

*あっという間の…*

120316_09

3月末日ですね!

今日はアフターでしたが、皆様いかがでしたでしょうか?
お迎えを希望されている方の所へ、無事にお迎えされていますように…。


******


そんなこんなで、今日で冬ドルパを振り返るのも最後になります!

最後なだけあって、なんだか詰め込み過ぎな気もしなくはないんですが
ここは勢いで走り抜けてしまおうと思います!←



くるみちゃんと琴乃の再会の後、更に深月さんと黒井さんと合流しました♪
お写真は、左からくるみちゃん@ワンオフくるみ、琴乃@ワンオフみるく、
愛華ちゃん@ワンオフくるみ、です。
個人的に、すごい幸せなスリーショットvv←


お写真の枚数がとっても多いので、畳みます(*^v^*)

続きを読む


テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

*まだまだ続く…*

120316_01


またもや間が空いてしまいました(> <)


もう、明日はHTドルパのアフターですね!
私は都合が悪くて参加が出来ないんですが、まだまだ朝夕は冷え込みますし
明日はお天気も怪しいみたいですので、参加の皆様は、防寒や雨対策を
ばっちりで臨んで下さいませね!
素敵なご縁がありますように…(*^人^*)


さて、そんな世間の波に逆らってまだ冬ドルパの写真載せてるのって
うちくらいなんじゃ…と思わなくもないんですが、ここは開き直っていきます!←



今回からは、うちの子とお友達のお家の子達のお写真です~♪

ちなみに、我が家からは菜桜@幼SDネオンと琴乃@SDワンオフみるくを
連れていきました(*´ω`*)


写真は、お菓子を持ってご満悦なうちの子達(笑)
良かったねーvv


去年は、くるみちゃん、みるくちゃんオーナーさんとお知り合いになれたり
お出かけ出来たりと、くるみるく天国な1年でしたが

このドルパで、念願の対面をする事が出来ました(*^ ^*)



ちょっとウェットに語っておりますが、お付き合い頂ける方は
続きを読むからお願いいたします♪



************************

拍手パチパチありがとうございます♪(*^ω^*)ノシ

とってもとっても嬉しいですv
のんびり更新ですが、これからもよろしくお願いします☆

************************

続きを読む

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

*引き続き…*


120313_01


という訳で、ワンオフ編です!



枚数多いので、ばばーっと行きます♪(*^ω^*)v

続きを読む

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

*覚書といいますか…*

120312_01

今更感が大いに漂うんですが、冬ドルパの時のお写真を残しておこうと思いまして
季節外れを承知で、お写真を載せていきたいと思います…(^ ^;)

また更新に間が空いてしまったら切ないので、ドルパ記事だけ予約投稿してます。
ご了承くださいませ(> <)


記録なので、ほとんどお写真で行きたいと思います。
という訳で、今日は限定編…。


Grののちゃんズ、すんごい可愛らしかったですvv

続きを読む

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

*桃の季節も過ぎて…*


そろそろ、桜に目が行き始めるんじゃないかと思う今日この頃…。
ようやく諸々が落ち着きを見せ始め、少しばかり余裕が生まれてきました。

これで!これでやっと!!
遊びに行けるぞーっ!!!!←

中々ドールを連れてがっつりお出かけする気力やら時間やらが無くて
ずーっと来てしまったのですが、やっと、のんびりお出かけする時間が作れそうです(^ ^)

構えなかった分、うちの子を一杯可愛がりたい所存です!!(*´∀`*)ノシ


色々写真が溜まってしまっているのを、ちょっとずつ更新したいと思いますので
よろしければ、またお付き合いくださいませ♪

という訳で、「続きを読む」から前々回の日記でご紹介したお写真の続きを…
前々回って去年の11月だ…orz


************************

拍手パチパチありがとうございます♪(*^∀^*)

とってもとっても嬉しいですv
のんびり更新ですが、これからもよろしくお願いします☆

************************




続きを読む

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

*ころ*

Author:*ころ*
関東の隅っこにひっそり生息している、ドール大好き人間。
常にうちの子可愛いと言ってる、ただの親ばか初心者オーナーです。

ドール友達さん募集中なので、お気軽に絡んでやってください♪


*好きなドールの傾向*
ふっくらほっぺ
オープンマウス
アヒル口
アーモンド形のアイホール
双子大好きvv

*Doll*
【SD17】
天音(あまね)…SD17 Reisner -The Desire for Revenge-

【SDGr】
美桜(みお)…SDGr沖田総司

【SD】
琴璃(ことり)…SD少女くるみ ドルパ20ver.
琴羽(ことは)…SD少女甘夢ナナ ドルパ22ver.
琴音(ことね)…SD少女くるみ1stヘッド+SD少女すわりっ子ボディ
和桜(かずさ)…SD少女リーゼロッテヘッド+天使ボディ
七羽(ななは)…SD少女ナナ08'リニューアルメイクver.
美織(みおり)…SD少女綾(ワンオフ)
歌恋(かれん)…SD少女アリス
歌音(かのん)…SD少女ロリーナ
琴乃(ことの)…SD少女みるく(2011感謝祭ワンオフ)

【MSD】
貴桜(きお)…MSDヒューイ3rd

【幼SD】
菜桜(なお) …幼SDネオン
苺 (めい) …幼SDレミ
歌凛(かりん)…幼SDリトルアリス
歌澄(かすみ)…幼SDリトルロリーナ
実紅(みく)…幼SD翔
羽菜(はな)…幼天使真霧2nd
羽空(はぐ)…幼天使真霧Sweet Dream ver. 2nd

…その他、ブライス・ユノア等と暮らしています。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

