

予約投稿…

一度やってみたい、と思いつつ未だに仕組みが分からない予約投稿。
会得したら、便利だろうなぁと思うんですが…(^ ^;)

と、言う訳で。ちょっと試してみます。
上手くできるかなぁ。


さてさて、銀座のすみかから、秋葉原へと移動して
素敵なカフェでお茶をしながらお写真撮って来ました☆


100724_01


カフェでは、オレンジとチョコのショートケーキを頂きましたv
チョコのスポンジと、クリームと、オレンジが
絶妙なバランスで、さっぱりと甘く美味しいケーキでした♪


以下、お写真が続くので畳みます(´・ω・`)/
今回は、双子特集(笑)

続きを読む


テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

陽炎の向こう側

100723_01
お写真:歌澄@幼SDリトルロリーナ/歌凛@幼SDリトルアリス

暑過ぎて、とうとう陽炎が発生してますね。
これでまだ7月だって言うんだから、8月はどうなるのか
恐ろしくて考えたくないです(> <)

さて、まだまだ続くお写真の続きを…

ところで毎回悩むんですが、お写真ってどうすると見やすいんでしょうか…。
畳んだ方がいいのか、一気に載せた方がいいのか、いつも悩みます…。

そんなわけで、今日は畳んでみます←
お写真のサイズもいつも悩みます…あんまりおっきくすると
ブログのテンプレからはみ出ちゃうんですよね…(涙)

続きを読む

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

麗しのお嬢様

家の子のお写真ばかりが続きましたので、ここで
素敵なお嬢様方のお写真をvv


100713_01

まゆさんのお家のお嬢様、紗瑛湖(さえこ)@スタンダードフェアキラ ちゃんですv

ふわ~、すんごい可愛らしくて愛らしいお嬢様なのです。
ほんわりふんわりとした空気が、とっても素敵なのですvv

そしてそして!
もう一人のお嬢様、紗瑛華(さえか)@SD16キラ ちゃんです!


100713_02

もう、本当に紗瑛湖ちゃんに良く似た雰囲気を持ったお姉さんですv
とっても美人さんなのに、キラちゃんのあどけない空気を持っていて
本当に素敵なんです(*^ ^*)

私の技術がなさ過ぎて、この素敵っぷりをお伝えしきれないんですが…(> <)


100713_03

ツーショットでぱちり。
あぁ、もう本当に!
麗しの美人姉妹さんでございます(*´ω`*)

セットとご本人達の雰囲気がすごくあっていて、本当に素敵…
溜め息物です。むしろ鼻血が出そう(爆)


100713_04

涎物の1枚(爆)
もう、もっと素敵だったんです!
幸せ過ぎて倒れそうなレベルで麗しかったんです!

はぁはぁ言い過ぎて、本当に自分が気持ち悪かった←

仕方ないですよね!だって素敵だったんですよ~っ(>ω<)ノシ


まだまだお写真あるので、まだまだ続いちゃいます☆
お写真の整理が追いついていないので、頑張りますです♪

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

大混乱


最近、なんだかわからないんですが仕事がばたばたしていてよくわからない事になってます。
ただでさえ湿気でしんどいのに…ぐすん(> <)


100712_01
お写真:歌澄@幼SDリトルロりーナ/歌凛@幼SDリトルアリス

お写真は、銀座すみかに遊びに行ったときに、お写真撮ってもらうのを待ってる2人。
この2人て、バラバラなようでぴったりなんですよね。
さすが双子♪2人で一緒にちょこんと座ってるだけで破壊力倍増です。

可愛いなぁvv




そしてそして!
ある意味でこの日のメインだった2ショット。


100712_02
写真:貴桜@MSDヒューイ/琴璃@SDくるみ


「待たせて、ごめん」



ギャースッ!!!!!!←

貴桜って絶対こんなキャラじゃないけど(笑)
どっちかっていうと、
「おねえちゃん、お花どうぞ」くらい(爆)

そんなぽややん加減が、また可愛くて仕方ないんですが!←いつもの

まゆさんにも、ぽややんさんの認定を頂いたので(笑)
貴桜は間違いなくぽややんさんですね(*^∀^*)



100712_03



琴璃も嬉しそうです。
あぁ、可愛い!!皆可愛いです!

本当に親馬鹿ですみません。いや、でも可愛いんですもの!(末期・爆)


******

ニュースが届きました♪
事前に色々お話は聞いていたんですが、やばいですね!
何故大阪で原宿が来てしまったのか!
ていうか、なぜ続いてしまったのか…っ!!!orz
間違いなく激戦になりそうですよね、SDもDDも…。

もう色々と言いたい事はあるんですが、全部脇に置いておいて!
全力でアフター並ぼうと思います!(>Д<)ノシ
御縁があれば…きっと…。

******

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

じめじめと…

嫌なお天気が続いていますね。
湿気が苦手なので、ずっとぐったりしています…(> <)

そんなぐったり気分に負けず、ちまちまと先日のお写真を
整理したのでペタペタ…。

100701_01

銀座すみかでぱちり。銀座すみかへ行ったのはこの日が初めてだったのですが
琴璃@くるみがとっても良いお顔してくれていて、とっても嬉しかったです(*^ ^*)

この日連れていったのは、
琴璃・貴桜@ヒューイ3rd・歌澄@リトルロリーナ・歌凛@リトルアリス
の4人。私、頑張った!(笑)

その中から、今日は女の子特集で♪


我が家にはない、豪華なお椅子ですよ!←
気のせいか、琴璃さんちょっと緊張気味?


100701_02

歌澄・歌凛と一緒に。
可愛いなぁ~vv←

琴璃のお膝に手を置いてる歌凛も、そっと寄り添ってる歌澄も、
とっても可愛いんですよ~っ(>ω<)ノシ

100701_03

お姉ちゃんのお膝に、ちょこん。
あぁ、皆可愛いなぁ、堪りません~っvv

まゆさんに、琴璃がお姉ちゃんの顔をしていると言って頂けました♪
とっても嬉しかったです(^ ^)v


100701_04


よかったね、琴璃♪


******

1400 hit!ありがとうございます☆
とってもとっても嬉しいです♪

これからも湿気に負けず、のんびり更新していきますので
どうぞよろしくお願いいたしますvv

******


テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

*ころ*

Author:*ころ*
関東の隅っこにひっそり生息している、ドール大好き人間。
常にうちの子可愛いと言ってる、ただの親ばか初心者オーナーです。

ドール友達さん募集中なので、お気軽に絡んでやってください♪


*好きなドールの傾向*
ふっくらほっぺ
オープンマウス
アヒル口
アーモンド形のアイホール
双子大好きvv

*Doll*
【SD17】
天音(あまね)…SD17 Reisner -The Desire for Revenge-

【SDGr】
美桜(みお)…SDGr沖田総司

【SD】
琴璃(ことり)…SD少女くるみ ドルパ20ver.
琴羽(ことは)…SD少女甘夢ナナ ドルパ22ver.
琴音(ことね)…SD少女くるみ1stヘッド+SD少女すわりっ子ボディ
和桜(かずさ)…SD少女リーゼロッテヘッド+天使ボディ
七羽(ななは)…SD少女ナナ08'リニューアルメイクver.
美織(みおり)…SD少女綾(ワンオフ)
歌恋(かれん)…SD少女アリス
歌音(かのん)…SD少女ロリーナ
琴乃(ことの)…SD少女みるく(2011感謝祭ワンオフ)

【MSD】
貴桜(きお)…MSDヒューイ3rd

【幼SD】
菜桜(なお) …幼SDネオン
苺 (めい) …幼SDレミ
歌凛(かりん)…幼SDリトルアリス
歌澄(かすみ)…幼SDリトルロリーナ
実紅(みく)…幼SD翔
羽菜(はな)…幼天使真霧2nd
羽空(はぐ)…幼天使真霧Sweet Dream ver. 2nd

…その他、ブライス・ユノア等と暮らしています。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

