スポンサーサイト


*あっという間の…*

120316_09

3月末日ですね!

今日はアフターでしたが、皆様いかがでしたでしょうか?
お迎えを希望されている方の所へ、無事にお迎えされていますように…。


******


そんなこんなで、今日で冬ドルパを振り返るのも最後になります!

最後なだけあって、なんだか詰め込み過ぎな気もしなくはないんですが
ここは勢いで走り抜けてしまおうと思います!←



くるみちゃんと琴乃の再会の後、更に深月さんと黒井さんと合流しました♪
お写真は、左からくるみちゃん@ワンオフくるみ、琴乃@ワンオフみるく、
愛華ちゃん@ワンオフくるみ、です。
個人的に、すごい幸せなスリーショットvv←


お写真の枚数がとっても多いので、畳みます(*^v^*)
120316_10

この日、深月さんのお家の愛華ちゃんともはじめましてでしたv
秋葉原すみか移転リニューアルの時のメモリアルワンオフちゃんなんです。
展示期間中に一度お顔を見てるんですが、その時から更にお顔が変わった気がします。
キリッとした美人さんでしたvv(*´ω`*)






120316_11

またもや菜桜も混ぜてもらいました(笑)







120316_12

せっかくなので、akiさんのお家の子と深月さん、黒井さんのお家の子も全員集合でvv
すごい大家族の図ですv可愛い子が一杯で幸せ~vv←

えっと、左上段から恵くん@あゆむ、海くん@あゆむ、くるみちゃん、琴乃、愛華ちゃん
下段左から楓ちゃん@八代、八代ちゃん@八代、雛菊ちゃん@ちか、菜桜、
静華ちゃん@赤坂めぐ、清華ちゃん赤坂めぐ です!

くるみちゃんと八代ちゃんがakiさんのお家の子で
恵くん、海くん、楓ちゃん、雛ちゃん、清華ちゃんが黒井さんのお家の子で
愛華ちゃん、静華ちゃんが深月さんのお家の子です♪

なんだか説明下手くそですみません(^ ^;)




120316_13

もうスペースが無いんじゃって言いながら、つい全員写真が撮りたくて
無理を言ってしまいました←

という訳で、更に姫華ちゃん@甘夢ナナと優真くん@ヒューイ3rdも一緒にvv
ちなみに、姫華ちゃんが黒井さんのお家の子で、優真くんが深月さんのお家の子です~(*^ ^*)
可愛い子も格好良い子も居て、もう本当に幸せでしたvv




120316_14

優真くんが、琴乃に耳打ちしてる図vv
琴乃、そこ代わって!←

優真くん、本当に格好良くていつもキュンとします(*´ω`*)




120316_15

静華ちゃんと、清華ちゃん、同じ赤坂のめぐちゃんなんですが、雰囲気が全然違いますね。
静華ちゃんは美人さんで、清華ちゃんはふんわり可愛い子でしたvv
初期子ちゃん好きなので、眼福でした~(*´∀`*)





120316_16

楓ちゃんと菜桜。
なんだか菜桜がほえっとしてて、楓ちゃんがしっかりして見えますね(*^v^*)
仲良くしてもらうんだよ、菜桜v




120316_17

配置換えをしている時、何気なく見たらこうなってました(笑)
海くん、可愛いな~(*^ω^*)






120316_18

その様子をじっと見てる恵くん。
右手が海くんを呼んでる気がしましたvv
もちろん、その後ちゃんと海くんは恵くんの隣に座ってもらいました♪





120316_19

ここでディーラー参加されていたakiさんがブースに戻る時間になってしまったので、
残ったメンバーで少しお写真を撮りました。

お姉さん組でパシャリ。





120316_20

している所を眺めている菜桜(笑)
この写真、結構お気に入りだったりします(^∀^)v





120316_21

集合写真パート2!
幼っ子わらわら、堪らないですね!!←





120316_22

楓ちゃんアップで。
八代2ndって、なんていうか個体差が結構ある気がします。
楓ちゃんは、しっかり者なイメージが勝手にあります←




120316_23

海くん、恵くん。
海くんがあゆむ1stで、恵くんがハンプティのあゆむ。
一緒に居ると、海くんがお兄ちゃんのお顔をしてて、恵くんが甘えん坊の弟くんのお顔になって
とっても微笑ましかったです♪




120316_24

静華ちゃん、清華ちゃん。
お揃いのお洋服なのに、印象が全然違いますね。
双子ちゃん大好きなので、堪らないツーショットでしたvv




120316_25

優真くんと雛ちゃんvv
この日の優真くんはフォーマルな衣装で、雛ちゃんをエスコートしてました♪
紳士な優真くんも、レディな雛ちゃんも本当に可愛い!(*´v`*)



*****


そんなこんなで沢山構って頂いた後、朝からご一緒してたお友達と合流しました。
ディーラーさんを回って、お買い物をした後、あ、このメンバーでお写真撮ってない!
と撮影ブースへ。

もうビンゴが始まる直前くらいだったので、アワアワと全員集合しました(*^ω^*)v



120316_26

幼っ子ワラワラ可愛いです~♪
えっと、上段左から嵐くん@嵐、碧ちゃん@空、翡翠さん@ミントピノ、琴乃
中段左側が菜桜、右側が水樹ちゃん@ミミ
下段左から琉羽ちゃん@このみ、璃逢ちゃん@八代、
赫焔くん@ピッコロ(King ver.)、樹良ちゃん@キラ です!

またもやごちゃっとしてしまった…すみません(> <)



120316_27

この日の嵐くんは男の娘仕様でしたが、嵐くんの手の置き方がお兄ちゃんって感じで
なんだか可愛かったですvv

菜桜はハワハワしてましたが(笑)



******


そんなこんなで、冬ドルパは沢山の人に構って頂けてとっても楽しく過ごせました。
お付き合い頂いた皆様、遅くなりましたがありがとうございました~♪(*^∀^*)ノシ



長々とお付き合い頂いて、ありがとうございましたvv
スポンサーサイト

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*ころ*

Author:*ころ*
関東の隅っこにひっそり生息している、ドール大好き人間。
常にうちの子可愛いと言ってる、ただの親ばか初心者オーナーです。

ドール友達さん募集中なので、お気軽に絡んでやってください♪


*好きなドールの傾向*
ふっくらほっぺ
オープンマウス
アヒル口
アーモンド形のアイホール
双子大好きvv

*Doll*
【SD17】
天音(あまね)…SD17 Reisner -The Desire for Revenge-

【SDGr】
美桜(みお)…SDGr沖田総司

【SD】
琴璃(ことり)…SD少女くるみ ドルパ20ver.
琴羽(ことは)…SD少女甘夢ナナ ドルパ22ver.
琴音(ことね)…SD少女くるみ1stヘッド+SD少女すわりっ子ボディ
和桜(かずさ)…SD少女リーゼロッテヘッド+天使ボディ
七羽(ななは)…SD少女ナナ08'リニューアルメイクver.
美織(みおり)…SD少女綾(ワンオフ)
歌恋(かれん)…SD少女アリス
歌音(かのん)…SD少女ロリーナ
琴乃(ことの)…SD少女みるく(2011感謝祭ワンオフ)

【MSD】
貴桜(きお)…MSDヒューイ3rd

【幼SD】
菜桜(なお) …幼SDネオン
苺 (めい) …幼SDレミ
歌凛(かりん)…幼SDリトルアリス
歌澄(かすみ)…幼SDリトルロリーナ
実紅(みく)…幼SD翔
羽菜(はな)…幼天使真霧2nd
羽空(はぐ)…幼天使真霧Sweet Dream ver. 2nd

…その他、ブライス・ユノア等と暮らしています。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

