

*花開くさくら色*



4月になって、少しずつ日中は暖かくなってきましたね(*´∀`*)

朝夕がまだ冷え込むのが辛いですが、桜の開花宣言もされて、どんどん春めいてきました

気付けばもうすぐドルパPALですね!

ついこの前アフターだったのに…時間が過ぎるのが早いです(>_<)


そして来月は東京ドルパが…イベント目白押しでワクワクしますね♪


無事にお休みもぎ取れたので、私もドルパPALへ参戦予定です☆

ドルパPALには去年の感謝祭でも参加しましたが、今回は色々な企画があるみたいで楽しみです(*^o^*)



さてさて、今日は貴桜@ヒューイ3rdに冬ドルパの戦利品を来て貰った時のお写真を…


************************

先日の日記に、拍手パチパチありがとうございます♪(*^ω^*)ノシ

とってもとっても嬉しいですv
のんびり更新ですが、これからもよろしくお願いしますvv

************************

続きを読む


テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

自然光で撮ってみたのに…

貴桜100603_01
お写真:貴桜@MSDヒューイ3rd


最近の微妙な天候のせいか、私の腕の性か(多分後者・爆)
なんだか残念なお写真ばっかりになってしまいました…。
ちまちま加工して、誤魔化そうと必死(笑)

アイメイクが黒めなのと、ウィッグが黒いからか
折角綺麗なアイが黒く潰れちゃうんですよね…何故だー(涙)

とりあえず、色移りする前に新しいウィッグを用意してあげようと思います!
アイは…もうちょっと様子を見てみようかな。
シトリンってすごく綺麗な色で大好きだから、出来ればこのままがいいなぁ
なんて思いつつ…でも、とりあえずグル―の海をどうにかしなきゃ(汗)

一度横着して彫刻刀でグルーを除去しようとして失敗して、手をさっくり切ってから
軽くトラウマなんですよね…うぅ(ノД<)

また今度、自然光撮影リベンジしようと思います☆

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

イメージ・印象・発見


貴桜03

ヒューイって、少し見上げた状態で小首を傾げている時が
一番可愛いと思いますv←
セーラー可愛いなぁvv

昨日に引き続き、今日も貴桜@MSDヒューイ3rdで。
MSDサイズの子って貴桜が初めてなんですが、
幼っ子より大きいけどSDよりも軽くて扱い易いですね~。
当たり前かもですが、しみじみ実感しました。
ゴムのテンションがきつめなのか、お座りもばっちり出来ますし(^ ^)b
琴璃@SDくるみ は、すぐに座りたがる割にお座りもそんなに得意じゃ
ないんですよね←すわりっこボディを扱い切れていないだけ(爆)
琴羽@SD甘夢ナナは、お座り上手なんだけどな~。


貴桜04

ヒューイの横顔も大好きv
この額と鼻の高さのバランスと、唇の位置関係とか
本当に絶妙だと思うんですよ!←いちいちマニアック(爆)
あぁ、本当に美少年だvv


貴桜05

睫毛がすごいばさばさだったので、
是非とも写真でお伝えしたかったんですが私の腕では難しかったです…。
本当にばさばさなんですよ!
家の女子を差し置いて、本当にばさばさ!(笑)


貴桜06

貴桜「これ、なに…?」
カメラだよ~♪(^ ^)

貴桜は、なんとなくほわんとしてるけど真面目な所がある子だと思います。
なんでだろう?
菜桜と良いコンビで、琴璃に振り回されそうな予感ですvv
これから、どんな子に育つのかとても楽しみです♪


貴桜07

ヒューイの手。
MSDの手って、思ったよりおっきいかも…。
ぷくぷくしていて、とっても可愛い手をしてますv
幼SDよりパーツが大きいせいか、よりふくふく感が…可愛い(*^ω^*)


美桜もお披露目したてなので、しばらく美桜&貴桜で男子強化月間
になりそうな予感です…(^∀^)v

******

拍手ぱちぱちありがとうございます!
とってもとっても嬉しいですv

コメント頂いた方へのお返事は、
続きを読むからご覧くださいv

******

続きを読む

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

アフター!

アフターに参加された皆様、お疲れさまでした!
気温も肌寒く、天候も不安定な一日でしたが、それでもアフターは開催される訳で…(> <)
参加された皆様…本当にお疲れさまでした。
私も、ばっちり着込んで臨みました!

そしてそして!


貴桜08

色々な方に助けて頂いて、無事にお迎えが出来ました!!
連れて帰ったら、お留守番していた琴璃が
すごい良い笑顔で迎えてくれました(^∀^)


貴桜01

帰宅して早々に御対面、パチリしました。
夜に室内灯で撮影したので画像が少し暗いのですが…(汗)

ヒューイ!!!
ヒューイですよ、本当にヒューイです!←


貴桜02

デフォ服が格好良すぎたので、まずは一緒にゲットした
初夏の爽やかおでかけセーラー服で…。(あんまり写ってないけど・爆)

メイクもすごく綺麗で、睫毛ばさばさの美少年がやって来てくれましたv
箱から出した時はすっごいキリッとした子だったのに、服着せてウィッグ
被せたらなんだかほんわりした雰囲気に…(^ ^;)

唇のメイクの色味のせいか、ちょっとオープンマウスっぽく見えますね。
だから余計ぽややんなのかな?

名前は、貴桜(きお)と名付けました。
どんな子なのか、これからゆっくり付き合っていきたいと思います♪

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

*ころ*

Author:*ころ*
関東の隅っこにひっそり生息している、ドール大好き人間。
常にうちの子可愛いと言ってる、ただの親ばか初心者オーナーです。

ドール友達さん募集中なので、お気軽に絡んでやってください♪


*好きなドールの傾向*
ふっくらほっぺ
オープンマウス
アヒル口
アーモンド形のアイホール
双子大好きvv

*Doll*
【SD17】
天音(あまね)…SD17 Reisner -The Desire for Revenge-

【SDGr】
美桜(みお)…SDGr沖田総司

【SD】
琴璃(ことり)…SD少女くるみ ドルパ20ver.
琴羽(ことは)…SD少女甘夢ナナ ドルパ22ver.
琴音(ことね)…SD少女くるみ1stヘッド+SD少女すわりっ子ボディ
和桜(かずさ)…SD少女リーゼロッテヘッド+天使ボディ
七羽(ななは)…SD少女ナナ08'リニューアルメイクver.
美織(みおり)…SD少女綾(ワンオフ)
歌恋(かれん)…SD少女アリス
歌音(かのん)…SD少女ロリーナ
琴乃(ことの)…SD少女みるく(2011感謝祭ワンオフ)

【MSD】
貴桜(きお)…MSDヒューイ3rd

【幼SD】
菜桜(なお) …幼SDネオン
苺 (めい) …幼SDレミ
歌凛(かりん)…幼SDリトルアリス
歌澄(かすみ)…幼SDリトルロリーナ
実紅(みく)…幼SD翔
羽菜(はな)…幼天使真霧2nd
羽空(はぐ)…幼天使真霧Sweet Dream ver. 2nd

…その他、ブライス・ユノア等と暮らしています。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

