スポンサーサイト


*あのね…?*

111111_01

「ふたりで、いっしょなんだよ」






先日、新しい家族がやってきました♪




************************
拍手パチパチありがとうございます♪(*^ω^*)

続きにコメントを頂いた方へ返信がありますので
お心当たりのある方は、ご確認くださいv
************************


111111_02

前回の日記でそれとなく書いたんですが、幼天使真霧&幼天使真霧Sweet Dream ver.です♪
幼天使は、真霧ちゃんとゆうちゃんが好きで、再販がなければ大丈夫!って
言いながら毎年降臨祭の発表の度にドキドキしていたんですが、まさかの再販でした…(^ ^;)
しかも、Sweet Dream ver.までもが同時再販て、ちょ、マジっすかーっ!?ってなって
そのまま里行きが決まりました…初里がイベントって(笑)状態でしたが
無事にお迎えが叶って、本当に良かったです(*^ω^*)






111111_03


私が初めてSDをお迎えして何回目かの降臨祭で、真霧Sweet Dream ver.が発表されて。
その時もすごく悩んだんですが、起きてる真霧ちゃんが居ないなら…と、
お迎えするのを見送りました。

こうして、またご縁があったのが本当に不思議で、とても幸せです。







111111_04


真霧ちゃんの造形も大好きなんですが、真霧Sweet Dream ver.の造形もすごく好きです。
目の閉じ具合とか、口元の造形とか!
意外とメイクがカラフルなのがびっくりでした。








111111_05


眠ってる子って、起きてる子と爆睡してる子と、
寝たり起きたりしてる子が居ると思うんですが、
うちに来た子は、完全爆睡タイプのようです(笑)

何があっても、ずーっと寝てます(^ ^;)
大物だなぁ(笑)

ちなみに、琴羽@甘夢ナナは寝たり起きたりタイプ←


思わずパジャマを着せたくなる寝っぷりです。
うん、そんな所も可愛くて仕方ないんですが(*´ω`*)







111111_06

そして、真霧ちゃん。
この子のデフォウィッグ、なんだか前髪がすごく長くてすとんと落ちてしまうので
顔が見えない…っ!?状態になってしまって、お写真撮る時すごく苦労します(^ ^;)
本人もそれが嫌なのか、すぐにスポンと脱いでしまうからもう大変(笑)
デフォウィッグの形とか色が好きだから、なんとか被って欲しくて四苦八苦しつつ
カチューシャの力でなんとか固定してみました(´∀`;)








111111_07

この小動物のような目とか、アヒル口とか、ころんとしたお鼻とか、大好きですvv
可愛い、可愛いよ真霧ちゃん造形!!←

気のせいか、ニュースに載ってた子や、展示の子よりもきゃるんてしてる気がします(*´Д`*)
うちの子可愛い!はい、いつも通りですねー(爆)






111111_08


天使ボディなので性別は特に気にしてませんが、ピンクがとてもよく似合ってるので
女の子寄りで可愛がって行こうかと思います♪

実紅@幼翔と一緒にきゃるんとした男の子っていうのも捨てがたいので
どっちも美味しい感じになってくれる事を少し期待してみたり←







111111_09


なんとなく、真霧ちゃんがお姉ちゃん(お兄ちゃん?)に見えるので、我が家では
真霧ちゃんがお姉ちゃんになりました。
妹がちゃんと眠っていられるように、見守ってるみたいです(*´ω`*)








そして、天使と言ったら!

111111_10


天使の羽根~♪
我が家で初めてのシュピットボディですvv
服越しで本当にくっつくのかドキドキしましたが、意外と磁石が強くて
そう簡単に取れそうに無いので安心しました。
失くしたら大変(> <)







111111_11


背景が白くて白い羽だから見にくいですが、真霧ちゃんと眠真霧ちゃんは
羽根の形が少しずつ違いましたvv








111111_12


「どんな夢みてるのかな?」






そんな、双子ちゃんです(^ ^)

我が家では、真霧ちゃんが「羽菜(はな)」、眠真霧ちゃんが「羽空(はぐ)」と名付けました。
新しい家族を、どうそよろしくお願いいたします♪



************************


余談ですが、何気なく数えたら我が家の人口の半分が双子でした←
どんだけ双子好きなんだと、我ながらびっくり(^ ^;)
いやでも、好きなんです双子が!!と主張してみる(爆)


************************

以下、拍手お返事です。

aki 様


こちらこそ、当日はありがとうございました&お疲れ様でした!
本当に、駅でまでご迷惑をおかけしてすみませんでした(> <)

お家に慣れてきましたか!それは何よりです(^ ^)
くるみちゃんとのツーショット撮影、楽しみにしています♪
琴乃も、くるみちゃんに会えるのを楽しみにしていますので
会わせてあげられるのが本当に嬉しいですvv
お会い出来るのを楽しみにしています(*´ω`*)v
スポンサーサイト

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*ころ*

Author:*ころ*
関東の隅っこにひっそり生息している、ドール大好き人間。
常にうちの子可愛いと言ってる、ただの親ばか初心者オーナーです。

ドール友達さん募集中なので、お気軽に絡んでやってください♪


*好きなドールの傾向*
ふっくらほっぺ
オープンマウス
アヒル口
アーモンド形のアイホール
双子大好きvv

*Doll*
【SD17】
天音(あまね)…SD17 Reisner -The Desire for Revenge-

【SDGr】
美桜(みお)…SDGr沖田総司

【SD】
琴璃(ことり)…SD少女くるみ ドルパ20ver.
琴羽(ことは)…SD少女甘夢ナナ ドルパ22ver.
琴音(ことね)…SD少女くるみ1stヘッド+SD少女すわりっ子ボディ
和桜(かずさ)…SD少女リーゼロッテヘッド+天使ボディ
七羽(ななは)…SD少女ナナ08'リニューアルメイクver.
美織(みおり)…SD少女綾(ワンオフ)
歌恋(かれん)…SD少女アリス
歌音(かのん)…SD少女ロリーナ
琴乃(ことの)…SD少女みるく(2011感謝祭ワンオフ)

【MSD】
貴桜(きお)…MSDヒューイ3rd

【幼SD】
菜桜(なお) …幼SDネオン
苺 (めい) …幼SDレミ
歌凛(かりん)…幼SDリトルアリス
歌澄(かすみ)…幼SDリトルロリーナ
実紅(みく)…幼SD翔
羽菜(はな)…幼天使真霧2nd
羽空(はぐ)…幼天使真霧Sweet Dream ver. 2nd

…その他、ブライス・ユノア等と暮らしています。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

