スポンサーサイト


*はじめまして、の、ぎゅっ*

121004_01

別名、6月の話を振り返って見る、の会←

お友達の結貴さんと、テンボスワンオフ合わせをしましょ~♪と窓へ行ったら
なんと、深月さんと黒井さん、そしてナナホさんと偶然お会いしました!

それも、この日は黒井さんがお嬢さんをお迎えされて、ナナホさんもお子さんの
お迎え&お迎えセレモニーをされるとの事で!
嬉しくなってご一緒させて頂いちゃいましたvv(*´∀`*)

上のは、まず全員集合した時の物。
愛天使からGr少年まで、なんと14人も!!すごいです!

例によって枚数が沢山なので、続きは畳んでおきます~。




************

拍手ぱちぱち、ありがとうございました!(*^∀^*)

続きにコメントを頂いた方へ返信がありますので
お心当たりのある方は、ご確認くださいv

************
121004_02

素敵なお子さんがいっぱいなので、順番に載せてみようかと思います♪
まずは、結貴さんのお家の薔薇さん@Grクリスタル(ワンオフ)と
黒井さんのお家の綺紗さん@13少女荒夜(ワンオフ)
とても麗しいお2人ですvv







121004_03

薔薇さんはボディを変更されているんですが、我が家の琴乃@みるく(ワンオフ)と同じ、
感謝祭のメモリアルワンオフさんです(*^ω^*)
お迎えされてからお会いするのは初めてでしたが、本当に麗しいお兄様でしたvv






121004_04

綺紗さんは、この日お迎えされた窓ワンオフのお嬢さんです。
ウィッグはデフォではないですが、ふんわりした雰囲気でとても可愛らしいお嬢さんでしたv







121004_05

お姉さんとちびっこ達の図、みたいで微笑ましいです(*´ω`*)
左上が、深月さんのお家の愛華ちゃん@くるみ(ワンオフ)
左下から
黒井さんのお家の清華ちゃん@幼めぐ(赤坂ver)、
深月さんのお家の静香ちゃん@幼めぐ(赤坂ver)、
同じくリヤンさん@愛天使
黒井さんのお家の縁ちゃん@精天使
我が家の琴乃@みるく(ワンオフ)です♪







121004_06

いつもお揃いのお洋服でとっても可愛い双子ちゃんvv
仲良しで本当に可愛いんですv頭を撫でてあげたくなります(*^ ^*)








121004_07

愛華ちゃんは、いつもキリッとした美人さんで本当にうっとりしてしまいます(*´ω`*)
この日も素敵でした~vv







121004_08

うちの子本当に可愛い!といつもの親バカ炸裂(笑)
いつも他の子のウィッグを嫌がってかぶってくれないので、この日は新しいウィッグを
プレゼントしました。すごく似合ってて可愛いですvv←





121004_09

縁ちゃんも、この日がはじめましてでした!
ほんのりくるみちゃん似で、大人っぽいメイクがすごく可愛い子でしたvv
あうー、お持ち帰りしたい←








121004_10

リヤンさんは、小羽@霊天使と一緒にお迎えをした子なので2度目ましてでしたv
相変わらずキリッと男前で、格好良かったです(>ω<)






121004_11

そして、左から深月さんのお家の結莉ちゃん@MSDF-18
黒井さんのお家の結愛ちゃん@MSDF-18
ナナホさんのお家のヴィオラちゃん@MSDF-18

大好きなミニ18番ちゃんが3人も!
どの子も全然違うけど、どの子も皆可愛い!!もう大好き!!←








121004_12

個人的に、結莉ちゃんがとても好みなんです!
好き好きーって言ってたら、なんだか笑ってくれた気がします←








121004_13

結愛ちゃんも、いつもお姉ちゃんってお顔で本当に堪りませんvv
こんなお姉ちゃんが居たらいいのに!!(爆)
ちょっと白飛びしちゃったんだけど、笑ってくれたので嬉しくてペタリ←






121004_14

ヴィオラちゃんは、ドルパPAL振りの2度目ましてでした。
同じ美白だけど、結愛ちゃんとも印象が全然違って素敵なお嬢さんですvv






121004_15

そして、ミニ少年vv
左から、ナナホさんのお家のヴェルデくん@MSDF-9
結貴さんのお家の椛奏くん@MSDF-18
そして、我が家の貴桜@MSDヒューイ3rd

ミニ少年が3人も揃ったのを初めて見ました←
ミニ少年て、大きい男の子とも違って可愛くて格好良くて良いですよねvv





121004_16

ヴェルデくんは、この日お迎えされた子。
ヴィオラちゃんの弟さんだそうですvv
麗しい姉弟ですね~(´ω`)







121004_17

椛奏くんも、はじめましてでした。
ずっとお会いしたかったので、本当に嬉しかったですvv
このちょっと強気な表情が堪らないです(´∀`)






121004_18

貴桜はこの日もイケメンのターンでした←いつもの
最近急にやる気を出している気がします(*´ω`*)






121004_19

お気に入りの一枚v








121004_20

貴桜格好良い!←






***おまけ***

121004_21

別の子達の撮影セッティング中に、待機しているミニっ子の図。
すごい微笑ましくて可愛かったので、ついvv←





************************
以下、拍手お返事です。

Miki 様


わー、前からだなんてありがとうございます!
しかもコメントまで!本当にありがとうございます!(*^∀^*)

そしてそして、幼翔くんお迎えおめでとうございます!
わわ、嬉しいご報告を聞いて私もとっても嬉しいです!!(>ω<)

実紅を可愛いと言って頂けて嬉しいです♪
女装をすると、何故かやる気になる子ですが、そう言って頂けると
実紅も喜ぶと思います(笑)

くるみるくが本当に本当に大好きなので、うちのくるみるくを天使と
言って頂けると、舞い上がってしますvv←

親バカ全開のブログですが、よろしければまた是非遊びにきてやってくださいませvv

それと、違っていたら恐縮なんですが、私Miki様のブログに
頻繁にお邪魔している気がしてなりません(^ω^;)
スポンサーサイト

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*ころ*

Author:*ころ*
関東の隅っこにひっそり生息している、ドール大好き人間。
常にうちの子可愛いと言ってる、ただの親ばか初心者オーナーです。

ドール友達さん募集中なので、お気軽に絡んでやってください♪


*好きなドールの傾向*
ふっくらほっぺ
オープンマウス
アヒル口
アーモンド形のアイホール
双子大好きvv

*Doll*
【SD17】
天音(あまね)…SD17 Reisner -The Desire for Revenge-

【SDGr】
美桜(みお)…SDGr沖田総司

【SD】
琴璃(ことり)…SD少女くるみ ドルパ20ver.
琴羽(ことは)…SD少女甘夢ナナ ドルパ22ver.
琴音(ことね)…SD少女くるみ1stヘッド+SD少女すわりっ子ボディ
和桜(かずさ)…SD少女リーゼロッテヘッド+天使ボディ
七羽(ななは)…SD少女ナナ08'リニューアルメイクver.
美織(みおり)…SD少女綾(ワンオフ)
歌恋(かれん)…SD少女アリス
歌音(かのん)…SD少女ロリーナ
琴乃(ことの)…SD少女みるく(2011感謝祭ワンオフ)

【MSD】
貴桜(きお)…MSDヒューイ3rd

【幼SD】
菜桜(なお) …幼SDネオン
苺 (めい) …幼SDレミ
歌凛(かりん)…幼SDリトルアリス
歌澄(かすみ)…幼SDリトルロリーナ
実紅(みく)…幼SD翔
羽菜(はな)…幼天使真霧2nd
羽空(はぐ)…幼天使真霧Sweet Dream ver. 2nd

…その他、ブライス・ユノア等と暮らしています。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

