スポンサーサイト


*おかしいな…*

111103_01

前回の日記が1カ月前…だと…?

おかしい、おかしいぞーorz←



あわわ、お久しぶりです(> <)

もうなんだか今更感しかないんですが、先月天使降臨祭に参加して参りましたー。
初里だったので、ドキドキ大興奮でしたvv


続きにお写真をペタペタしてますので、よろしければお付き合いください(^ ^)



************************

遅くなりましたが、
拍手パチパチありがとうございます♪(*^ω^*)ノシ

とってもとっても嬉しいですv
のんびり更新ですが、これからもよろしくお願いします☆

************************

111103_02

展示の真霧ちゃんv
きゅるんとしてて、とっても可愛いvv






111103_03

眠真霧ちゃん♪
なんだかほにゃーってした子でしたv(*´ω`*)







111103_04

八代ちゃん、新しいメイクの子もきゃるんてして可愛かったです♪






そしてそして!






どーん!

111103_05

お迎えしました☆←

幼天使では真霧ちゃんとゆうちゃんが大好きなんですが、
まさかの再販という事で、慌てふためいてテンパった挙げ句に
京都まで行ってきちゃいました(^∀^;)

しかし、後悔はしていない!!(`・ω・´)キリッ



我が家に来た真霧ちゃんズは、とてもうちの子らしい子達でした(笑)

詳しい紹介は、また次回の更新で…。




111103_06

そしてそして、テンパっている私に付き合ってくださった素敵な方々と♪
えへへー、美人さんと可愛い子ばっかりで至福でしたvv




111103_07

SDののちゃんの「ののちゃん」v
オーナーさんは、この日はじめましてだったakiさんです♪
このののちゃん、初期の子なんです!
タコ糸ボディでしたよー!!感激!!(*>ω<*)

akiさんは、この日八代ちゃんをお迎えされてたんですが
長い間ののちゃん一人っ子だったそうで、愛情たっぷりに大切にされているのが
とても伝わってきましたvv

本当にとってもとっても可愛い、素敵なお嬢さんでした(*´ω`*)
ちゃっかり、菜桜@幼SDネオンとツーショットvv


実はakiさん、うちの琴乃@SDみるく(2011年感謝祭ワンオフ)の双子ワンオフの
くるみちゃんオーナーさんなんです!
このブログを見つけて頂いて、今回お会いする事が出来ましたv
本当に、ブログをやってて良かったなって思いました(*^ ^*)

今回は大きい子を連れて行けなかったので、機会があれば双子ちゃんで
お写真撮りたいなと、野望を抱いております!!←

本当に、素敵なご縁を頂きました♪
ありがとうございますvv





111103_08

紫稀さんのお家の緋咲さん@SD13F-28
相変わらずの美人さんでした♪(*´Д`*)





111103_09

赫焔くん@幼SDピッコロKing ver.
本当に、いつお会いしても美人さんで堪りませんvv
緋咲さんと揃って座ってると、とっても眼福でした(*´ω`*)





111103_10

この日紫稀さんがお迎えした、りあちゃん@幼天使八代。
展示の子よりも、しっかりしたお顔をしてましたv
でもほんわかしてて、可愛かったです~♪






111103_11

お迎えしたり、初めてだったので展示をじっくり見せて頂いたのであまりお写真を
ゆっくり撮る時間がなくなってしまったので、最後に駆け込みで降臨台で記念撮影を(> <)

うぅ、やっぱり一日だと物足りなかったですっ。

次回行く時は、イベントじゃない時にのんびりと楽しみたいなと思いました♪



最後まで読んで頂いて、ありがとうございました(^ω^)v



************************

akiさん、紫稀さん、最後までお付き合い頂いて、本当にありがとうございましたv(^ ^)v
また是非構ってやってくださいませ~♪

************************




スポンサーサイト

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*ころ*

Author:*ころ*
関東の隅っこにひっそり生息している、ドール大好き人間。
常にうちの子可愛いと言ってる、ただの親ばか初心者オーナーです。

ドール友達さん募集中なので、お気軽に絡んでやってください♪


*好きなドールの傾向*
ふっくらほっぺ
オープンマウス
アヒル口
アーモンド形のアイホール
双子大好きvv

*Doll*
【SD17】
天音(あまね)…SD17 Reisner -The Desire for Revenge-

【SDGr】
美桜(みお)…SDGr沖田総司

【SD】
琴璃(ことり)…SD少女くるみ ドルパ20ver.
琴羽(ことは)…SD少女甘夢ナナ ドルパ22ver.
琴音(ことね)…SD少女くるみ1stヘッド+SD少女すわりっ子ボディ
和桜(かずさ)…SD少女リーゼロッテヘッド+天使ボディ
七羽(ななは)…SD少女ナナ08'リニューアルメイクver.
美織(みおり)…SD少女綾(ワンオフ)
歌恋(かれん)…SD少女アリス
歌音(かのん)…SD少女ロリーナ
琴乃(ことの)…SD少女みるく(2011感謝祭ワンオフ)

【MSD】
貴桜(きお)…MSDヒューイ3rd

【幼SD】
菜桜(なお) …幼SDネオン
苺 (めい) …幼SDレミ
歌凛(かりん)…幼SDリトルアリス
歌澄(かすみ)…幼SDリトルロリーナ
実紅(みく)…幼SD翔
羽菜(はな)…幼天使真霧2nd
羽空(はぐ)…幼天使真霧Sweet Dream ver. 2nd

…その他、ブライス・ユノア等と暮らしています。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

