

最近の光景

琴璃・菜桜02

琴璃「見て見て、ヒューイだよ~v」
菜桜「(…おにいちゃん…?)」

楽しげな琴璃と、微妙に噛み合っていない菜桜(笑)
お兄ちゃん待ちしてる菜桜を捕まえて、無理やりニュースを見せてる
琴璃さん。
うん、嬉しいんだね。わかるわかる(^ ^;)


前回から、すっかりご無沙汰してしまいました(> <)
最近、目を酷使し過ぎてとうとう視界が霞み始めまして(涙)
帰宅後はぐったりなので、全然PCも触れず…。
やっとこ電源入れたんですが、画面が眩しいです(^ ^;)

そんな中、やっと!やっと待望の連絡を頂きまして!
自分のタイミングが悪過ぎてすぐには行けないんですが(ノ_<)
月曜日に菜桜のお兄ちゃんをお迎えに行ってきます♪
うふふ、楽しみです~(^ ^)


***

いつの間にやら、500Hit越えていました!
ご訪問ありがとうございます♪
更新が滞ってしまって申し訳ありません(> <)
今後も変わらず親ばか道を突き進んで行きますので、
よろしければ、またお立ち寄り頂けると嬉しいです♪

***

拍手パチパチありがとうございます!
本当に嬉しいですv(^ ^)
以下、コメント頂いた方へのお返事です。
続きを読むからお進みください。

***


続きを読む


テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

雪花・風花

苺01


最近、異常に目が疲れてしまって全然パソコン見れません…(> <)
そして寒いですね!雪降りましたね!風邪ひきそうです!(涙)
うぅ、苺(めい)@レミのプロフィールだけ更新したけど、
日記の更新が全然出来ませんでした…。

はい、それはさておき!
苺のプロフィールを更新しました♪(^ ^)
我が家に来た、2人目の幼っ子ですv

レミコリ造形って、ちょっと癖があるけど、とっても可愛らしいですvv
見れば見るほど可愛いというか…お写真撮ってると
あれ、こんなに可愛かったっけ?←
っていう表情を見せてくれたりします。あぁ、本当に可愛い…v

苺の、このうにゅってした唇がたまらなく大好きですv
ぷにっとしたほっぺとか、団子っ鼻とか、もうとにかく大好きv



*気が付いたら、苺についてまたもや長々と語っていたので畳みます(爆)
 お付き合い頂ける方は、続きを読むからお願いします(> <;)



***

拍手ポチポチありがとうございます☆
とってもとっても嬉しいです(*^ω^*)v
生きる糧です~♪

***

気が付けば、カウンターが400Hit超えてました!
全力で親ばかなブログですが、もそもそ更新していきますので
遊びに来て頂けたら嬉しいですv(^ ^)v
本当に、ありがとうございますvv

***


続きを読む

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

*苺*

110412_04

【名前】苺(めい)
【お迎え】2009.04.22
【タイプ】幼SD少女 レミ
【イメージ】黄色・緑・金古美・白・金糸雀
【Pair】菜桜
【etc...】ふわふわしてる穏やかな女の子

*以下、詳しい設定、お迎え話です。
 お付き合い頂ける方は、続きを読むからお願いいたします。

続きを読む

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

ペタペタ

菜桜01


菜桜のプロフィールを追加しました!
初めての某っ子。今の処、我が家で唯一の男の子です(^ ^)
なんだかんだで溺愛です♪
(背景の布が皺だらけなのは、目をつぶってやってください・汗)

写真は、最近の菜桜。
近々お迎え予定のお兄さんが来るのを、楽しみにしているの図。
お兄さんお迎えの為に、今からお洋服も着替えて待機してます(笑)
いや、連絡来たらすぐ行けるようにと…(^ω^;)

幼っ子のプロフィールがあと3人分あるので、
お写真撮れたらぺたぺたしたいと思いますv

苺@幼SDレミのお写真も一緒に撮ったんだけど、
なんか気に入らなくて…。
うーん、本人はもっと可愛いんだけどなぁ。(←いつもの・爆)

菜桜と苺はウィッグも定まっていないので、
そのせいもあるのかな?
菜桜と苺は、ドルパでウィッグを探そうと思います。
持ってるウィッグも似合うんだけど、
なんだかしっくり来ないんですよねー(-Д-;)



*気が付いたら、菜桜について長々と語っていたので畳みます(爆)
 お付き合い頂ける方は、続きを読むからお願いします(> <;)


続きを読む

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

*菜桜*

110412_03

【名前】菜桜(なお)
【お迎え】2008.04.04(某オクよりお迎え)
【タイプ】幼SD少年 ネオン
【イメージ】群青・紺・生成り・茶色・子犬
【Pair】苺
【etc...】我が家のアイドル


*以下、詳しい設定、お迎え話です。
 お付き合い頂ける方は、続きを読むからお願いいたします。

続きを読む

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

にゅーす。

歌澄09
写真:歌澄@リトルロリーナ


うっかり家に携帯を忘れて、一日ブルーだった ころです。


まぁ、そんなうっかりはともかく!
やっとこ!待ちに待ったニュースが届きました~♪
待ってたよ、ニュース!

やっとこヒューイをしっかりはっきり見る事が出来ました~。
まったく落ち着かなかったヒューイフィーバー(笑)が
さらに盛り上がったのは、言うまでもありませんね☆←


そんな訳で、今日もひたすらヒューイヒューイ言ってるので
気持ちだけ自重で、畳みます(爆)


続きを読む

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

頬をつねってみてください。

琴羽01
写真:琴羽@甘夢ナナ




ちょ、叫びたいんですが…いいですか?




ヒューイ3rdって本当ですか?←



以下、ちょっと興奮してて何言ってるのかわからないので畳みます↓↓↓

続きを読む

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

素敵な素敵な奇跡を

歌凛02

続・秋葉原すみかにて。
歌凛@リトルアリスにもピンクウィッグを被せてみたの図。うん、こっちも可愛い(*^ ^*)
歌凛の傍にいるのは、多分店員さんの力作(笑)顔がナイスです☆
歌凛はよくいわゆる「どや顔」をするんですが、これもそうですね。
うちで一番「わたしかわいーのv」って主張してる子ですv

秋葉原の天すみにて04

左から、歌凛、雪橘(ゆきたち)@幼眠ナナちゃん、歌澄@リトルロリーナです♪
雪橘ちゃんは、結貴さんのお宅のお子様で、天使ボディさんなのですv

気のせいか、歌凛がそっぽむいてる…(^ ^;)
ちょ、歌凛さーん(笑)


秋葉原の天すみにて05

雪橘ちゃん、本当に素敵なお子さんです♪
あぁ、ちっちゃい眠ナナちゃんも可愛い…vずっとはぁはぁしてました←

ご一緒している間中、殆どうちの賑やかな双子ちゃんの面倒を見てくれてました。
結城さん、雪橘ちゃん、本当にありがとうございました♪

この後、すみかから素敵なカフェに連れて行って頂いたので、その時のお写真等を
載せたいなと思います(^ ^)

***
今日、まゆさんからとても嬉しいご連絡を頂きました。
本当に、とっても素敵な素敵なお話。
知りあって間もないかもしれないけれど、その思いの強さは
十分に伝わってきてたから。
いつか、本当に御縁があると良いなって願っていて。
本当に、思いが伝わったんだなって思って。
すごく嬉しくて、私まで涙が出そうになりました。
本当に良かった。

私信になってしまいますが、本当に、おめでとうございます♪(*^ ^*)

***

週末には、ニュースが届くようですね♪
ちょろっと再販子ちゃん云々と噂を聞きましたが、
どうなる事やら、ドキドキワクワクですv
再販はやばい子が一杯なので(笑)

お洋服とか、可愛いのあるといいなぁ~(^ ^)

***

拍手、ポチポチありがとうございます♪
とっても嬉しいです(^ ^)ノシ

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

寒いのと暖かいのと…

秋葉原の天すみにて01


不安定な気候が続いていて、嫌になってしまいますね(> <)
そんな天気にも負けず、今日も親ばかは止まりません☆(笑)

最近はロリーナちゃん大プッシュだったので、そろそろ別の子を…(*^ ^*)
先日、お友達の結貴さんと遊んで頂いた時のお写真です♪

まずは、秋葉原すみかで記念撮影v
左が我が家の琴羽@甘夢ナナで、右が結貴さんのお宅の
橘響(ききょう)@甘夢ナナさんですv

わーい、W甘夢ナナちゃん♪(^ ^)
とっても可愛らしいです!ドールとお花ってやっぱり良いですねv
橘響さんは、天使ボディのお子さんで、すごく凛としていて
ナナちゃんなのに格好良いお方です(*^ω^*)

橘響さんは、結貴さんのお宅の雪橘(ゆきたち)@幼甘夢ナナちゃんと
同一人物設定なんだそうですが、雪橘ちゃんも橘響さんもすごく
凛として堂々としたオーラが出ているとても素敵な方々ですv

掲載許可を頂いたので、調子に乗って載せていっちゃいたいと思います☆←


秋葉原の天すみにて02


アップでv
二人ともデフォメイクなんですが、印象が全然違いますねー。
気のせいか、琴羽がえらく困り眉に見えます(笑)
全体的に、琴羽の方がメイクの色味が薄め?というか。
橘響さんから香る、そこはかとない色気はそのせいなの!?
琴羽がお子ちゃまなだけなの!?←
でも、そこがまた可愛いので(爆)いいんです。


秋葉原の天すみにて03


今回、我がままを言ってデフォ衣装あわせをさせて頂きました♪
記念に、全身のお写真を。

あぁ、甘夢ナナちゃんは本当に可愛いなぁv
双子や三つ子にしている方の気持ち、すごくわかります~(^ω^)

今回、雪橘ちゃんも連れてきて頂いたので夢のトリプル甘夢ナナ写真
を撮ることが出来ました!
あぁ、本当に幸せvv

私、どうしてアンバサダー感謝祭行かなかったんだろう…(ノ_<)
幼初期子お迎えし放題だったのに…!!!←

そんな心の叫びはさておいて。
長くなってしまったので、トリプルお写真は次回載っけたいと思います♪
雪橘ちゃん、可愛いんですよ~(^ ^)
でも、ちゃんと天使の威厳?風格?をお持ちなんですv


***

いつのまにやら、カウンターが100を超えてました!
こんな辺境のブログに足を運んで頂いて、ありがとうございます☆
思わず小躍りしてしまう程、嬉しいです♪
これからも、更新頑張っていきたいです!(^ ^)

***

また、拍手もいつもありがとうございます♪
とってもとっても嬉しいです☆
元気の源です(^ ^)v

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

花冷え…

歌凛01


アフターに参加された皆様、お疲れ様でした♪
お目当ての子はお迎え出来ましたでしょうか(^ ^)

昨日は予想外に冷え込んだ一日でしたね。
別件で一日外に居ましたが、すっかり体が冷えてしまいました(> <)

今日、最寄りのすみかに立ち寄ってみたら
けいおん!のDDちゃん2人と眠りうさぎさんがお迎え待ちしてました!
あと、沖田さんが他店在庫問い合わせます状態でした。すごいなー。
土方さんと、ロリーナちゃんは、全員お迎えされてました。よかった!←

ロリーナちゃんが残ってたら、うっかり三つ子とか四つ子とかに
なっちゃうところでしたもん(笑)

いやしかし、眠りうさぎさん残ってるのはちょっとヤバいです…
うん、お迎えはしないけど。出来ないけど。
うぅ、今回の限定さん達はことごとくツボなんですよねー(> <)

甘夢ナナちゃんもまだお迎え待ちの子がいて、あと半年とかそのままだったら
いっちゃいそうなのに(爆)ウサギちゃんもそんなだったらヤバいです。
だって、眠りっこだし、男の子だし!菜桜@ネオンのお友達になれるかも!←

いや、でももう菜桜の為といっても過言ではない貢物の準備はばっちりだから(笑)
やっぱり今回は我慢!

そうなんです、4月下旬くらいに、菜桜のお兄さんが来る予定なのです♪
ええ、あのお方です(笑)

もうすぐだ~(*^ ^*)
菜桜と一緒に、そわそわ待っているのです☆

***
アフターが終わると、そろそろ5月ドルパの情報が出てきますね。
うーん、あんまりツボな子が来ないといいな(> <)
でも、今回も一般で参加予定なので楽しみです♪

うちの子達に、お洋服とかウィッグとか買ってあげたいなv

***

拍手ありがとうございます☆とっても嬉しいです(^ ^)ノシ

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

いよいよ…

明日はアフターですね!(日付変わっちゃったから、今日かな;)

昨日は更新が出来なかったんですが、沢山見に来て下さった方が
居たみたいで…更新してなくてすみません(> <)

もっとお写真載せたかったんですが…うぅ、ロリーナちゃん強化週間も
これで最後になりそうです(> <)

今日も駆け抜けます~っ!


一昨日、お友達の結貴さんと遊んで頂いた時に、
双子ちゃんにウィッグを買ってあげました♪

デフォウィッグが似合いすぎて、しかも頭撫でてるとすんごく
気持ちが良いから(笑)出来れば変えたくなかったんだけど、
モヘアはあんまり触ってるとぺっちゃんこになると聞いたので(^ ^;)


早速被せてみたら、とっても似合ってましたv


歌澄07


某さん製、ショートボブのピーチピンク。
結構濃い色だから、ちょっと冒険だったけどとっても似合います(^ ^)
なんだか、デフォウィッグの時よりもしっくりきたかも♪
そしてやっぱり、優しげなお顔です。


歌澄08


気のせいか、垂れ目っぽく写ってる(^ ^;)
うん、可愛いから問題ないけど☆←


歌澄・歌凛04


ちなみに、歌凛@リトルロりーナにも
同じタイプのアイボリー(だったかな?;)を買ってあげました♪

うーん、二人とも良く似合ってるv
歌凛は白肌だから、いっそ真っ白でもいいかなぁ。
そしたら、正真正銘紅白コンビですね(笑)


最後は、結貴さんがポージングしてくださった
双子ちゃんの素敵ポーズで☆

歌澄・歌凛05


アフターでお迎えをご希望されている方々に
素敵な御縁がありますように(*^人^*)

また、ロりーナちゃんのお迎えを迷っている方々の参考に
少しでもなれていれば嬉しいです♪

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

*ころ*

Author:*ころ*
関東の隅っこにひっそり生息している、ドール大好き人間。
常にうちの子可愛いと言ってる、ただの親ばか初心者オーナーです。

ドール友達さん募集中なので、お気軽に絡んでやってください♪


*好きなドールの傾向*
ふっくらほっぺ
オープンマウス
アヒル口
アーモンド形のアイホール
双子大好きvv

*Doll*
【SD17】
天音(あまね)…SD17 Reisner -The Desire for Revenge-

【SDGr】
美桜(みお)…SDGr沖田総司

【SD】
琴璃(ことり)…SD少女くるみ ドルパ20ver.
琴羽(ことは)…SD少女甘夢ナナ ドルパ22ver.
琴音(ことね)…SD少女くるみ1stヘッド+SD少女すわりっ子ボディ
和桜(かずさ)…SD少女リーゼロッテヘッド+天使ボディ
七羽(ななは)…SD少女ナナ08'リニューアルメイクver.
美織(みおり)…SD少女綾(ワンオフ)
歌恋(かれん)…SD少女アリス
歌音(かのん)…SD少女ロリーナ
琴乃(ことの)…SD少女みるく(2011感謝祭ワンオフ)

【MSD】
貴桜(きお)…MSDヒューイ3rd

【幼SD】
菜桜(なお) …幼SDネオン
苺 (めい) …幼SDレミ
歌凛(かりん)…幼SDリトルアリス
歌澄(かすみ)…幼SDリトルロリーナ
実紅(みく)…幼SD翔
羽菜(はな)…幼天使真霧2nd
羽空(はぐ)…幼天使真霧Sweet Dream ver. 2nd

…その他、ブライス・ユノア等と暮らしています。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

