

イメージ・印象・発見


貴桜03

ヒューイって、少し見上げた状態で小首を傾げている時が
一番可愛いと思いますv←
セーラー可愛いなぁvv

昨日に引き続き、今日も貴桜@MSDヒューイ3rdで。
MSDサイズの子って貴桜が初めてなんですが、
幼っ子より大きいけどSDよりも軽くて扱い易いですね~。
当たり前かもですが、しみじみ実感しました。
ゴムのテンションがきつめなのか、お座りもばっちり出来ますし(^ ^)b
琴璃@SDくるみ は、すぐに座りたがる割にお座りもそんなに得意じゃ
ないんですよね←すわりっこボディを扱い切れていないだけ(爆)
琴羽@SD甘夢ナナは、お座り上手なんだけどな~。


貴桜04

ヒューイの横顔も大好きv
この額と鼻の高さのバランスと、唇の位置関係とか
本当に絶妙だと思うんですよ!←いちいちマニアック(爆)
あぁ、本当に美少年だvv


貴桜05

睫毛がすごいばさばさだったので、
是非とも写真でお伝えしたかったんですが私の腕では難しかったです…。
本当にばさばさなんですよ!
家の女子を差し置いて、本当にばさばさ!(笑)


貴桜06

貴桜「これ、なに…?」
カメラだよ~♪(^ ^)

貴桜は、なんとなくほわんとしてるけど真面目な所がある子だと思います。
なんでだろう?
菜桜と良いコンビで、琴璃に振り回されそうな予感ですvv
これから、どんな子に育つのかとても楽しみです♪


貴桜07

ヒューイの手。
MSDの手って、思ったよりおっきいかも…。
ぷくぷくしていて、とっても可愛い手をしてますv
幼SDよりパーツが大きいせいか、よりふくふく感が…可愛い(*^ω^*)


美桜もお披露目したてなので、しばらく美桜&貴桜で男子強化月間
になりそうな予感です…(^∀^)v

******

拍手ぱちぱちありがとうございます!
とってもとっても嬉しいですv

コメント頂いた方へのお返事は、
続きを読むからご覧くださいv

******

続きを読む


テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

アフター!

アフターに参加された皆様、お疲れさまでした!
気温も肌寒く、天候も不安定な一日でしたが、それでもアフターは開催される訳で…(> <)
参加された皆様…本当にお疲れさまでした。
私も、ばっちり着込んで臨みました!

そしてそして!


貴桜08

色々な方に助けて頂いて、無事にお迎えが出来ました!!
連れて帰ったら、お留守番していた琴璃が
すごい良い笑顔で迎えてくれました(^∀^)


貴桜01

帰宅して早々に御対面、パチリしました。
夜に室内灯で撮影したので画像が少し暗いのですが…(汗)

ヒューイ!!!
ヒューイですよ、本当にヒューイです!←


貴桜02

デフォ服が格好良すぎたので、まずは一緒にゲットした
初夏の爽やかおでかけセーラー服で…。(あんまり写ってないけど・爆)

メイクもすごく綺麗で、睫毛ばさばさの美少年がやって来てくれましたv
箱から出した時はすっごいキリッとした子だったのに、服着せてウィッグ
被せたらなんだかほんわりした雰囲気に…(^ ^;)

唇のメイクの色味のせいか、ちょっとオープンマウスっぽく見えますね。
だから余計ぽややんなのかな?

名前は、貴桜(きお)と名付けました。
どんな子なのか、これからゆっくり付き合っていきたいと思います♪

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

インパクト!

ドルパおまけ01


これは、ある意味で今回のドルパ一番の戦利品と思われる写真。

なんと、SD蘭ちゃんのパネル。
お友達のまゆさんのお友達さんがじゃんけんで勝ちぬき、
まゆさんの旦那様がお持ち帰りされてました(*^ ^*)
お写真撮れて、大満足です♪

ドルパおまけ02


そして、ヒューイのパネルをゲットされた方を発見、
蘭ちゃんとツーショットを撮らせて頂きましたv

あぁ、なんでデジカメの電池切れてたんだろう…orz

携帯カメラでの撮影なので、画質が悪いですが…雰囲気で(爆)


本当に、ドルパって毎回とっても面白い出来事があります(^ ^)

そんなドルパも、明日明後日とアフターがあって、次回は夏ドルパですね。
流石に大阪は行けないので、冬までは心穏やかに過ごせそうです(笑)
家の子には、常にウハウハしていますけどもね!←

アフター、今度こそヒューイと御縁があったらいいなっ(>Д<)ノシ


アフター参加される皆様にも、素敵な御縁がありますように(*^人^*)

明日は、雨が降ったり気温が低かったりするらしいので、
参加の皆様も、防寒・雨対策(ドール保護的な意味でも!)されて
万全の態勢で臨んでくださいませ~♪



******

カウンター1000Hitしました!
ありがとうございます!とうとう四ケタです、すごい!

マイペースな親ばかブログですが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

******

拍手ぱちぱちありがとうございます♪
とっても嬉しいですvv

******

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

「はじめまして、こんにちは」とご挨拶

美桜01


さてさて、今日はやっとこお兄ちゃんのご紹介です!
満を持して、という訳でもないんですが、
気がつけばお迎えから大分経ってしまいました…(> <)

相変わらず文章もお写真も多いので、続きは畳みます(^ ^)/
よろしければ、続きを読むからどうぞ♪



******

拍手ぱちぱちありがとうござます♪
とっても嬉しいです(^ ^)ノシ

******


続きを読む

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

豪華絢爛

あっという間に、今週末はアフターですね!

うぅ、今更感が漂いますがドルパワンオフのお写真なんぞ
掲載してみようと思います(^ ^;)

もっと早く載せられる予定だったんですが…
予定は所詮未定ですね…orz


以下、ワンオフのお写真が続きます。
私クオリティな上に、人の間を潜りながら撮った物もあるので
ちょっと残念な物もありますが、折角なので…(*^ω^*)

写真が多くて重い上に、長くなりますので畳んでおきます。
お付き合い頂ける方は、続きを読むからご覧くださいv



***

カウンター900hit越えありがとうございます!とっても嬉しいです♪
のんびりマイペースな親ばか全開ブログですが、よろしければ
またどうぞ見に来てやってくださいませ(*^ ^*)

***

拍手パチパチありがとうございます♪
更新の励みになりますv
とっても嬉しいですv(*^ω^*)ノシ

***

続きを読む

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

*素敵空間*


気がつけば、5月も半ばになってしまいました…。
もうすぐアフターですね~。
先日すみかワンオフ見に寄ったら、アフターの限定子展示が
始まっていました♪
しかも、ケースに入ってなくてそのまま展示されていたので
生ヒューイをじっくり楽しんできました(*^ ^*)
ヒューイの前を、一体何往復したのやら(笑)

蘭ちゃんもちかちゃんかけるくんも居ました♪
皆可愛かったな~v

そんな勢いで、今更なドルパ写真なんて載せてみようと思います!←


今日は、原宿シリーズの特別展示をしていたコーナーのお写真♪
皆可愛過ぎて、はぁはぁしっぱなしでした☆←変態(爆)

お写真の枚数が結構あるので、続きを読むからご覧ください(^ ^)v
もれなく、私の感想付きです(爆)
萌えブレしてる写真の中から、幾分マシなものを選んではいますが
流し見推奨です(笑)


******

800hit越え、ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪
更新頻度が低迷気味ですが、ちまちまと
親馬鹿道を邁進していきますので
どうぞまたお立ち寄り頂けたら嬉しいです♪

******

拍手パチパチありがとうございますv
いつも本当に嬉しいです(*^∀^*)ノシ

******

続きを読む

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

祭りの後

ドルパが終わってから、もう4日も経ってしまいました(> <)

個人的には残念な事も、楽しい事も、ミラクルな事もあって
総合的にはとても楽しいドルパでしたが、参加された皆様は
いかがでしたでしょうか?(^ ^)

我が家からは、菜桜@幼SDネオンと琴璃@SDくるみとお兄さんを
連れていったんですが、おっきい子2人とちっちゃい子1人を
担いだ身体が翌日筋肉痛で悲鳴を上げるというオチがついてきました(笑)


いやぁ、本気で全身に来て、普段どれだけ運動不足なのかと(^ ^;)

お買い物も、色々と迷いながらちょこちょこと小物を買ったり
楽しくディーラーさん回れました♪
のんびり回りすぎて、お目当ての所が売り切れてしまってたのは
しょんぼりでしたが(爆)

あ、でも菜桜の新しいウィッグを買う事が出来ました♪
今回一番の収穫ではないかと!


菜桜02


もうすんごいイメージに近い茶髪のくるくるヘアーですv
くるっくるなウィッグと迷ったんだけど、とりあえずは
さりげないくるくる加減のやつにしてみました(^ ^)

いや、でもこれ可愛いと思うんですよ!
もう菜桜は我が家のアイドルだと思いますv←いつもの(笑)

お写真は、お友達のまゆさんのブースにお邪魔して
うさぎさんとツーショットさせて頂いた時の物。

もっとお写真撮ってあげたかったのに、
デジカメがまさかの充電切れ…orz
撮れてた分から、ピックアップしてみます(((ノД<)


菜桜03


「(うさぎさん…おっきい。でもかわいいv)」
とか思ってそうです。
まゆさんに、菜桜は可愛いものが好きみたいですねと言われました。
確かに、そうかもしれません(笑)
何故だろう、女所帯だから?私が可愛いものばっかりあげるから?←それだ。

うーん、今度チョ●Qとかプレゼントしようかな。
ディ●ニーコラボの、可愛いやつがあるんですよね~♪←
だめだ、やっぱり可愛いものをプレゼントしてしまう(笑)

きっと、菜桜が可愛いの欲しがってるんだよね、そうなんだよね!

なんて、新しい発見のあったドルパでした☆
デジカメの電池が落ちるまでに、ワンオフの素敵っ子や
琴璃達も少しだけ撮れたので、またそちらもハリハリしたいと
思います♪(^ ^)



***

遅くなってしまいましたが、カウンターが700hit越えしていました!
ありがとうございます!とっても嬉しいです♪
のたのたとマイペースな親ばかブログですが、よろしければ
またどうぞ見に来てやってくださいませ(*^ ^*)

***

拍手パチパチありがとうございます!
とっても嬉しいです♪(*^ ^*)v
コメント頂いた方へのお返事は、続きを読むよりご覧くださいませv

***

続きを読む

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

時の経つのは早いもので…。

歌凛03
お写真:歌凛@リトルロリーナ


気が付けば、ドルパまであと2日なんですね!
今週ずっとバタバタしていて、心の準備が…っ!(> <)

日記を書けていませんでしたが、4/26に無事に菜桜のお兄さんを
お迎えしてきました~♪

ちゃんと菜桜@幼SDネオンも連れて行って、
ご対面させてもらいましたvすみかスタッフ様に感謝です(*^人^*)

ただ、お迎えしてからまだちゃんとお顔見れてません…。
すっぽんぽんでウィッグすら被っていない状態で、
ちょっと見ただけ…(爆)

うー、遊びたいよー、菜桜と遊んでやってほしいよー(涙)

なんて言ってたら、もうすぐドルパです!
やばい、お披露目が間に合わないです!(>д<;)
でも、ドルパには菜桜とセットで連れて行きます!
お披露目前に、フライングでドルパデビュー(笑)

お名前も、8割方決めてはあるんですけど…もうちょっと
お顔見てから決定しようと思います。
美人なお兄さんなのですよv←親ばかだけはばっちり発動中☆(爆)

目下の問題は、お兄さんのお洋服!
ドルパに着せていくお洋服がない!←
このままでは、全r(自重)

なので、慌ててちくちくしているのですが…。
何しろころクオリティなので、本当にちくちくなんですよね(笑)

ひたすら手縫いでちくちくちくちくちくちくちくちく…(以下略)

お、終わらない…気がしてきた…orz

うぅ、でも頑張る!まだあと2日あるもの!頑張れ私!
と、自分を元気付けつつ、当日まで必死に布と格闘している
かと思いますので、日記更新できないかもしれません…
すみません…(> <)

でも、可愛い我が子を連れて行きたいが為に、
親ばかパワーで頑張ります!

間に合わなかったら、お兄さんのお洋服求めて
ディーラースペースを駆け抜ける所存デス(^ ^;)

ちなみに当日は、悩んだ結果お兄さんと菜桜と琴璃@くるみを
連れて行きます♪

初め琴璃はお留守番してもらう予定だったのに…ヒューイが出るから、
琴璃が行かなくて誰が行く!みたいな感じになってました(笑)

琴璃も行く気満々なので、お留守番とか言えないしね!
うん、琴璃さんたら良い笑顔☆←

お迎え出来るかなぁとかお洋服間に合うかなぁとか
色々不安だったりしますが、やっぱりドルパは楽しみです♪

ていうか、企画で原宿シリーズのSDベストセレクションやるらしいですね!
みるくちゃん来ないかな~vv(*^ ^*)vv

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

*ころ*

Author:*ころ*
関東の隅っこにひっそり生息している、ドール大好き人間。
常にうちの子可愛いと言ってる、ただの親ばか初心者オーナーです。

ドール友達さん募集中なので、お気軽に絡んでやってください♪


*好きなドールの傾向*
ふっくらほっぺ
オープンマウス
アヒル口
アーモンド形のアイホール
双子大好きvv

*Doll*
【SD17】
天音(あまね)…SD17 Reisner -The Desire for Revenge-

【SDGr】
美桜(みお)…SDGr沖田総司

【SD】
琴璃(ことり)…SD少女くるみ ドルパ20ver.
琴羽(ことは)…SD少女甘夢ナナ ドルパ22ver.
琴音(ことね)…SD少女くるみ1stヘッド+SD少女すわりっ子ボディ
和桜(かずさ)…SD少女リーゼロッテヘッド+天使ボディ
七羽(ななは)…SD少女ナナ08'リニューアルメイクver.
美織(みおり)…SD少女綾(ワンオフ)
歌恋(かれん)…SD少女アリス
歌音(かのん)…SD少女ロリーナ
琴乃(ことの)…SD少女みるく(2011感謝祭ワンオフ)

【MSD】
貴桜(きお)…MSDヒューイ3rd

【幼SD】
菜桜(なお) …幼SDネオン
苺 (めい) …幼SDレミ
歌凛(かりん)…幼SDリトルアリス
歌澄(かすみ)…幼SDリトルロリーナ
実紅(みく)…幼SD翔
羽菜(はな)…幼天使真霧2nd
羽空(はぐ)…幼天使真霧Sweet Dream ver. 2nd

…その他、ブライス・ユノア等と暮らしています。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

