

*感謝祭レポート~うちの子と素敵なお嬢さん、お兄さん編3~*


はい、有限実行でございます。

なにやってんの、と突っ込んでやってください(爆)

こう、やる気になった時と時間が空いたタイミングが重なった時に
更新しないと、どこまでもグダグダしてしまうんです(^ ^;)


という訳で、感謝祭編の最後でございます♪
お約束のように長いので、お時間のある時にお付き合い頂けると嬉しいです☆



************

************


110910_23

お約束ですが、「鏡の国」なのでやってみました。



110910_24



************


110910_25

少し幻想的な雰囲気になったかな?


110910_26


************


110910_27

窓の向こうに見えてるのは、ユトレヒトプラザの時計塔。



************


110910_28



110910_30



************


110910_29

少しは慣れてきたかな?


110910_31

いつも通りのどや顔(笑)



************


110910_32

碧ちゃんが、サイズ違いの同じドレスと、似た形のウィッグ、靴、同じクラウンで
お揃いちっくになってくれましたvv


110910_33

興味津々。


110910_34



************


110910_35

今回のポージング大賞!(笑)



110910_36

「こうして、こう!」



110910_37

「「こう!」」

おっきい子の真似をするちっちゃい子って、すごく可愛いですよね!
雅紀くん、うちの子達と遊んでくれてありがとう♪



************

あっという間に最終日の朝。


110910_38

朝ご飯のお時間ですよ。



110910_39

歌凛のクマさんを借りて、碧ちゃんご機嫌vv
可愛いなぁ(*´∀`*)



110910_40

何か言いたげなんだけど、なんだろうなぁ…?
歌澄のウサギさんじゃ嫌だったかしら(^ ^;)



************

この後、チェックアウトに向けて荷造りしたり荷物発送したりで
お写真を撮れなかったので、感謝祭のお写真はここまでです。

あっという間の3日間、一体写真を何枚撮ったんだろう…少なくとも
デジカメの充電を3回はしました(笑)

お迎えしたり、新しい出会いがあったり、思わぬ嬉しい出会いがあったり。
本当に、色んな物がぎゅっと詰まった、濃い3日間でした。

また是非、感謝祭参加したいです♪
でも、出来れば次は関東でお願いしたい…な(^ ^;)←

これで、感謝祭編は終了です!
皆様にコメントを頂けて嬉しかったです、ありがとうございます!

引き続き、すみかに撮影に行った時のお写真等更新して行けたらと
思いますので、よろしければまた見に来てやってくださいませ♪

長々とお付き合い頂いて、ありがとうございました(*´ω`*)ノシ

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*ころ*

Author:*ころ*
関東の隅っこにひっそり生息している、ドール大好き人間。
常にうちの子可愛いと言ってる、ただの親ばか初心者オーナーです。

ドール友達さん募集中なので、お気軽に絡んでやってください♪


*好きなドールの傾向*
ふっくらほっぺ
オープンマウス
アヒル口
アーモンド形のアイホール
双子大好きvv

*Doll*
【SD17】
天音(あまね)…SD17 Reisner -The Desire for Revenge-

【SDGr】
美桜(みお)…SDGr沖田総司

【SD】
琴璃(ことり)…SD少女くるみ ドルパ20ver.
琴羽(ことは)…SD少女甘夢ナナ ドルパ22ver.
琴音(ことね)…SD少女くるみ1stヘッド+SD少女すわりっ子ボディ
和桜(かずさ)…SD少女リーゼロッテヘッド+天使ボディ
七羽(ななは)…SD少女ナナ08'リニューアルメイクver.
美織(みおり)…SD少女綾(ワンオフ)
歌恋(かれん)…SD少女アリス
歌音(かのん)…SD少女ロリーナ
琴乃(ことの)…SD少女みるく(2011感謝祭ワンオフ)

【MSD】
貴桜(きお)…MSDヒューイ3rd

【幼SD】
菜桜(なお) …幼SDネオン
苺 (めい) …幼SDレミ
歌凛(かりん)…幼SDリトルアリス
歌澄(かすみ)…幼SDリトルロリーナ
実紅(みく)…幼SD翔
羽菜(はな)…幼天使真霧2nd
羽空(はぐ)…幼天使真霧Sweet Dream ver. 2nd

…その他、ブライス・ユノア等と暮らしています。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

