スポンサーサイト


*やれば出来る子なんです(笑)*

111008_01

今日は、我が家の超マイペースっ子、貴桜のお写真です~♪

前回の日記に載せたお写真を撮りに行った時、一緒に貴桜@ヒューイ3rdも
連れて行きました(*^ ^*)v

その時のお写真をぺたぺたしてみます~。



************************

拍手パチパチありがとうございます♪(*^∀^*)

続きにコメントを頂いた方へ返信がありますので
お心当たりのある方は、ご確認くださいv

************************

111008_02

まゆさんのお家の心紗ちゃん@幼SDカノンと菜桜@幼SDネオンのツーショットに
ハァハァしながら、貴桜にもハァハァ←

貴桜のアイは、デフォからディーラー様のレジンアイに変更しています。
アイ変えたら、多少ぼんやり感がなくなるかしら…?と思ったんですが…



むしろパワーアップした感があるorz


うん、いいの。
そんな貴桜が好きだからいいの!←



111008_03


「お花…キレイ…」

そうだね、綺麗だね~(*^ ^*)


貴桜は、マイペースさんの多い我が家でも、一番我が道を行ってる気がします(^ ^;)
唯一のミニっ子だからかな、お兄ちゃんお姉ちゃんや、下の子達の事は好きだけど
いつもなんとなく1人でぼんやりしている事が多いんですよね。

たまに、その隣に苺@幼SDレミがちょこんと座ってるんですよね。
波長が合うのかなぁ(*´ω`*)

そんな2人が可愛くて仕方ない!!←



111008_04

まゆさんが、素敵ポージングをしてくれました!
貴桜、なんかイケメンぽいよ!やったね!(爆)

うちの子のモットーは「やれば出来る子!」だと信じて疑ってません(笑)
でも、まゆさんに「大丈夫、貴桜くんはちゃんとイケメンだから!」って
太鼓判を押してもらいましたので、貴桜はイケメンです←



111008_05

(…早く終わらないかなぁ)

とか考えてそうなのが、貴桜なんだよなぁ(^ ^;)



111008_06


たまに聞かれるんですが、貴桜はデフォメイクです(^ ^;)
アイ以外はいじってないです~。

貴桜は、ヒューイ3rdの中でもメイク濃い目っぽいんですが
何故かぼーっとしてるんですよね(笑)

メイクが濃いからなのかなぁ、とか思いますが、そんな所も含めて貴桜だし
この子じゃなきゃダメだと思うので、まぁいっか!ってなります←

ようするに、うちの子が一番可愛いって事ですよね!!(爆)



111008_07

セーラー服で背景が図書館なので、ちょっとギムナジウムっぽいというか。
こんな学生さんが居たら、本見ないでずっとその子見てると思う←ただの危ない人



111008_08

一枚の絵みたいで、お気に入りの一枚。
貴桜の睫毛が長いのがよくわかる(笑)




111008_09

「…疲れた(> <)」

うん、頑張ったもんね(^ ^;)


111008_10

「もー、帰る?」

いや、もうちょっと頑張ろうよ!

「菜桜くん達のおしゃしん撮ればいいと思う」

大丈夫!ばっちり撮ってるから!!←
貴桜のお写真も撮りたいのよーっ(*>ω<*)ノシ

「…ちぇっ (´・ω・`)」




111008_11


「さいごだよー?」

ありがとーっ!!(*>∀<*)ノシ




…貴桜は良い子です(*^ ^*)←



お付き合いありがとうございました!


************************

今日は、プラパですね!
私は不参加ですが、仮装するオーナー様とお子様方の
ツーショットは見たかった…っ!!←

ちなみに、私は明日の感謝祭にひっそり参加予定ですv
初里、楽しんできたいと思います♪

今日、明日のイベントが楽しいものになりますように。
お迎え希望の皆様に、素敵なご縁がありますように(*^人^*)

************************
以下、拍手お返事です。

深月みあ 様


こんにちは!
本当に、ちっちゃい子達がキャッキャしてると可愛くて仕方ないですよね!
うちの子を可愛いと言って頂けて嬉しいですvv
でもでも、深月様のお家のかけるくんも音羽ちゃんもとっても可愛らしいですよvv

真霧ちゃんは本当に大好きなので、ご縁があれば良いなと思います(> <)
初里がイベントなので、不安もいっぱいですが、ドキドキもいっぱいなので
本当に楽しみにしています♪

お披露目も、楽しみにしております(*^ω^*)
また是非、うちの琴乃ともお写真ご一緒させてくださいませvv
スポンサーサイト

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*ころ*

Author:*ころ*
関東の隅っこにひっそり生息している、ドール大好き人間。
常にうちの子可愛いと言ってる、ただの親ばか初心者オーナーです。

ドール友達さん募集中なので、お気軽に絡んでやってください♪


*好きなドールの傾向*
ふっくらほっぺ
オープンマウス
アヒル口
アーモンド形のアイホール
双子大好きvv

*Doll*
【SD17】
天音(あまね)…SD17 Reisner -The Desire for Revenge-

【SDGr】
美桜(みお)…SDGr沖田総司

【SD】
琴璃(ことり)…SD少女くるみ ドルパ20ver.
琴羽(ことは)…SD少女甘夢ナナ ドルパ22ver.
琴音(ことね)…SD少女くるみ1stヘッド+SD少女すわりっ子ボディ
和桜(かずさ)…SD少女リーゼロッテヘッド+天使ボディ
七羽(ななは)…SD少女ナナ08'リニューアルメイクver.
美織(みおり)…SD少女綾(ワンオフ)
歌恋(かれん)…SD少女アリス
歌音(かのん)…SD少女ロリーナ
琴乃(ことの)…SD少女みるく(2011感謝祭ワンオフ)

【MSD】
貴桜(きお)…MSDヒューイ3rd

【幼SD】
菜桜(なお) …幼SDネオン
苺 (めい) …幼SDレミ
歌凛(かりん)…幼SDリトルアリス
歌澄(かすみ)…幼SDリトルロリーナ
実紅(みく)…幼SD翔
羽菜(はな)…幼天使真霧2nd
羽空(はぐ)…幼天使真霧Sweet Dream ver. 2nd

…その他、ブライス・ユノア等と暮らしています。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

