

*あいを、唄おう*

120610_01

遅くなりましたが、ドルパ編、最後はうちの子とお友達のお家の子達のお写真です♪


分けようかどうしようか悩んだ結果、ひとつにまとめてみました☆←
長いので畳みます~♪(*^ω^*)



120610_02

紫稀さんのお家の透蒼さん@SD13少女久城。
デフォメイクそのままなのに、ナチュラルに美少女です(*´ω`*)







120610_03

奈美さんのお家の奈央ちゃん@幼SD甘夢ナナ
すやすやと健やかに眠ってましたvv





120610_04

しおりさんのお家の伽依くん@幼SDシン、梨伽ちゃん@幼SDリン、
翔貴くん@精天使、翡翠さん@ミントピノ
イケメンと可愛い子が…っ!!たまらんですっ(>ω<)





120610_05

翔貴くん、ちっちゃいのにイケメンでした…っ!!素敵v





120610_06

しおりさんのお家の常盤さん@ワンダと、うちの子達。
上段左から、菜桜@ネオン、実紅@翔、羽空@甘夢真霧2nd、羽菜@真霧2ndです。
お揃いのお洋服は、無理矢理間に合わせたハンドメイド(笑)です←
当日の朝に完成っていう、もう計画的ってなあに美味しいの?状態でしたorz





120610_07

羽菜&羽空は、今回初めてのお出かけでした♪
羽菜はいつもどおりきゅるんきゅるんしてて、羽空はいつも通りすやすや眠ってました。
マイペースな子達です(^ ^;)







120610_08

そしてのぞちゃん!のぞちゃんが!!!←
まゆさんの旦那さんの愛娘、希魅ちゃん@SDみるくですvv







120610_09

相変わらず、かわゆくてかわゆくて…っ!!
お写真いっぱい撮ったのに、萌えブレがすごかったです…orz






120610_10

まゆさんのお家の紗桃魅ちゃん@MSDなぎさ。
この上目使いがかわゆくて、思わず頭を撫でてあげたくなりましたvv





****************


120610_11

そして、akiさんとお会いしました♪
八代ちゃん@幼天使八代2ndを連れてきてると伺ったので、天使ズを連れて突撃~(*´ω`*)ノシ

八代ちゃんと、羽菜&羽空は同じ日にお迎えされた子なので
久しぶりの再会でしたv





120610_12

うちの子たち、自由過ぎる(笑)
羽菜はどこを見てるのかな~?
羽空は、八代ちゃんとお話がしたい様子です(*^ ^*)





120610_13

そして、ののちゃん@SDのの!
ののちゃんはいつもニコニコしてて、本当に癒されます(*´ω`)
かわゆいな~vv





120610_14

そして、くるみちゃん@SDくるみ!!
相変わらずきゅるんてしてて可愛いお嬢さんですvv






120610_15

ボブが似合ってますねvv
うちの琴璃@くるみ2ndと、是非ボブ合わせをして頂きたい…vv←




****************



120610_16

更に更に、深月さんと黒井さんの所へもお邪魔してきちゃいました♪
うちの子も全員連れて行きましたよ~(^ ^)





120610_17

菜桜とかけるくん@幼SDかける。
かけるくんから、お菓子を分けてもらってご機嫌の菜桜(*^ ^*)
良かったね~vv






120610_18

深月さんのお家の結莉ちゃん@MSDF-18少女と、うちの子達。
結莉ちゃんがお姉ちゃんみたいで、私も嬉しかったです←






120610_19

結莉ちゃんと、義仁くん@MSDF-9少年。
可愛らしい女の子と、格好良い男の子ってすごく素敵ですよねvv






120610_20

でも、個人的なベストカップル賞はこちら←
凛くん@MSDF-19少年と、結愛ちゃん@MSDF-18少女。
このお2人は、本当に可愛くて素敵なカップルだと信じて疑いません(*´∀`)b
結愛ちゃんが本当に乙女モードで可愛らしいんですv
凛くんも、とっても素敵なイケメンさんですvv





120610_21

右側が深月さんのお家の静香ちゃん@幼SDめぐ(赤坂ver.)
左側が黒井さんのお家の清華ちゃん@幼SDめぐ(赤坂ver.)です。
双子ちゃん、お揃い服が本当に可愛くて可愛くて…頭を撫でてあげたいv←






120610_22

うちの子達が自由過ぎて、もう一度(笑)
目線バラバラ過ぎるw





120610_23

ちっちゃい子達が前列に大集合☆
なんだか相談してるみたいですね。作戦ターイム!みたいな(*^ ^*)
さり気なく、静香ちゃんに「羽空ちゃん起きて~(> <)」って起こされてるのに
起きない羽空の図が出来てました(笑)






120610_24

作戦会議の結果、集合写真と相成りました☆
たまたまちっちゃい子の隙間から義仁くんが覗いてて、ナイスでした←
どことなく、静香ちゃんが「羽空ちゃんが起きないの~(´・ω・`)」って
訴えてる気がしてなりません(^ ^;)



****************


…と、ここまででデジカメがまさかの電池切れになってしまい
お写真が撮れなくなってしまいました(ノД<)

もっといっぱいお写真撮りたかったよぅ…orz


そして、はしゃぎすぎてうちの子のピン写真を撮り忘れてました\(^0^)/←

うちの子のお写真については、また時間のある時にリベンジしようと思います(> <)



ドルパでお相手してくださった皆様、本当にありがとうございました!
貫徹だったのでテンションとか色々酷い事になってた気がしますが、
お付き合いくださった皆様の広いお心に感謝です(*> <*)

他にも素敵なお兄様方とお写真をご一緒させて頂いたんですが
掲載許可をちゃんと取ったのかの記憶が曖昧すぎたので
私が1人でムフムフしようと思います←


本当にありがとうございました!(*^∀^*)/


****************
最後に、ドルパのお話とは別件ですが、
先日、ドルパPALでお写真をご一緒させて頂いた
「Pink Bambina」のナナホ様とお会いする機会がありまして
快くリンクの許可を頂きましたので、ウキウキとリンクをさせて頂きました♪

思い切ってお願いして良かった~(*^ω^*)


「Pink Bambina」様

ブログのリンク一覧にも追加させていただきましたので
そちらからもナナホ様の素敵サイトへ移動できますv

ナナホ様、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪



ここまでお付き合い頂いてありがとうございました!

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*ころ*

Author:*ころ*
関東の隅っこにひっそり生息している、ドール大好き人間。
常にうちの子可愛いと言ってる、ただの親ばか初心者オーナーです。

ドール友達さん募集中なので、お気軽に絡んでやってください♪


*好きなドールの傾向*
ふっくらほっぺ
オープンマウス
アヒル口
アーモンド形のアイホール
双子大好きvv

*Doll*
【SD17】
天音(あまね)…SD17 Reisner -The Desire for Revenge-

【SDGr】
美桜(みお)…SDGr沖田総司

【SD】
琴璃(ことり)…SD少女くるみ ドルパ20ver.
琴羽(ことは)…SD少女甘夢ナナ ドルパ22ver.
琴音(ことね)…SD少女くるみ1stヘッド+SD少女すわりっ子ボディ
和桜(かずさ)…SD少女リーゼロッテヘッド+天使ボディ
七羽(ななは)…SD少女ナナ08'リニューアルメイクver.
美織(みおり)…SD少女綾(ワンオフ)
歌恋(かれん)…SD少女アリス
歌音(かのん)…SD少女ロリーナ
琴乃(ことの)…SD少女みるく(2011感謝祭ワンオフ)

【MSD】
貴桜(きお)…MSDヒューイ3rd

【幼SD】
菜桜(なお) …幼SDネオン
苺 (めい) …幼SDレミ
歌凛(かりん)…幼SDリトルアリス
歌澄(かすみ)…幼SDリトルロリーナ
実紅(みく)…幼SD翔
羽菜(はな)…幼天使真霧2nd
羽空(はぐ)…幼天使真霧Sweet Dream ver. 2nd

…その他、ブライス・ユノア等と暮らしています。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

