

*気が付けば*

120501_01

またもや日が空いてしまいました(> <)



今更すぎるんですが、PALのお写真の続きを載せていきたいと思います!


きぐるみ選手権の作品が展示されてたので、折角だから撮ってみました。



120501_02






120501_03






120501_04


どの作品も本当に可愛くて、幸せでしたvv



…続きから、うちの子とお友達の子のお写真をペタペタ。
例によって枚数がすごい事になったので、畳みます~(^ ^)

120501_05

今回は、namiさんと一緒に参加してきました♪
まずは、撮影ブースで。
丁度混み合う直前に撮影出来ました(*^ω^*)





120501_06

お写真左から、実紅@幼翔、すみれちゃん@幼純、美咲紀くん@幼あゆむEggVer.





と、




120501_07

引率(笑)の天音さん@SD17レイズナーです。
開催地が近かったので、これはおっきい子を連れていくチャンス!と
天音さん、はじめてのお出かけでした(*´∀`*)ノシ

ブログに登場する頻度は低いんですが、我が家では割と保護者兼苦労人ポジションなお兄さんです。
「うちとそう変わらない気がするんだけど…」
って言われてる気がする(笑)





撮影スペースは3種類ありましたが、気が付いたらすごく並んでいたので
撮影は諦めて、パートナースペースをウロウロしていたらお友達を発見!
混ぜて頂いちゃいました!(>ω<)


120501_08

さりげなく、天音さんがセンターです←






120501_09

こちらは、「Pink Bambina」様のブースでした。
突然お邪魔したにも関わらず、快く混ぜて頂いてありがとうございました(> <)



モデルさんが皆可愛くて、ムフムフしてたんですがお写真全然撮れてなかったorz






120501_10

美咲紀くんが天音さんにぴったりくっついてて、すごく可愛いvv






120501_11

深月さんのおうちの優真くん@ヒューイ3rdと、黒井さんのおうちの雛ちゃん@幼ちか。
この2人はいつも可愛くて、本当に和みます(*´∀`*)







120501_12

そして、深月さんのおうちの凛くん@MSDF-19と黒井さんのお家の結愛ちゃん。
優真くん&雛ちゃんもそうですが、本当に結愛ちゃんが幸せそうで、ほわほわ癒されますvv

うっとりし過ぎて、全然お写真が無かったのが残念で仕方ありません(> <)






120501_13

モデルさんではなかったですが、「Pink Bambina」様のおうちのお子様。
美白18番ちゃんと幼めぐちゃん、とっても可愛かったですvv







120501_14

そしてそして!
はじめましてな美人のお嬢さんが!!(>ω<)ノシ







120501_15

黒井さんのおうちの結希ちゃん@MSDF-18
お迎えされたばかりとの事でしたが、白肌に白い髪がとっても魅力的なお嬢様でした♪
メイクは、オークションモデルのみるくちゃんを参考にされたそうです(*^ ^*)






120501_16

この角度、すごく幼く見えて可愛くて堪りませんでしたっvv






120501_17

ふと見たら、美咲紀くんがものすごくカメラ目線でしたvv






120501_18

沢山お話させて頂いてからお別れして、namiさんとお茶会スペースへ移動。
美咲紀くんとすみれちゃんが、天音さんにぴったりくっついて離れなくて、可愛過ぎましたvv
おうちに居ないタイプのお兄ちゃんだから、との事でしたが、ちびっ子にモテモテな天音さんの図が
可愛過ぎましたvv






120501_19

すみれちゃんに天音さんの膝の上に座ってもらったら、実紅が何か言いたそうに
すみれちゃんをじっと見てました(笑)

実紅はいつも座ってるのにねー。でも可愛いっvv←





120501_20

そして、すみれちゃんと美咲紀くんが交代。
美咲紀くん、とっても得意気なお顔がかわゆいですvv






120501_21

「いいでしょっ?」
って言われてる気がしました(*´ω`*)

幼っ子にモテモテだし、お会いした方にイケメンって褒めて頂いたりもして!
天音さん連れて行って良かったです♪







120501_22

「ぼくもっ!」
実紅が可愛い過ぎて辛いですv(*´Д`*)




構っていただいた皆様、ありがとうございました♪


ここまでご覧頂いて、ありがとうございました(*^ ^*)v





テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*ころ*

Author:*ころ*
関東の隅っこにひっそり生息している、ドール大好き人間。
常にうちの子可愛いと言ってる、ただの親ばか初心者オーナーです。

ドール友達さん募集中なので、お気軽に絡んでやってください♪


*好きなドールの傾向*
ふっくらほっぺ
オープンマウス
アヒル口
アーモンド形のアイホール
双子大好きvv

*Doll*
【SD17】
天音(あまね)…SD17 Reisner -The Desire for Revenge-

【SDGr】
美桜(みお)…SDGr沖田総司

【SD】
琴璃(ことり)…SD少女くるみ ドルパ20ver.
琴羽(ことは)…SD少女甘夢ナナ ドルパ22ver.
琴音(ことね)…SD少女くるみ1stヘッド+SD少女すわりっ子ボディ
和桜(かずさ)…SD少女リーゼロッテヘッド+天使ボディ
七羽(ななは)…SD少女ナナ08'リニューアルメイクver.
美織(みおり)…SD少女綾(ワンオフ)
歌恋(かれん)…SD少女アリス
歌音(かのん)…SD少女ロリーナ
琴乃(ことの)…SD少女みるく(2011感謝祭ワンオフ)

【MSD】
貴桜(きお)…MSDヒューイ3rd

【幼SD】
菜桜(なお) …幼SDネオン
苺 (めい) …幼SDレミ
歌凛(かりん)…幼SDリトルアリス
歌澄(かすみ)…幼SDリトルロリーナ
実紅(みく)…幼SD翔
羽菜(はな)…幼天使真霧2nd
羽空(はぐ)…幼天使真霧Sweet Dream ver. 2nd

…その他、ブライス・ユノア等と暮らしています。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

