スポンサーサイト


*色々と…*

110923_01


ニュースが届いたり、ドレスフェアがあったりと、気が付けば終わってたり
これから色々あったりと、今年は忙しいですね、ドール的な意味で!←

最近ちょっとバタバタしていて、うっかりと乗り遅れ気味なので
あわてて付いていこうと思います(爆)


さてさて、もういつの話だよって感じですが
今日は先日の神戸アフターの時に撮ったお写真を…(^ ^;)

よろしければ、お付き合いくださいませ♪



************************

拍手パチパチありがとうございます♪o(*^ω^*)o

続きにコメントを頂いた方へ返信がありますので
お心当たりのある方は、ご確認くださいv

************************

110923_02

アフター参戦後、無事に一緒に参加したお友達は希望の子をお迎え出来たり
お洋服を購入出来たりして、そのままお昼ご飯を食べつつ、おもむろに
うちの子達を取り出して、お写真パチパチしてきました~♪

我が家からは、菜桜@幼SDネオンと苺@幼SDレミが。
苺、久しぶりの外出です(^ ^;)

苺はいつも「めいはお留守番してるから、大丈夫だよ(^ ^)」って言って
お転婆っ子達に外出を譲ってくれるので、気が付けば外出頻度が低い…。
でもでも、たまにはね!苺だってお出かけしたいもの!!と
菜桜と一緒に連れて行きました(^ ^)

菜桜の本来の相棒は苺なので、菜桜もいつもよりやる気3割増しでした(笑)
ずっと、イケメンだった!!←いつもの



110923_03

まゆさんのお家の麻紗人(あさと)くん@幼凌アンバサダーver.と
麻紗魅(あさみ)ちゃん@幼凌HTD大阪ver.女の子ボディです♪
麻紗人くんがイケメン過ぎて辛かった…っ!!←

麻紗魅ちゃんも、おしゃまなお姉ちゃんっていう感じで本当に可愛らしかったですvv


110923_04

この足の組み方!たまりませんvv


110923_05

格好良いよう、可愛いよう(*>ω<*)ノシ




110923_10

この日は、幼っ子大集合でした~♪
楽しすぎて、掲載許可をちゃんと取ったか記憶が無い(爆)ので、集合写真だけぺたり。
ウハウハしすぎて、いつも帰ってから気付くんですよね、掲載許可←




110923_11

そして、うちの子のターン(笑)
何を話してるのかなぁ…いいなぁ、混ぜてほしいなぁ(*´ω`*)←


110923_12

苺「ナイショだよ…?」
菜桜「…!!?Σ(°Д°*)」



110923_13

あぁ、うちの子達が天使過ぎて辛い…っ!!!←
この日は一日、苺が菜桜の傍でずっとにこにこ笑っててくれて、菜桜も安心して
苺の隣に居たので本当に良かったです♪

楽しい時間って、あっという間に過ぎてしまいますね…(*´ω`*)=3ハフゥ
ご一緒頂きました皆様、ありがとうございましたvv


*********************

余談ですが、ニュースの話。
ドレスも可愛いものが多かったんですが、
まさかの幼めぐちゃんと、真霧ちゃんに激しく動揺しました←
え、ちょ、なんでこのタイミングなんですか…っ!?

幼めぐちゃんは我慢出来る…と、思う…多分…
でも…でも…真霧ちゃんがぁぁっ!!orz

真霧ちゃん、大好きなんです本当(> <)
もしかすると、初里訪問するかもしれません…あうぅぅ。

*********************

さらにさらに!
気が付けばカウンターが5000hitを超えていました!
こんな僻地に足をお運び頂きまして、ありがとうございます♪

ただひたすらに我が子への愛を叫んでいる親バカブログサイト
ですが、これからもマイペースに愛を叫んで参りますので
どうぞよろしくお願いいたします(*^ω^*)

*********************
以下、拍手お返事です。

深月みあ 様


琴乃をお褒め頂いて、ありがとうございます♪
そうなんです!琴璃も可愛いんですが、琴乃も可愛いんですvv←
本当に憧れ続けて、夢にまで見た子なので、お迎え出来て
本当に嬉しいです(*>ω<*)

もうお迎えされましたでしょうか…また是非撮影ご一緒させてくださいませ♪
お披露目も楽しみにしていますvv(^ω^)ノシ



*********************

結貴 様


ありがとうございます!
そうなんです、箱を開けて対面した瞬間からずっとにこにこしてくれてっ(*>ω<*)
そう言って頂けると、本当に嬉しいですvありがとうございます♪
お迎え出来て、とても幸せです(*´ω`*)

是非是非、薔薇さんと琴乃でお写真ご一緒させてくださいませv
麗しい薔薇さんとお会い出来るのが、とても楽しみですvv



*********************

aki 様


コメントありがとうございます♪
そしてそして!見つけてくださってありがとうございます!
双子ちゃん、いつかお会い出来たら良いなって思っていました。
私も探していたんですが、まだ見つけられずで…。
お披露目したら、もしかしてって思いましたが、まさかこんなに早く
見つけて頂けるなんて…とても嬉しいです(*^ω^*)

是非、2人を再会させてあげたいですね!
少し先になりますが、aki様は冬ドルパ参加されますか?
私は琴乃を連れて参加予定なので、もし参加されるようでしたら
その時に…o(^ ^)o

それ以外でも差支えなければ、是非ご一緒させてくださいませ♪
スポンサーサイト

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

aki 様

コメントありがとうございます♪
私も、コメントを拝見した時はテンションMAXでした(*^ ^*)v

冬ドルパ、ディーラー参加されるんですね!素敵ですvv
是非ご挨拶に伺いたいと思います♪
宜しければ、ディーラー名等も教えてくださいませ~vv

aki様も、里イベント参加予定なんですね!
私も、真霧ちゃんがどうしても諦められず、ぼっち参加予定ですv(^ ^)
迷子にならないかどうかが心配ですが←
初めてのお里、楽しみたいと思います♪
イベントで人が多いかもですが、ご迷惑でなければaki様ともお会い出来たら嬉しいですvv

わわ、こちらこそイベント以外でもどうぞ仲良くしてやってくださいませ♪
最近は、よく秋葉原のすみかや横浜のすみかに出没しています。

メールアドレス教えて頂いてたんですが、いきなりメールしてもご迷惑かと思いましたので
こちらから返信させて頂きました(> <)
PCアドレスを載せておきますので、よろしければご連絡くださいませ(^ ^)v
プロフィール

*ころ*

Author:*ころ*
関東の隅っこにひっそり生息している、ドール大好き人間。
常にうちの子可愛いと言ってる、ただの親ばか初心者オーナーです。

ドール友達さん募集中なので、お気軽に絡んでやってください♪


*好きなドールの傾向*
ふっくらほっぺ
オープンマウス
アヒル口
アーモンド形のアイホール
双子大好きvv

*Doll*
【SD17】
天音(あまね)…SD17 Reisner -The Desire for Revenge-

【SDGr】
美桜(みお)…SDGr沖田総司

【SD】
琴璃(ことり)…SD少女くるみ ドルパ20ver.
琴羽(ことは)…SD少女甘夢ナナ ドルパ22ver.
琴音(ことね)…SD少女くるみ1stヘッド+SD少女すわりっ子ボディ
和桜(かずさ)…SD少女リーゼロッテヘッド+天使ボディ
七羽(ななは)…SD少女ナナ08'リニューアルメイクver.
美織(みおり)…SD少女綾(ワンオフ)
歌恋(かれん)…SD少女アリス
歌音(かのん)…SD少女ロリーナ
琴乃(ことの)…SD少女みるく(2011感謝祭ワンオフ)

【MSD】
貴桜(きお)…MSDヒューイ3rd

【幼SD】
菜桜(なお) …幼SDネオン
苺 (めい) …幼SDレミ
歌凛(かりん)…幼SDリトルアリス
歌澄(かすみ)…幼SDリトルロリーナ
実紅(みく)…幼SD翔
羽菜(はな)…幼天使真霧2nd
羽空(はぐ)…幼天使真霧Sweet Dream ver. 2nd

…その他、ブライス・ユノア等と暮らしています。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

