スポンサーサイト


*幸せな一時…*

111127_01


今年の6月に、秋葉原のすみかへお出かけした時のお写真です。
すぐにでも更新したかったのに、イベント関係のお写真優先してたら
載せるのがとっても遅くなってしまいました…(> <)

まゆさんと、ナナちゃんあわせをして頂いた時のお写真です♪
この日、我が家からは琴羽@甘夢ナナと七羽@ナナを連れて行きましたv


私は、初期子ちゃんの中でナナちゃんが特に大好きなので
本当に幸せでした~♪(*´Д`*)

しかも、それぞれ双子ちゃん服だったので双子好きには本当に堪らない状態…っ!!!←



続きに1人ずつのお写真をペタペタ…。
もうこの光景を眺めているだけで幸せすぎて、全然お写真撮ってなかった(TДT)



************************

拍手パチパチありがとうございます♪(*^ω^*)ノシ

とってもとっても嬉しいですv
のんびり更新ですが、これからもよろしくお願いします☆

************************

111127_02

七羽は、この日初めてのお出かけでした♪
おぽではほやーっとしてましたが、この日はやる気に満ちてましたv
いっぱいお友達が出来て、嬉しかったのかな?(*´ω`*)






111127_03


琴羽はいつも通りのマイペースさんでした。
「ん~、おでかけ?」みたいな(笑)

あぁ、お揃い服な2人が可愛くて仕方ないvv←通常運転(爆)




111127_04


まゆさんのお宅の深紗湖ちゃん@ナナ。
七羽と同じナナちゃんなのに、お顔が違ってびっくり。
でもかわゆいです~vv




111127_05


そして、深紗希ちゃん@甘夢ナナ。
深紗希ちゃんと琴羽は、同じ日にドルパ会場でお迎え出来た子ですが、
ちゃんと対面出来たのはこの日が初めてだったので、会えてとっても嬉しかったです(*^ ^*)





111127_06


深紗兎ちゃん@幼甘夢ナナ。
やっぱりナナちゃんは幼になっても可愛いです!
深紗希ちゃんに抱っこしてもらってたんですが、
甘夢ナナちゃんが幼甘夢ナナちゃんを抱っこしてる図がもう本当可愛くて!
微笑ましくて仕方なかったですvvv
ずっとニヤニヤしてた不審者がココに←



111127_07


そしてそして、最後が深紗ちゃん@幼ナナ。
ほわわーんとしてて、もう本当に癒し系でした!かわゆいよう~っ(>ω<)


深紗兎ちゃんと深紗ちゃんにお会いするのは2回目でしたが、相変わらず可愛くて
もうお持ち帰りしたくて仕方なかった…っ!!!←
ちゃんと我慢しましたけども!!(爆)



ナナちゃんが6人勢ぞろいでしたが、あと1人居ればナナちゃんが7人!
誰か、誰かナナちゃんを…っ!!
スタッフさんすみません、展示のナナちゃんをお借りしても…っ!?

っていうやりとりがあったりなかったり(笑)
いや、だってナナちゃんが7人て天国だと思うの(真顔)←



この日、実はナナちゃん以外にも連れてきていて
私とまゆさんで合わせてSD8人、幼っ子3人っていう、
え、これスタジオ撮影会?みたいな大所帯でした。
準備で1時間かかったよ…orz

もうあんなには連れて行けないだろうなぁ、現実的に(^ ^;)
でも、とっても楽しくて幸せな時間でしたvvv

惜しむらくは、うちの子とまゆさんのお家の子を全く絡ませていない事(> <)
もう並べてうっとりして終わってしまったので、次回があれば
絶対に絡ませたいと思います!!←




111127_08


まゆさんのお家のナナちゃんズで。ぎゅーってしてるの可愛いですよねvvv
セットがまたお部屋っぽくてとても可愛かったです。










*おまけ*


111127_09


実は菜桜@幼ネオンも連れて行ってました(笑)
他の子と絡めなかったのが残念でしたが、まゆさんが喜んでくれたので
連れて行って良かったです(^∀^)v



111127_10


森にこんな妖精が居たら、連れて帰る…っ!!←
ブランコにちょこんと座ってるのがまた、可愛くて仕方なかったです(*´ω`*)



長くなってしまったので、他の子のお写真はまた次回にしようと思います。
ナナちゃんあわせも幸せ空間でしたが、そちらもまた幸せ空間でした…っ!!(*´Д`*)ノシ
天国って、ここにあったんだ…が、この日の私達の合言葉(!?)でしたv


************************

私信になってしまいますが、
まゆさん、お付き合い頂いてありがとうございました♪
更新が遅くなってしまって申し訳ないです(> <)

************************

スポンサーサイト

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*ころ*

Author:*ころ*
関東の隅っこにひっそり生息している、ドール大好き人間。
常にうちの子可愛いと言ってる、ただの親ばか初心者オーナーです。

ドール友達さん募集中なので、お気軽に絡んでやってください♪


*好きなドールの傾向*
ふっくらほっぺ
オープンマウス
アヒル口
アーモンド形のアイホール
双子大好きvv

*Doll*
【SD17】
天音(あまね)…SD17 Reisner -The Desire for Revenge-

【SDGr】
美桜(みお)…SDGr沖田総司

【SD】
琴璃(ことり)…SD少女くるみ ドルパ20ver.
琴羽(ことは)…SD少女甘夢ナナ ドルパ22ver.
琴音(ことね)…SD少女くるみ1stヘッド+SD少女すわりっ子ボディ
和桜(かずさ)…SD少女リーゼロッテヘッド+天使ボディ
七羽(ななは)…SD少女ナナ08'リニューアルメイクver.
美織(みおり)…SD少女綾(ワンオフ)
歌恋(かれん)…SD少女アリス
歌音(かのん)…SD少女ロリーナ
琴乃(ことの)…SD少女みるく(2011感謝祭ワンオフ)

【MSD】
貴桜(きお)…MSDヒューイ3rd

【幼SD】
菜桜(なお) …幼SDネオン
苺 (めい) …幼SDレミ
歌凛(かりん)…幼SDリトルアリス
歌澄(かすみ)…幼SDリトルロリーナ
実紅(みく)…幼SD翔
羽菜(はな)…幼天使真霧2nd
羽空(はぐ)…幼天使真霧Sweet Dream ver. 2nd

…その他、ブライス・ユノア等と暮らしています。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

