛い子が来てくれて、本当に幸せです。
これから、沢山お出かけしてあげたいです。
キャラドールとしても、色々と着てもらいたいお洋服もあるので
またそれは注意書き付きでご紹介していきたいと思います。


これからも、どうぞ小春をよろしくお願いいたします(*^ ^*)
スポンサーサイト

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*ころ*

Author:*ころ*
関東の隅っこにひっそり生息している、ドール大好き人間。
常にうちの子可愛いと言ってる、ただの親ばか初心者オーナーです。

ドール友達さん募集中なので、お気軽に絡んでやってください♪


*好きなドールの傾向*
ふっくらほっぺ
オープンマウス
アヒル口
アーモンド形のアイホール
双子大好きvv

*Doll*
【SD17】
天音(あまね)…SD17 Reisner -The Desire for Revenge-

【SDGr】
美桜(みお)…SDGr沖田総司

【SD】
琴璃(ことり)…SD少女くるみ ドルパ20ver.
琴羽(ことは)…SD少女甘夢ナナ ドルパ22ver.
琴音(ことね)…SD少女くるみ1stヘッド+SD少女すわりっ子ボディ
和桜(かずさ)…SD少女リーゼロッテヘッド+天使ボディ
七羽(ななは)…SD少女ナナ08'リニューアルメイクver.
美織(みおり)…SD少女綾(ワンオフ)
歌恋(かれん)…SD少女アリス
歌音(かのん)…SD少女ロリーナ
琴乃(ことの)…SD少女みるく(2011感謝祭ワンオフ)

【MSD】
貴桜(きお)…MSDヒューイ3rd

【幼SD】
菜桜(なお) …幼SDネオン
苺 (めい) …幼SDレミ
歌凛(かりん)…幼SDリトルアリス
歌澄(かすみ)…幼SDリトルロリーナ
実紅(みく)…幼SD翔
羽菜(はな)…幼天使真霧2nd
羽空(はぐ)…幼天使真霧Sweet Dream ver. 2nd

…その他、ブライス・ユノア等と暮らしています。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

